【Amazon.co.jp限定】Devil's Third(デビルズ サード)  (Amazon)
サッカー女子W杯で日本サポーターの旭日旗、韓国人の抗議で回収される  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本が完全にやる気…日本防衛相、ASEAN加盟国の南シナ海での警戒監視能力向上支援  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本の国民的美少女第1位の女性を見てみよう」→「これは認めざるを得ない」  (カイカイ反応通信)
アラブ「本当に尊敬すべき民族」 日本のサービスの質にアラブ各国から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
右折車「曲がりたい」対向車俺「どうぞ^^」右折車「ありがと」二輪「うおおおおおおおおおおおさせるかあああ」  (【2ch】バイク速報)
最新映画『アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン』にジブリの『天空の城ラピュタ』からあのキャラが出演することが判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】6/10「水曜歌謡祭」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム】ア・バオア・クー攻略戦にNT-1が投入されていたらどうなってたの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国平昌冬季五輪のスポンサー、目標の半分にも届かず・・企業からは不満の声も  (大艦巨砲主義!)
付き合って3ヶ月の彼女から初めて家に誘われ手料理をご馳走してくれたのだが出てきたのが地味な和食で美味かったが想像していたのと違った…  (気団ログ)
【ジョジョ★】ザ・ワールドのスタンド能力を予想しよう!!  (ジョジョ速)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
いったいどうした心境の変化なんだ、娘よw  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】佐々木希超えた超絶美少女が発見されるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】バブリンカ派、逝く  (VIPワイドガイド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
歯並びが二列になってるやつwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なぜ指原が1位になれるのか教えてくれ  (ソニック速報)
二足歩行への挑戦。超絶優秀な頭脳たちによる二足歩行ロボット大会。失敗集。  (1000mg)
【悲報】太陽誘電がCD、DVD、BDなど光ディスク事業から撤退発表「想像を超える市場縮小」  (ガジェット2ch)
モンゴリアンデスワームっていつになったら見つかるんだよ  (哲学ニュース)
「あっこれは本当に面白いアニメ作品だな」って純粋に思ったアニメ  (なんか憑かれた速報)
「あっこれは本当に面白いアニメ作品だな」って純粋に思ったアニメ  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】さおりスト大歓喜のグッズも登場の6.22武部沙織生誕祭2015の詳細決定!  (あんこうニュース)
「プラスティック・メモリーズ」10話感想 ツカサとアイラ遂に両想い!一目惚れからここまで長かった!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
赤提灯で隣になったアメリカ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ラブライブ!の東條希ちゃんとかいうスピリチュアルガールwwwwww  (もえぽんず。)
「エルヴィンの夢」とか言う今後の展開に関わってくる重要そうなワード  (進撃の巨人ちゃんねる)
矢口真里が声優業界に入りたいらしいけどさお前ら的にはアリなの?  (アンダーワールド)
最近は「自衛隊は合憲だからこのままでいい」という転向左翼さんが増えてて草生える。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
笑点ではもう絽の着物なんだね。涼しそうでいいな  (きものろぐ)
海外「BABYMETALのSU-METALが、いつの間にか英語ペラペラになってる!」  (マグナム超誤訳!)
【気団が超えたモラルの垣根!!】越えてはならぬ垣根とは!!  (気団ちゃんねる)
「勇者シリーズ」という素晴らしいアニメシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
私「子供の財布からお金取ってパチンコ行ったでしょ!!」 旦那「お前が小遣いくれないからだろ!!」 私「収入が少ないからでしょ!」→…疲れる…  (子育て速報 )
「本家と土地の取り合いをしているので加勢してほしいから家(彼の実家)にいつもいてほしい」「女なんだし大学院行くことはない。」こんなことを言われて悲しくなってきた【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
国生さゆりがメッセンジャー黒田と真剣交際 結婚も間近か  (くちびる速報)
『東京喰種:re』31.5話 ほのぼの回と思いきや・・・ トーカちゃんはトーカちゃんのままだった  (うるるんロギー)
【食】「日本酒」表示、純国産に限定 財務省が年内にも方針  (何でもありんす)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 630話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
再来週のジャンプでワンピースが重大発表!!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
洗い物ってマジで面倒だよな  (ニュース30over)
子供を産んでめちゃめちゃ後悔してる。腹痛めて産んだ子を愛せないわけないとか聞いてたけどあれは嘘  (鬼女速)
片山さつき「遅刻してごめんなさい泣」 民主・小西「心から謝罪しろ」 →小西「遅刻したはw失礼失礼w」  (ν即のまとめ)
ワイのネコが可愛いすぎィ!  (〓 ねこメモ 〓)
この家ローンなんでしょ?来月支払う予定のお金を ほんの短い間だけ貸してよ  (特定しますたm9(`・ω・´))
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
【愕然...】イケメンになるためにベロ回し体操を1週間した結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【動画】ユニゾンスクエアガーデンとかいうバンド【UNISON SQUARE GARDEN】  (チェックメイト)
【サヨク速報】 世界遺産登録、韓国攻勢で支持表明国が撤回 さらなる攻勢を強める  (ちょっとアレなニュース)
【東京】妊婦直撃!高層マンションから2Lペットボトル…16歳高校生逮捕  (きま速)