リズム天国 ザ・ベスト+  (Amazon)
インド行ったんだが驚愕の事実を目の当たりにした。  (哲学ニュース)
「有給って皆が仕事してる時に遊んでくるわけでしょ。ズル休みだよね?ありえないわ」→お前らこれにどう答える?  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「2015年世界の法治国家ランキングで韓国が11位…日本は13位」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】ガンダムでの狙撃手最強キャラは誰になる?  (ガンダムまとめ速報)
500万ほど金が出来たからバイク買おうと思うんだが何がいいかな?  (【2ch】バイク速報)
海外「俺はずっと日本を応援してた」 シー・シェパードが日本側に賠償で合意  (パンドラの憂鬱)
安保法制がなかなか国民の指示を受けないらしいけど  (大艦巨砲主義!)
中国人「これらの日本のものは、実は中国起源なんだ。覚えておくように。」「…韓国人が見ているぞ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】DIOをどうやって倒すのか予想しよう!  (ジョジョ速)
NHKだけ受信しない装置「イラネッチケー」 約130個売れる  (きま速)
元TBSアナが暴く、女子アナ世界の闇が深い・・・・  (ノム速)
中国メディア「日本に行く必要はない」 日本「おう、来るな来るなw」 中国人「それでも行く」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
焙煎後24時間以内に発送、ヨドバシがコーヒー豆を取り扱い開始  (ガジェット2ch)
小学生のとき道徳とかいうクソ意味の無い科目あったじゃん?  (なんか憑かれた速報)
うちのツンデレ嫁 寝ぼけてる時だけめちゃデレて甘えてくる  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】杏果がブログにアップした触覚画像が可愛すぎるwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
W不倫で離婚し再婚した彼氏が私の元旦那から多額の借金をしていて借用書に私を風俗勤めにしてでも返済しますと書かれていた  (気団ログ)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
事故現場でスマフォ片手に撮影しまくる人たち。なんか扱いも雑じゃねえ?(´°_°`)  (1000mg)
個人ホームページって完全に廃れたよな  (VIPワイドガイド)
韓国全国紙「震災のとき助けたのに何もしない日本。安倍首相、今こそ訪韓しMERS完治患者と抱擁せよ。」  (watch@2ちゃんねる)
皮肉な名言っていいよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
カナダ人のお爺さん神父さんが破天荒な人だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】外人『砂浜アートに本気出したったwww』  (ソニック速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】ワイ今帰宅 嫁の優しさに感謝  (オタ飯VIP )
8年間、毎日遅刻していた私が子どもを教育した結果…もう自分のような気持ちを味あわせたくない!  (子育て速報 )
「エルヴィンの夢」とか言う今後の展開に関わってくる重要そうなワード  (進撃の巨人ちゃんねる)
小6男児に担任の講師が平手打ち、よろめいて壁の鉄のフックに額をぶつけて出血 10針を縫う大けが…大阪・守口市の小学校  (くちびる速報)
警察庁「児童ポルノを廃棄せよ。一斉パトロールだ」 7月15日から「単純所持」を摘発へ  (アンダーワールド)
最近は「自衛隊は合憲だからこのままでいい」という転向左翼さんが増えてて草生える。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 630話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【アニメ】「電波教師」浪川大輔、花澤香菜、平野綾ら追加キャスト一挙10名発表!  (もえぽんず。)
中南米「これはオリジナル! エスカレーターの手すりを利用した日本の広告」  (マグナム超誤訳!)
【閲覧注意】夏だから剛毛のすね毛を散髪したった結果wwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
韓国人「MERS対策にキムチがいいらしい!」→キムチが飛ぶように売れる  (ちょっとアレなニュース)
「コンビニ店員に敬語を使ってた」という理由で告白された  (ニュース30over)
ノイタミナ新番『乱歩奇譚』追加キャストに日笠陽子さん、子安武人さんら!“少女愛好家の怪盗”や“女王様気質でMな女賊”などクセのあるキャラ登場!  (うるるんロギー)
片山さつき「遅刻してごめんなさい泣」 民主・小西「心から謝罪しろ」 →小西「遅刻したはw失礼失礼w」  (ν即のまとめ)
家族が居て幸せ過ぎる。子供の頃から親戚の家で暮らしてたからやっと手に入れた家族が愛おしい  (鬼女速)
【ガルパン】さおりスト大歓喜のグッズも登場の6.22武部沙織生誕祭2015の詳細決定!  (あんこうニュース)
【内心ヒヤヒヤの献立!!】嫁自身が始めてさばいたウナギ料理とは!!  (気団ちゃんねる)
性格が面倒くさいから大嫌いって振られたw  (特定しますたm9(`・ω・´))
性格が面倒くさいから大嫌いって振られたw  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】尾田栄一郎「漫画はくだらないもの」(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像】ドラマ版デスノートのロゴが落書きレベルな件wwwww  (チェックメイト)
「本家と土地の取り合いをしているので加勢してほしいから家(彼の実家)にいつもいてほしい」「女なんだし大学院行くことはない。」こんなことを言われて悲しくなってきた【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
7月8月にカジュアルな小紋で素足に下駄っておかしい?  (きものろぐ)
「プラスティック・メモリーズ」10話感想 ツカサとアイラ遂に両想い!一目惚れからここまで長かった!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【政治】民主党・有田議員 「新鮮なレバーを丁寧な調理で提供すればほぼ問題はない」発言に批判が殺到  (何でもありんす)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)