月刊 進撃の巨人 公式フィギュアコレクション Vol.4 ジャン・キルシュタイン(立体機動Ver.) (進撃の巨人フィギュアシリーズMOOK)  (Amazon)
民主党「委員長に飛びかかれ」 採決阻止に物理的な力の行使を指示 委員長は頚椎捻挫で病院行き  (watch@2ちゃんねる)
【画像】グフカスタム格好良すぎだろwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【モトGP】ホンダ、2連覇モデルの競技用バイク「RC213V」を公道仕様で販売へ 価格は2190万円  (【2ch】バイク速報)
XPERIA Z4買ったぞー!!!  (ガジェット2ch)
マン島TT動画。レーシングスピードで歩道に乗り上げてしまったライダー。死にかけやろこれ。  (1000mg)
【ジョジョ★】もしオマエラだったら花京院からのメッセージを受け取れる(理解できる)自信ある…?  (ジョジョ速)
韓国人「これが日本の科学技術力だ!」→「まさに想像が現実になる国…」  (カイカイ反応通信)
青森にセブンイレブンが初出店した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
AKBの運営とももクロの運営って仲良すぎるだろwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁は低身長だから子供は諦めていたんだけど妊娠したと報告があった…帝王切開で大変だろうけど嬉しくて2人で大泣きした  (気団ログ)
信用してはいけない言葉  (ソニック速報)
知り合いの黒人が冷やし中華食いながら「そうそうこれこれ」みたいな感じでうなずいてた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
知り合いの黒人が冷やし中華食いながら「そうそうこれこれ」みたいな感じでうなずいてた  (ネトウヨ速報)
【アニメ】「電波教師」浪川大輔、花澤香菜、平野綾ら追加キャスト一挙10名発表!  (もえぽんず。)
「食戟のソーマ」11話感想 レギュムの魔術師・四宮の一皿でYES,マジカル☆キャベツ!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
進撃の巨人がニコ生でアニメ25話まで一挙放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】さおりスト大歓喜のグッズも登場の6.22武部沙織生誕祭2015の詳細決定!  (あんこうニュース)
暇すぎるから好きなイラストレーターを画像と共に発表するわ  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人が撮った泣かせる戦争の写真がコチラ」「これはどういう状況だ??」「何やってんだこの馬鹿戦車」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
【嫁には任せるな!!】ウナギ蒲焼きの温め方とは!!  (気団ちゃんねる)
【朝鮮日報コラム】日本のランドセルを見ると軍国主義が目に浮かぶ  (何でもありんす)
【悲報】シャチ、海の王者ではなかった  (哲学ニュース)
【画像】豆腐丼食ったことある奴いる?  (オタ飯VIP )
正絹絽の裾除け売ってるとこないかな?  (きものろぐ)
いちご100%の西野つかさちゃんの画像貼ってく  (アンダーワールド)
【衝撃】巨大ホチキスのような器具で『バチン!バチン!』と留められる息子の頭部を見て唖然…  (子育て速報 )
嫁が時間配分のスキルを持たないのがストレス。帰るとメールしたのに風呂に入ってるし夕食も出してくれていない  (鬼女速)
SD戦国伝と騎士ガンダムの分かりやすい関係図  (うるるんロギー)
【画像】 猫と赤ん坊の初対面  (〓 ねこメモ 〓)
ウトメが『早く孫生め!!体弱いのに嫁に貰ってやったんだから、孫ぐらい生んで当然!!』 と平然と言ってた。  (気になったニュース(`・ω・´))
「勇者シリーズ」という素晴らしいアニメシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
池上彰「韓国には良識がない」「日本が降伏し、棚ぼたで出来た国」  (ちょっとアレなニュース)
【トリコ ネタバレ】TORIKO 327話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【北海道一家4人死亡事故】30秒前の赤信号を無視し時速100キロ以上で衝突 - 逮捕のRV車運転の男  (くちびる速報)
刀剣男士ブームで、茨城・結城の「御手杵の槍」に女子が殺到!! 記念撮影会には1978人 あまりの人気に市長も飛び入り挨拶  (チェックメイト)
最近は「自衛隊は合憲だからこのままでいい」という転向左翼さんが増えてて草生える。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
衆院厚労委の渡辺委員長、民主党議員に首を絞められ頚椎捻挫うわああああああああああああああああ  (ν即のまとめ)
【愕然…】50時間しか使ってないnew3DSの買取料金wwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】尾田は何故エースを殺したのか理解できないんだが…  (ONE PIECE速報)
【日米降雨衛星】16日に四国や九州で落下リスク=人にぶつかる確率1/4200  (ニュース30over)
娘とセッ○スしたのがバレた  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外「見事に完敗だ!サッカー日本代表 VS イラク 4-0 親善試合」  (マグナム超誤訳!)
中国人「凄すぎる日本の模型ラジコンにビックリ…そこまでやるか!?」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
国民的アニメは「ん」で終わる事を発見した  (なんか憑かれた速報)
ドイツの戦車博物館行ってきたから写真うpする  (大艦巨砲主義!)
ニートの妹と娘がめちゃくちゃ仲が良い件。  (ほんわか2ちゃんねる)
人気歌い手・ろんさんが、RPG(セカイノオワリ)、そばかす(ジュディアンドマリー)などJPOPカバーアルバムを発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
アイドル「彼氏いません!」オタ「うおおお」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))