【Amazon.co.jp限定】Devil's Third(デビルズ サード)  (Amazon)
黒すぎ女子アナ岡副麻希(22歳) 露出増え人気拡大 『めざましテレビ アクア』に出演  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「敗戦からの復活…日本の高度経済成長はこうして始まった」  (カイカイ反応通信)
アラブ「本当に尊敬すべき民族」 日本のサービスの質にアラブ各国から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本が完全にやる気…日本防衛相、ASEAN加盟国の南シナ海での警戒監視能力向上支援  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
戦艦vsミサイルが全弾玉切れのイージス艦  (大艦巨砲主義!)
au「Xperia Z4とGalaxy S6 edgeを実質ゼロ円にしてやる。ドコモのツートップ買ったヤツはうちに来い」  (ガジェット2ch)
結婚するメリットなさすぎて独身勝ち組すぎワロタw  (なんか憑かれた速報)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
「前のクルマ、なんていうの?」 ──── レクサス  (ほんわか2ちゃんねる)
昔から一方的に俺が好きになっただけだから嫁が冷たいのも昔からなんだけど偶に寂しくなってしまうんだよな  (気団ログ)
【ももクロ】祝19歳!!あーりんお誕生日おめでとう!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
右折車「曲がりたい」対向車俺「どうぞ^^」右折車「ありがと」二輪「うおおおおおおおおおおおさせるかあああ」  (【2ch】バイク速報)
大学生「大企業の社員はまったり楽に仕事してる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】メッシ、脱税で6年間収監される可能性が浮上  (VIPワイドガイド)
【悲報】ワイ、ネズミに噛まれ出血  (ソニック速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (ネトウヨ速報)
ゲーム史上一番デカイ大きさだった敵ってなんだ?  (哲学ニュース)
登山中に地震に遭い落石を食らって亡くなった登山客たちの写真。ヴィア・フェラータ  (1000mg)
【ガルパン】さおりスト大歓喜のグッズも登場の6.22武部沙織生誕祭2015の詳細決定!  (あんこうニュース)
【バカッター】声優・伊藤健太郎「座長にビンタされたので舞台降板した。法的に訴えます」 → ツイート削除して謝罪  (きま速)
インドネシアのウブドってとこに逗留した時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【食】「日本酒」表示、純国産に限定 財務省が年内にも方針  (何でもありんす)
『SHOW BY ROCK!!』しゃべるLINEスタンプが登場!かわいいー!!  (うるるんロギー)
【ジョジョ★】テレンスのアトム神に能力が2つあるのはなぜなの?  (ジョジョ速)
横断歩道を渡ってた女性が自転車にはねられ死亡、イヤホンを両耳につけて信号無視 少年が運転  (くちびる速報)
メンヘラママ「母乳で子どもを育てたいから自己判断で薬やめたの!」 私(大丈夫かな…)→その後、入院  (子育て速報 )
「放課後のプレアデス」10話感想 魔法使いだけが憶えている、エルナトに出会う幼く可愛いみなとくんの絶望と渇望に泣く。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
娘が私に全然似てなくて辛い。長年似てない似てない言われ続けて愛情はあるけど自分の子って感覚が薄い  (鬼女速)
「本家と土地の取り合いをしているので加勢してほしいから家(彼の実家)にいつもいてほしい」「女なんだし大学院行くことはない。」こんなことを言われて悲しくなってきた【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
最近は「自衛隊は合憲だからこのままでいい」という転向左翼さんが増えてて草生える。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃】獣の巨人とはどうやって戦の?戦力差絶望的だろ  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝日社説:文系縮小―大学は社会にすぐ役立つためにあるのか 文系研究は変化の時代にこそ必要だ  (ν即のまとめ)
海外「BABYMETALのSU-METALが、いつの間にか英語ペラペラになってる!」  (マグナム超誤訳!)
うちのマンチカンより可愛い猫おる?  (〓 ねこメモ 〓)
【血も凍る気団の失敗!!】出張帰りの洗濯物に混入させてしまったものとは!!  (気団ちゃんねる)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
ワンピースの質問に真面目に答えてやるよwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
「勇者シリーズ」という素晴らしいアニメシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
【超悲報】慶応卒で大手金融に入った俺の末路wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】今週末の柏木由紀の握手会 急遽中止にwwwwwwwww  (アンダーワールド)
オクで落とした白大島がシミだらけ…。家で手洗いしてブラシでゴシゴシしたら多少落ちるかな?  (きものろぐ)
浮気してバレたのに許してくれた人が好きすぎるwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【愕然...】日高屋のノリで餃子の王将に行った結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】韓国、また日本のアニメをパクる  (チェックメイト)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
人と関わることが好きで笑顔に自信のある容量の悪い俺が居酒屋でバイトを始めた結果  (ニュース30over)
【サヨク速報】 世界遺産登録、韓国攻勢で支持表明国が撤回 さらなる攻勢を強める  (ちょっとアレなニュース)
【テレビ】声優ユニット・Wake Up, Girls!地上波冠番組に初進出 「わぐばん!」7月14日より毎週火曜・テレビ東京にて放送開始!  (もえぽんず。)
【ナルト ネタバレ】NARUTO 707話 外伝 【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【画像あり】ガンダムが恋愛ゲーになったらどのシナリオで誰を攻略する?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】自販機に売ってるアイスwwwwww  (オタ飯VIP )