【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋 限定版 (後日談ドラマCD「ミッドナイト・イン・パ・ド・カレー」付き)[Blu-ray]  (Amazon)
民主党「委員長に飛びかかれ」 採決阻止に物理的な力の行使を指示 委員長は頚椎捻挫で病院行き  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本人が撮った泣かせる戦争の写真がコチラ」「これはどういう状況だ??」「何やってんだこの馬鹿戦車」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【モトGP】ホンダ、2連覇モデルの競技用バイク「RC213V」を公道仕様で販売へ 価格は2190万円  (【2ch】バイク速報)
韓国人「これが日本の科学技術力だ!」→「まさに想像が現実になる国…」  (カイカイ反応通信)
XPERIA Z4買ったぞー!!!  (ガジェット2ch)
【ジョジョ★】もしオマエラだったら花京院からのメッセージを受け取れる(理解できる)自信ある…?  (ジョジョ速)
どんな離陸だよ(@_@;)本気を出したB787-9の離陸角度がおかしいwwwボーイング公式  (1000mg)
戦前・戦後のモノクロ写真を淡々と貼る(女性中心でな)  (哲学ニュース)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【悲報】クレヨンしんちゃんのザキヤマきもすぎワロタwwwwww  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
AKBの運営とももクロの運営って仲良すぎるだろwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁は低身長だから子供は諦めていたんだけど妊娠したと報告があった…帝王切開で大変だろうけど嬉しくて2人で大泣きした  (気団ログ)
20・30代で車を持ってる男子22.6% 低すぎるだろ  (ソニック速報)
高校にいたカナダ出身の先生の授業が終わって   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アニメ】「電波教師」浪川大輔、花澤香菜、平野綾ら追加キャスト一挙10名発表!  (もえぽんず。)
【アニメ】「電波教師」浪川大輔、花澤香菜、平野綾ら追加キャスト一挙10名発表!  (ネトウヨ速報)
「食戟のソーマ」11話感想 レギュムの魔術師・四宮の一皿でYES,マジカル☆キャベツ!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
進撃の巨人がニコ生でアニメ25話まで一挙放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】北海道4人死亡事故のひき逃げ犯…  (VIPワイドガイド)
【画像】グフカスタム格好良すぎだろwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】さおりスト大歓喜のグッズも登場の6.22武部沙織生誕祭2015の詳細決定!  (あんこうニュース)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
【反応】元慰安婦の韓国人女性2人が同じ日に死去、生存者50人に=韓国ネット「どんどん証拠がなくなっている」「日本は絶対後悔しないと言える?」  (何でもありんす)
【画像】家焼肉と焼肉屋で食うのはどうしてこんなに差があるのか  (オタ飯VIP )
【家に帰りたくなくなる!!】何時も不機嫌な嫁の態度とは!!  (気団ちゃんねる)
郵便配達員さんの不必要な詮索にイラっとしてしまった話  (子育て速報 )
正絹絽の裾除け売ってるとこないかな?  (きものろぐ)
いちご100%の西野つかさちゃんの画像貼ってく  (アンダーワールド)
韓国政府、「海の国連総長(IMO事務局長)」目指し外交戦 高級ワインや料理で加盟171ヶ国の400人をもてなす  (ニートな2ちゃんねらー日記)
彼女が28なのに男と付き合った事すらなかった。28にもなって誰とも付き合わず男性経験なしなんておかしい  (鬼女速)
カラアゲ賢人声優・下野紘さんが「王様のブランチ」でオススメ唐揚げを紹介!まさかの即興ソング披露もwww  (うるるんロギー)
ねこ拾ってしまった  (〓 ねこメモ 〓)
友人に旦那が浮気していると言われた。すぐに別居を言い渡したが、その後旦那は潔白だとわかった。今の彼氏と別れるのも辛いし、どう切り出せばいいか【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
池上彰「韓国には良識がない」「日本が降伏し、棚ぼたで出来た国」  (ちょっとアレなニュース)
「勇者シリーズ」という素晴らしいアニメシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
「卒業して手越と付き合えば」 AKB48・柏木由紀、密会発覚でTwitterに非難殺到で炎上!  (くちびる速報)
【トリコ ネタバレ】TORIKO 327話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
刀剣男士ブームで、茨城・結城の「御手杵の槍」に女子が殺到!! 記念撮影会には1978人 あまりの人気に市長も飛び入り挨拶  (チェックメイト)
【朗報】15年間1日40本タバコ吸ってたワイが禁煙に挑戦した結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】ドレスローザ編でルフィの好感度下がったよなwwwww  (ONE PIECE速報)
衆院厚労委の渡辺委員長、民主党議員に首を絞められ頚椎捻挫うわああああああああああああああああ  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】ファミコン・ゼビウス・シュウォッチなど懐かしの80年代テイストなカフェ・バー「新宿8bit cafe」  (ニュース30over)
海外「見事に完敗だ!サッカー日本代表 VS イラク 4-0 親善試合」  (マグナム超誤訳!)
娘とセッ○スしたのがバレた  (特定しますたm9(`・ω・´))
中国人「日本の血液型での性格診断がコチラ、お前ら当たってるか?」「自分の血液型がわからん…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ゲームやっても全然楽しめなくなったんだが  (なんか憑かれた速報)
中国、対尖閣で大型基地を計画 総工費約670億円  (大艦巨砲主義!)
人気歌い手・ろんさんが、RPG(セカイノオワリ)、そばかす(ジュディアンドマリー)などJPOPカバーアルバムを発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
買物リストは掌に書こうよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】姉貴(27)、生まれた娘にDQNネームを授ける  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))