機動戦士ガンダム MS大全集2015 MOBILE SUIT Illustrated 2015 (電撃単行本)  (Amazon)
アラブ「本当に尊敬すべき民族」 日本のサービスの質にアラブ各国から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本が完全にやる気…日本防衛相、ASEAN加盟国の南シナ海での警戒監視能力向上支援  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
ヤンキーにとって19歳ってのが一つの山  (ほんわか2ちゃんねる)
妻がお人好しというか世間知らずというか訪問してきたマルチかカルトか分からない団体の冊子を貰ってすぐに信用してしまいます…  (気団ログ)
右折車「曲がりたい」対向車俺「どうぞ^^」右折車「ありがと」二輪「うおおおおおおおおおおおさせるかあああ」  (【2ch】バイク速報)
AKB48の内部がめっちゃドロドロでワロタwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】俺氏の妹(12)、俺氏の誕生日プレゼントにPS4を買う  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ブタゴリラというあだ名を受け入れるガキ大将の器の大きさについて  (VIPワイドガイド)
【画像】DQNの通勤風景酷すぎワロタwww  (ソニック速報)
フランス革命とかいう超野蛮な革命wwwwww  (哲学ニュース)
本当に勉強が出来なかった奴にしか分からない事  (なんか憑かれた速報)
韓国人「日本の国民的美少女第1位の女性を見てみよう」→「これは認めざるを得ない」  (カイカイ反応通信)
韓国人「日本の国民的美少女第1位の女性を見てみよう」→「これは認めざるを得ない」  (ネトウヨ速報)
米軍普天間飛行場の騒音、国に賠償命令  (大艦巨砲主義!)
「プラスティック・メモリーズ」10話感想 ツカサとアイラ遂に両想い!一目惚れからここまで長かった!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【画像】女子のこのファッション理解できる??????  (ノム速)
ようとん場で酷い扱いをされるブタたち。隠し撮りの告発ビデオが問題になっている。  (1000mg)
【ガルパン】さおりスト大歓喜のグッズも登場の6.22武部沙織生誕祭2015の詳細決定!  (あんこうニュース)
【緊急】 「この国はもう手遅れだ」 韓国MERSウイルス担当者自ら命絶つ  (watch@2ちゃんねる)
赤提灯で隣になったアメリカ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「勇者シリーズ」という素晴らしいアニメシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
『東京喰種:re』31.5話 ほのぼの回と思いきや・・・ トーカちゃんはトーカちゃんのままだった  (うるるんロギー)
海外「BABYMETALのSU-METALが、いつの間にか英語ペラペラになってる!」  (マグナム超誤訳!)
片山さつき「遅刻してごめんなさい泣」 民主・小西「心から謝罪しろ」 →小西「遅刻したはw失礼失礼w」  (ν即のまとめ)
最近は「自衛隊は合憲だからこのままでいい」という転向左翼さんが増えてて草生える。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
吹奏楽部「正直、運動部よりキツイよ?吹奏楽舐めてるでしょ」  (アンダーワールド)
笑点ではもう絽の着物なんだね。涼しそうでいいな  (きものろぐ)
「本家と土地の取り合いをしているので加勢してほしいから家(彼の実家)にいつもいてほしい」「女なんだし大学院行くことはない。」こんなことを言われて悲しくなってきた【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
母「ちょっと話があるの」 私「何?」 母「再婚するわ」 私「え?」→素直に祝福できない…どうしたら…  (子育て速報 )
【血も凍る気団の失敗!!】出張帰りの洗濯物に混入させてしまったものとは!!  (気団ちゃんねる)
お前らワンピース馬鹿にするけどぶっちゃけ尾田は紛れもなく天才だよな  (ONE PIECE速報)
【画像】 「猫っぽいトマトが取れた!」とTwitterで話題に  (〓 ねこメモ 〓)
【俺物語!!】第10話感想ッ!!  (ジョジョ速)
進撃の巨人71話 ネタバレ・予想  (進撃の巨人ちゃんねる)
浮気してバレたのに許してくれた人が好きすぎるwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
もう30過ぎのオッサンなんだが親が過保護過ぎて辛い。門限があるし午前帰宅NGで帰りが遅いと必ず待たれる  (鬼女速)
【食】「日本酒」表示、純国産に限定 財務省が年内にも方針  (何でもありんす)
【画像あり】 鼻ニンニクこと柏木由紀さん 手越祐也と抱き合う写真が流出  (くちびる速報)
【画像】俺が昨晩ビールのおつまみ用作った餃子www  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
【愕然...】日高屋のノリで餃子の王将に行った結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
声優専門学校の闇wwwwwww  (チェックメイト)
ラブライブ!の東條希ちゃんとかいうスピリチュアルガールwwwwww  (もえぽんず。)
【サヨク速報】 世界遺産登録、韓国攻勢で支持表明国が撤回 さらなる攻勢を強める  (ちょっとアレなニュース)
スマホのバッテリーが90パーセント切るとイライラしてくるよな  (ガジェット2ch)
【ナルト ネタバレ】NARUTO 707話 外伝 【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【ガンダム】ガンダム作品に出てくる機体何でも良いから1つ、頭に思い浮かべてからこのスレ開け  (ガンダムまとめ速報)
ワイ、料理教室の先生に見学を言い渡されむせび泣く  (オタ飯VIP )
【ネタバレ注意】『ナルト外伝』サスケの娘・サラダの○○疑惑・・・ついに決着!真実はなんと・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)