【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋 限定版 (後日談ドラマCD「ミッドナイト・イン・パ・ド・カレー」付き)[Blu-ray]  (Amazon)
民主党「委員長に飛びかかれ」 採決阻止に物理的な力の行使を指示 委員長は頚椎捻挫で病院行き  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本人が撮った泣かせる戦争の写真がコチラ」「これはどういう状況だ??」「何やってんだこの馬鹿戦車」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「これが日本の科学技術力だ!」→「まさに想像が現実になる国…」  (カイカイ反応通信)
【モトGP】ホンダ、2連覇モデルの競技用バイク「RC213V」を公道仕様で販売へ 価格は2190万円  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ★】もしオマエラだったら花京院からのメッセージを受け取れる(理解できる)自信ある…?  (ジョジョ速)
どんな離陸だよ(@_@;)本気を出したB787-9の離陸角度がおかしいwwwボーイング公式  (1000mg)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
戦前・戦後のモノクロ写真を淡々と貼る(女性中心でな)  (哲学ニュース)
佐野ひなこ「デスノート」“ミサミサ”姿をご覧くださいwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
メシマズ嫁が作る不味くて食えない飯を飼い犬に食わせていたが娘も同じ事をしていたらしく犬が太るので何か対策を打たねば…  (気団ログ)
民主党「委員長に飛びかかれ」採決阻止に物理的な力の行使を指示 委員長は頚椎捻挫で病院行き  (ソニック速報)
AKBの運営とももクロの運営って仲良すぎるだろwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
高校にいたカナダ出身の先生の授業が終わって   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
高校にいたカナダ出身の先生の授業が終わって   (ネトウヨ速報)
【アニメ】「電波教師」浪川大輔、花澤香菜、平野綾ら追加キャスト一挙10名発表!  (もえぽんず。)
「食戟のソーマ」11話感想 レギュムの魔術師・四宮の一皿でYES,マジカル☆キャベツ!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
進撃の巨人がニコ生でアニメ25話まで一挙放映  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ラブライバーが映画館に来るとこうなります  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】さおりスト大歓喜のグッズも登場の6.22武部沙織生誕祭2015の詳細決定!  (あんこうニュース)
XPERIA Z4買ったぞー!!!  (ガジェット2ch)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
正絹絽の裾除け売ってるとこないかな?  (きものろぐ)
【家に帰りたくなくなる!!】何時も不機嫌な嫁の態度とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】家焼肉と焼肉屋で食うのはどうしてこんなに差があるのか  (オタ飯VIP )
韓国政府、「海の国連総長(IMO事務局長)」目指し外交戦 高級ワインや料理で加盟171ヶ国の400人をもてなす  (ニートな2ちゃんねらー日記)
カラアゲ賢人声優・下野紘さんが「王様のブランチ」でオススメ唐揚げを紹介!まさかの即興ソング披露もwww  (うるるんロギー)
【反応】元慰安婦の韓国人女性2人が同じ日に死去、生存者50人に=韓国ネット「どんどん証拠がなくなっている」「日本は絶対後悔しないと言える?」  (何でもありんす)
ねこ拾ってしまった  (〓 ねこメモ 〓)
「民主党議員に首を絞められ、携帯電話を紛失した」 渡辺委員長が頚椎を負傷-衆院厚労委  (くちびる速報)
彼女が28なのに男と付き合った事すらなかった。28にもなって誰とも付き合わず男性経験なしなんておかしい  (鬼女速)
友人に旦那が浮気していると言われた。すぐに別居を言い渡したが、その後旦那は潔白だとわかった。今の彼氏と別れるのも辛いし、どう切り出せばいいか【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【トリコ ネタバレ】TORIKO 327話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
「勇者シリーズ」という素晴らしいアニメシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
いちご100%の西野つかさちゃんの画像貼ってく  (アンダーワールド)
私「Zzz…」 旦那「ねえ起きて」 私「…何?どしたの?」 旦那「俺が寝付くまで寝ないでよねえねえ」 私「…」  (子育て速報 )
刀剣男士ブームで、茨城・結城の「御手杵の槍」に女子が殺到!! 記念撮影会には1978人 あまりの人気に市長も飛び入り挨拶  (チェックメイト)
池上彰「韓国には良識がない」「日本が降伏し、棚ぼたで出来た国」  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】15年間1日40本タバコ吸ってたワイが禁煙に挑戦した結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【トレクル】ナミでランキングスコア30万越えするには  (ONE PIECE速報)
衆院厚労委の渡辺委員長、民主党議員に首を絞められ頚椎捻挫うわああああああああああああああああ  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
知り合いを片っ端から遊びに誘った結果www  (ニュース30over)
海外「見事に完敗だ!サッカー日本代表 VS イラク 4-0 親善試合」  (マグナム超誤訳!)
娘とセッ○スしたのがバレた  (特定しますたm9(`・ω・´))
中国人「日本の血液型での性格診断がコチラ、お前ら当たってるか?」「自分の血液型がわからん…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なぜ人は歳を取るとクズになるのか  (なんか憑かれた速報)
「安倍首相も対象」韓国が慰安婦否定政治家の入国禁止法案推進 韓国ネット民「国交断絶したら責任取れるの?」  (大艦巨砲主義!)
買物リストは掌に書こうよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ツイッターで劇場版ラブライブ!の予告映像の画像をあげる→勘違いした人達が「盗撮かよ」「これだからラブライバーは」と突撃しまくる  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】姉貴(27)、生まれた娘にDQNネームを授ける  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「史上最強の兵士達だった」 日本軍の貴重なカラー映像に外国人も感銘  (パンドラの憂鬱)