ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)  (Amazon)
中国メディア「日本に行く必要はない」 日本「おう、来るな来るなw」 中国人「それでも行く」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「2015年世界の法治国家ランキングで韓国が11位…日本は13位」  (カイカイ反応通信)
東京と田舎のちょうど境目の場所ってどこ?  (哲学ニュース)
【バイク】つるの剛士、赤いドゥカティで「プロポーズした」 ケニー・ロバーツ氏らとトークショー  (【2ch】バイク速報)
IP電話乗っ取り国際通話、高額請求の被害多発  (ガジェット2ch)
ショットガンって連射できないし距離が離れてると威力ないし無能銃じゃね?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】久本雅美「夏菜子のお母さんも知ってる=親しい関係である」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
知人外国人が大のワサビ好き  (ほんわか2ちゃんねる)
えっ!そのまま走り去るの!?うそだろーwwwという事故のビデオwww  (1000mg)
中央日報「安倍首相よ、今が訪韓の絶好の機会だ。MERS完治患者と抱擁すればなおさらよい」  (きま速)
【ガンダム*】ステラとルナマリアどちらが可愛いのか?【人気投票】  (ガンダムまとめ速報)
中学生の娘の襟首から胸が見え過ぎるので下着を着けるように注意しても娘は嫌がるし嫁は放任主義だし男親としてヤキモキする  (気団ログ)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「エルヴィンの夢」とか言う今後の展開に関わってくる重要そうなワード  (進撃の巨人ちゃんねる)
近所の自称ネパール人がやってるカレー屋さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【韓国MERS】 日本に震災の時温情を見せた。 今こそ安部首相が訪韓し完治患者と抱擁する姿を見せるべき  (オレ的ゲーム速報@刃)
【韓国MERS】 日本に震災の時温情を見せた。 今こそ安部首相が訪韓し完治患者と抱擁する姿を見せるべき  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】さおりスト大歓喜のグッズも登場の6.22武部沙織生誕祭2015の詳細決定!  (あんこうニュース)
【内心ヒヤヒヤの献立!!】嫁自身が始めてさばいたウナギ料理とは!!  (気団ちゃんねる)
舛添知事、都に負担の「新国立」に“憲法違反”と反論  (watch@2ちゃんねる)
アインシュタインが天才すぎてワロタwww  (ニュース30over)
嫁から常に暴力されてシカト決めてたら離婚できた  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国人「MERS対策にキムチがいいらしい!」→キムチが飛ぶように売れる  (ちょっとアレなニュース)
最近は「自衛隊は合憲だからこのままでいい」という転向左翼さんが増えてて草生える。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アニメ】「電波教師」浪川大輔、花澤香菜、平野綾ら追加キャスト一挙10名発表!  (もえぽんず。)
【悲報】アニメ声優の戸松遥さん、写真集でTバック画像を晒す  (アンダーワールド)
「本家と土地の取り合いをしているので加勢してほしいから家(彼の実家)にいつもいてほしい」「女なんだし大学院行くことはない。」こんなことを言われて悲しくなってきた【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】クイズ!なんの料理を作っているところでしょうか!  (オタ飯VIP )
【デモ】安保国会を包囲せよ 全学連が全国学生に6・15アピール 〜 韓国・民主労総を先頭に、戦争をとめる歴史的な日に!全国の学友は授業をボイコットし、国会デモに集まろう  (何でもありんす)
【画像】ニコ生の女がマスク外した結果wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】サスケの娘の母親、サクラじゃなかった(画像あり)  (くちびる速報)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
声優・戸松遥さんのTバック下着姿がセクシーすぎる!  (うるるんロギー)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」11話感想 葉山の選ばない選択、慣れない事をする八幡も悪くない「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「袖の丸み」って、どうしてる?  (きものろぐ)
「我々の業界ではご褒美です」 的なGIFアニメ2枚  (〓 ねこメモ 〓)
「勇者シリーズ」という素晴らしいアニメシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 630話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
海外「俺はずっと日本を応援してた」 シー・シェパードが日本側に賠償で合意  (パンドラの憂鬱)
私「牛乳が値上がりで家計が辛い…」 義母「脱脂粉乳でも飲ませとけ!」 私「いやお前が生活費入れろよ」  (子育て速報 )
【ワンピース】ルフィVSルッチって絶対ルッチが勝ってただろwww  (ONE PIECE速報)
修羅場系のスレから仕入れた浮気対処の知識を先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した  (鬼女速)
【画像あり】佐野ひなこ「デスノート」“ミサミサ”姿披露 ハーフツイン×首輪にファン興奮  (チェックメイト)
女「結婚で寄生してやろwwww専業主婦希望で〜す(笑)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中南米「これはオリジナル! エスカレーターの手すりを利用した日本の広告」  (マグナム超誤訳!)
洋式トイレで立って小便するやつ頭おかしい  (ソニック速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【最新】ジョジョリオン第10巻、7月17日発売決定!  (ジョジョ速)
片山さつき「遅刻してごめんなさい泣」 民主・小西「心から謝罪しろ」 →小西「遅刻したはw失礼失礼w」  (ν即のまとめ)
【驚愕…】市役所職員の学歴がヤバすぎるwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
これって俺が悪いんか?判断してくれ。  (ノム速)