「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋」秘め歌コレクション  (Amazon)
韓国MERS、4次感染者の発生を確認  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国の明洞では少女が眼球を売っている…と北朝鮮が申しています」  (カイカイ反応通信)
彡(^)(^)「この防波堤の先がよく釣れるんや!」  (哲学ニュース)
中国人「60年前、日本で客船が沈没した事故に対する当時の日本の対応が素晴らしい…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
JAL機長、28歳CAに無理強い…3000m上空の操縦席で写真撮影、副操縦士不在時に  (きま速)
バイク初心者なんやがどこのメーカーのバイクが  (【2ch】バイク速報)
海外「俺はずっと日本を応援してた」 シー・シェパードが日本側に賠償で合意  (パンドラの憂鬱)
店「今日はなんにしましょ!」 客「そーだなぁ・・・んじゃ、ツンデレで」  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】タブレット導入で授業崩壊 児童「先生、パスワード入れても次の画面に動かん」  (ガジェット2ch)
【ジョジョ★】承太郎達はDIOの能力把握した瞬間勝てる見込みあったのかな?  (ジョジョ速)
【ももクロ】高城れにの超アグレッシブ休日wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
47歳会社員男性、おもちゃが欲しくて半額シールを貼り替えて買う→バレて逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
黒海上空、ロシア機と米機が異常接近 距離3メートル  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
メシマズ嫁は料理の手順も調味料の種類も間違っていないのに食材の消費期限の繰り延べが原因で臭くてエグい料理を作っていた  (気団ログ)
バリでダニに60箇所以上さされて悲惨な状態だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「エルヴィンの夢」とか言う今後の展開に関わってくる重要そうなワード  (進撃の巨人ちゃんねる)
手越祐也と柏木由紀の熱愛が発覚した結果wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
手越祐也と柏木由紀の熱愛が発覚した結果wwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【ガンダム★】ビルドファイターズ(トライ含む)の神曲を語るスレwwww  (ガンダムまとめ速報)
さかなクンが4歳の時に書いた絵wwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】自転車のサドル盗まれたんだがwww  (ソニック速報)
「ラブライブ!」のんたん誕生月!タペストリー付属G's Festival! COMIC Vol.42&デフォルメフィギュア『にいてんご 東條希』付属G'sコミック Vol.15が月末に発売!  (ポンポコにゅーす)
女の白バイ隊を結成した結果wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】釜山市MERS担当局長自殺  (何でもありんす)
最近は「自衛隊は合憲だからこのままでいい」という転向左翼さんが増えてて草生える。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】『進撃の巨人』、全く話題にされなくなる・・・・・  (ブヒヒ速報)
【画像】無職生活恐るべしwwwwww料理の腕が格段に上がってるwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
チートたけし「楽勝だバカヤロウwwwwwww」  (くちびる速報)
突然「グレネーーード!」って叫ばれたらどうする?  (アンダーワールド)
【ガルパン】さおりスト大歓喜のグッズも登場の6.22武部沙織生誕祭2015の詳細決定!  (あんこうニュース)
来月結婚式に出席しますが、単でもいいでしょうか?  (きものろぐ)
【アニメ】「電波教師」浪川大輔、花澤香菜、平野綾ら追加キャスト一挙10名発表!  (もえぽんず。)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
韓国人「MERS対策にキムチがいいらしい!」→キムチが飛ぶように売れる  (ちょっとアレなニュース)
SD戦国伝と騎士ガンダムの分かりやすい関係図  (うるるんロギー)
「勇者シリーズ」という素晴らしいアニメシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】ドレスローザでこれなら尾田が描きたがってるワノ国編はどんだけ続くんだよwwwww  (ONE PIECE速報)
【予想外の豪華飯!!】メシマズ嫁一家の事情とは!!  (気団ちゃんねる)
「That’s」ブランドの太陽誘電、CD−RやDVD−Rなど光記録メディア製品事業から撤退  (ニュース30over)
「本家と土地の取り合いをしているので加勢してほしいから家(彼の実家)にいつもいてほしい」「女なんだし大学院行くことはない。」こんなことを言われて悲しくなってきた【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
アル中ニートから教員になって10年  (特定しますたm9(`・ω・´))
旦那「仕事辞めてきた」 私「何で、そんな相談もなしに…」 旦那「再就職するから大丈夫だ」→しかし…  (子育て速報 )
【画像あり】魔方陣グルグルとかいう20年ぐらい昔のアニメwwwwwwwww  (チェックメイト)
長男の就職先の女上司が俺の昔の不倫相手だった。俺への復讐に息子は巻き込まないで欲しい  (鬼女速)
海外「見事に完敗だ!サッカー日本代表 VS イラク 4-0 親善試合」  (マグナム超誤訳!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
猫はいう事きかないっていうが  (〓 ねこメモ 〓)
野党共闘で開催中止だったはずの国会各委員会、維新出席のため開催 サボった連中の醜態が晒される  (ν即のまとめ)
【画像あり】楽天で買っためっちゃデカい座椅子ヤバイwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国人「日本のお母さんが作ったキャラ弁をご覧ください」「日本人のお嫁さんが欲しい・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)