【Amazon.co.jp限定】新世紀エヴァンゲリオン NEON GENESIS EVANGELION Blu-ray BOX (ゼーレ リボルテックダンボー・ミニ付)  (Amazon)
舛添知事、都に負担の「新国立」に“憲法違反”と反論  (watch@2ちゃんねる)
東京と田舎のちょうど境目の場所ってどこ?  (哲学ニュース)
韓国人「2015年世界の法治国家ランキングで韓国が11位…日本は13位」  (カイカイ反応通信)
中国メディア「日本に行く必要はない」 日本「おう、来るな来るなw」 中国人「それでも行く」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【バイク】つるの剛士、赤いドゥカティで「プロポーズした」 ケニー・ロバーツ氏らとトークショー  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ステラとルナマリアどちらが可愛いのか?【人気投票】  (ガンダムまとめ速報)
中央日報「安倍首相よ、今が訪韓の絶好の機会だ。MERS完治患者と抱擁すればなおさらよい」  (きま速)
ちょっと前にフィリピンに旅行に出かけた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】久本雅美「夏菜子のお母さんも知ってる=親しい関係である」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中学生の娘の襟首から胸が見え過ぎるので下着を着けるように注意しても娘は嫌がるし嫁は放任主義だし男親としてヤキモキする  (気団ログ)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
海外「俺はずっと日本を応援してた」 シー・シェパードが日本側に賠償で合意  (パンドラの憂鬱)
IP電話乗っ取り国際通話、高額請求の被害多発  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「エルヴィンの夢」とか言う今後の展開に関わってくる重要そうなワード  (進撃の巨人ちゃんねる)
近所の自称ネパール人がやってるカレー屋さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【最新】ジョジョリオン第10巻、7月17日発売決定!  (ジョジョ速)
中国人「これらの日本のものは、実は中国起源なんだ。覚えておくように。」「…韓国人が見ているぞ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「これらの日本のものは、実は中国起源なんだ。覚えておくように。」「…韓国人が見ているぞ。」 中国の反応  (ネトウヨ速報)
アイマスって結局雪歩が一番可愛いよな  (VIPワイドガイド)
【デブ歓喜】太っている人はスリムな人に比べて、脂肪のおかげで心臓疾患の死亡リスクが減る事が判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「MERS対策にキムチがいいらしい!」→キムチが飛ぶように売れる  (ちょっとアレなニュース)
女「結婚で寄生してやろwwww専業主婦希望で〜す(笑)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【バカな女が多すぎる!!】元親友が奪っていったモノとは!!  (気団ちゃんねる)
弟が言葉足らずなせいで母との会話が酷い  (ソニック速報)
【ガルパン】さおりスト大歓喜のグッズも登場の6.22武部沙織生誕祭2015の詳細決定!  (あんこうニュース)
【アニメ】「電波教師」浪川大輔、花澤香菜、平野綾ら追加キャスト一挙10名発表!  (もえぽんず。)
【画像】クイズ!なんの料理を作っているところでしょうか!  (オタ飯VIP )
【韓国】釜山市MERS担当局長自殺  (何でもありんす)
【あるある】『授業中』いちいち『ウンウン』って頷く奴wwwww  (ブヒヒ速報)
「袖の丸み」って、どうしてる?  (きものろぐ)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」11話感想 葉山の選ばない選択、慣れない事をする八幡も悪くない「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「勇者シリーズ」という素晴らしいアニメシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】アニメ声優の戸松遥さん、写真集でTバック画像を晒す  (アンダーワールド)
「ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン」 第9話 独特な電子空間!ナンシー=サン狙われすぎ!  (うるるんロギー)
「本家と土地の取り合いをしているので加勢してほしいから家(彼の実家)にいつもいてほしい」「女なんだし大学院行くことはない。」こんなことを言われて悲しくなってきた【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
最近は「自衛隊は合憲だからこのままでいい」という転向左翼さんが増えてて草生える。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 なんだか騒がしいと思ったら、ニャンコが窓と網戸の間に挟まっていた…  (〓 ねこメモ 〓)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
親戚「アナタの母は祖母をグーで殴って鼻骨を骨折させたことがあるのよ」 俺「えっ ]→理由を聞いてさらに衝撃  (子育て速報 )
ドイツ議会にサイバー攻撃 修復不能か  (ニュース30over)
寝てる彼女を犯した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】サスケの娘の母親、サクラじゃなかった(画像あり)  (くちびる速報)
【ワンピース】ルフィVSルッチって絶対ルッチが勝ってただろwww  (ONE PIECE速報)
修羅場系のスレから仕入れた浮気対処の知識を先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した  (鬼女速)
【画像あり】佐野ひなこ「デスノート」“ミサミサ”姿披露 ハーフツイン×首輪にファン興奮  (チェックメイト)
中南米「これはオリジナル! エスカレーターの手すりを利用した日本の広告」  (マグナム超誤訳!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
片山さつき「遅刻してごめんなさい泣」 民主・小西「心から謝罪しろ」 →小西「遅刻したはw失礼失礼w」  (ν即のまとめ)
【驚愕…】市役所職員の学歴がヤバすぎるwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
戦争は悲惨、絶対してはいけないとかよく老害が言うけどさ  (大艦巨砲主義!)
柏木由紀「たとえ365日追いかけられても、写真誌にスキャンダルを撮られることはないです」  (ノム速)