HG ヤムチャ  (Amazon)
朝鮮学校の補助金のほぼ全てが総連関係の組織に渡っていたことが判明  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本人が撮った泣かせる戦争の写真がコチラ」「これはどういう状況だ??」「何やってんだこの馬鹿戦車」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本の”食べて応援しよう”企画のせいで、たくさんの芸能人が被曝したというのは本当か?」  (カイカイ反応通信)
ある日、突然、自分以外の人間が消えて、地球上で一人ぼっちになったら  (哲学ニュース)
【ジョジョ】ジョジョのかわいそうな一般人ランキング作った  (ジョジョ速)
お前らってリボルバー拳銃派?自動拳銃派?  (大艦巨砲主義!)
原付乗ってるけど二段階右折したことない  (【2ch】バイク速報)
どんな離陸だよ(@_@;)本気を出したB787-9の離陸角度がおかしいwwwボーイング公式  (1000mg)
海外「史上最強の兵士達だった」 日本軍の貴重なカラー映像に外国人も感銘  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】ハスラーライブのスポンサー座席優遇が酷すぎる件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】かっこよすぎる「士業」の数々をご覧くださいwwwww  (ノム速)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
メシマズ嫁が作る不味くて食えない飯を飼い犬に食わせていたが娘も同じ事をしていたらしく犬が太るので何か対策を打たねば…  (気団ログ)
渋谷のワイアードカフェで友達とご飯食べてた時  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本の血液型での性格診断がコチラ、お前ら当たってるか?」「自分の血液型がわからん…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大山のぶ代「ドラえもん…?」  (ソニック速報)
在日韓国人の通名一覧にお前らの名字があったら死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【アニメ】「電波教師」浪川大輔、花澤香菜、平野綾ら追加キャスト一挙10名発表!  (もえぽんず。)
【アニメ】「電波教師」浪川大輔、花澤香菜、平野綾ら追加キャスト一挙10名発表!  (ネトウヨ速報)
タイのお前らが『佳子さま』のイラストを描いた結果wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【進撃の巨人】今月のリヴァイがやたら静かで心配される  (進撃の巨人ちゃんねる)
なんで働かなきゃいけないの?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】今年は中神様のおかげで晴れました!秋山優花里殿生誕祭の様子  (あんこうニュース)
「勇猛果敢に政府と戦う我らの民主党」 労働者派遣法改正案 “きょうは採決せず”   (ニートな2ちゃんねらー日記)
柿ピーの柿って必要か?  (オタ飯VIP )
明日のお出かけ、もう絽にしようと思ってたらまだ寒そう@東京。皆さん何着てる?  (きものろぐ)
「勇者シリーズ」という素晴らしいアニメシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
【家に帰りたくなくなる!!】何時も不機嫌な嫁の態度とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像あり】元テレ朝アナの前田有紀(34)「結婚します」 花屋に転職、第二の人生をスタート  (くちびる速報)
【驚愕】『コンビニ』の『夜勤の仕事量』がヤバすぎワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
天皇(80)の年間休日日数wwwwwww  (アンダーワールド)
漫画版『冴えカノ』のロング加藤ちゃんが可愛い  (うるるんロギー)
【反応】元慰安婦の韓国人女性2人が同じ日に死去、生存者50人に=韓国ネット「どんどん証拠がなくなっている」「日本は絶対後悔しないと言える?」  (何でもありんす)
【ワンピース】ドレスローザ編かなり面白くね?  (ONE PIECE速報)
劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』 感想まとめ(※ネタバレ注意)  (チェックメイト)
民主党「委員長に飛びかかれ」 採決阻止に物理的な力の行使を指示 委員長は頚椎捻挫で病院行き  (ν即のまとめ)
池上彰「韓国には良識がない」「日本が降伏し、棚ぼたで出来た国」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 まだドアを押すってことがわからないみたい猫が可愛いwwww  (〓 ねこメモ 〓)
「魔法少女リリカルなのはViVid」11話感想 可愛く熱く、拳と気持ちをぶつけ合うコロナvsアインハルト!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【朗報】15年間1日40本タバコ吸ってたワイが禁煙に挑戦した結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
私「結婚したら飼ってる犬と同居するけどいい?」 旦那「いいよ」→しかし、旦那「やっぱりダメ」 私「え?」→しかも…  (子育て速報 )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
友人に旦那が浮気していると言われた。すぐに別居を言い渡したが、その後旦那は潔白だとわかった。今の彼氏と別れるのも辛いし、どう切り出せばいいか【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
離婚したくないのに離婚しそう。旦那に浮気されて罪悪感でもうやっていけないと言われてしまった  (鬼女速)
海外「見事に完敗だ!サッカー日本代表 VS イラク 4-0 親善試合」  (マグナム超誤訳!)
友達「へえアニメ好きなんだ。オススメは??」  (ニュース30over)
俺轟沈。もうバイトなんか知りませんよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
娘とセッ○スしたのがバレた  (特定しますたm9(`・ω・´))
梅田の串カツ店「松葉」13日から無期限休業…大阪地裁が立ち退き拒否認めず  (きま速)
俺「あとで金返すからジュース買ってきて」アホ社員「は?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))