【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋 限定版 (後日談ドラマCD「ミッドナイト・イン・パ・ド・カレー」付き)[Blu-ray]  (Amazon)
韓国MERS、4次感染者の発生を確認  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国の明洞では少女が眼球を売っている…と北朝鮮が申しています」  (カイカイ反応通信)
中国人「なぜ島国がこれだけ多くの戦車を保有しているのか?理由はひとつ」 日本唯一の戦車師団・第7師団が大規模な記念行事を行う  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
にわかクラシックカーファンの俺が画像を貼っていく  (哲学ニュース)
海外「俺はずっと日本を応援してた」 シー・シェパードが日本側に賠償で合意  (パンドラの憂鬱)
【芸能】ナイナイ岡村隆史、ライザップ指導で減量中の食事メニュー公開 「サラダ、サラダ、サラダ、サラダ、ダラサ、ラダサ、バルサ…」  (きま速)
60歳以上で「ネットを利用しない」「あまり利用していない」人は67.2%  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】3部でDIOが部下に散弾銃を撃たせたけどさ  (ジョジョ速)
柏木が手越に対して書いた歌がめっちゃ生々しい件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
朝までゆっくり寝とけと思う。 シートのしみなんか全く問題無い。  (ほんわか2ちゃんねる)
【祝】サカナクションのベース担当・草刈愛美さんが第1子を出産、バンドは10月から活動を再開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【速報】キタ━(゚∀゚)━! 麻生財務大臣、景気悪化なら再来年4月の増税中止を示唆!!!!!  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
嫁が元彼の経営している美容室に行く事を何度も嫌だと伝えていたいたのですがどうしても行きたいらしく夫婦喧嘩に発展してしまいました  (気団ログ)
便利グッズだからメイドインジャパンだと思ったのに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「エルヴィンの夢」とか言う今後の展開に関わってくる重要そうなワード  (進撃の巨人ちゃんねる)
バイク初心者なんやがどこのメーカーのバイクが  (【2ch】バイク速報)
【画像】恋をしてると、この画像のハートが動いて見えるらしいwwwww  (ノム速)
【画像】恋をしてると、この画像のハートが動いて見えるらしいwwwww  (ネトウヨ速報)
【ガンダム★】自衛隊にMSを3機配備出来るとしたら何がいいかな?(MAも可)  (ガンダムまとめ速報)
【画像】ストリートファイターVがめっちゃ面白そうwww  (ソニック速報)
【更新再開】「レーカン!」11話感想 皆口さんボイスの夕陽さんとっても優しい素敵ママ!朝顔と響ちゃんの関係とは?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
27歳俺お酒の何が美味しいのか未だにわからない  (オタ飯VIP )
【画像】ラブライバー、迷惑の限りを尽くす  (VIPワイドガイド)
【事件】ドイツ議会にサイバー攻撃 修復不能か  (何でもありんす)
最近は「自衛隊は合憲だからこのままでいい」という転向左翼さんが増えてて草生える。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】天海つばささん、自分は結婚できるのか、相手にどう説明するのか、悩んで泣く  (くちびる速報)
女の白バイ隊を結成した結果wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】さおりスト大歓喜のグッズも登場の6.22武部沙織生誕祭2015の詳細決定!  (あんこうニュース)
【アニメ】「電波教師」浪川大輔、花澤香菜、平野綾ら追加キャスト一挙10名発表!  (もえぽんず。)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
浴衣で紺や黒なら透けないみたいな話を聞くけど生地の織り次第だよね?  (きものろぐ)
【悲報】『進撃の巨人』、全く話題にされなくなる・・・・・  (ブヒヒ速報)
池上彰「韓国には良識がない」「日本が降伏し、棚ぼたで出来た国」  (ちょっとアレなニュース)
SD戦国伝と騎士ガンダムの分かりやすい関係図  (うるるんロギー)
【画像】綾瀬はるかのパイオツ相変わらずデケーwwwwwww  (アンダーワールド)
「勇者シリーズ」という素晴らしいアニメシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
「本家と土地の取り合いをしているので加勢してほしいから家(彼の実家)にいつもいてほしい」「女なんだし大学院行くことはない。」こんなことを言われて悲しくなってきた【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
人は何故異質なものを忌避するのか  (特定しますたm9(`・ω・´))
一日五百円以下でボリュームを出しつつある程度野菜も食える方法ってない?  (ニュース30over)
子供が産まれて二週間→里帰り中に旦那が来た回数…〇回…普通なの?  (子育て速報 )
【ワンピース】悪魔の実最強ランキングwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【画像あり】劇場版ラブライブ!のグッズを求めて日本各地の映画館で早くも並びはじめるラブライバーwwwwwwwww  (チェックメイト)
友人男性に「お前に奢り通しで金が無い」とキレられた。こっちは払うつもりなのに見栄で断っておいて意味不明  (鬼女速)
海外「見事に完敗だ!サッカー日本代表 VS イラク 4-0 親善試合」  (マグナム超誤訳!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】 ニューヨークで開かれていた「猫の浮世絵展」  (〓 ねこメモ 〓)
野党共闘で開催中止だったはずの国会各委員会、維新出席のため開催 サボった連中の醜態が晒される  (ν即のまとめ)
【何の因果なのか!!】嫁母のヒス攻撃対象にされる!!  (気団ちゃんねる)
【朗報】デブのオレが30分間ランニングを続けた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
潔癖症の奴ってなんであんなに面倒くせえ性格なんだよ  (なんか憑かれた速報)