ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)  (Amazon)
報道の自由度ランキング 日本は韓国より低い61位 調査開始以来、過去最低の水準に  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の”食べて応援しよう”企画のせいで、たくさんの芸能人が被曝したというのは本当か?」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本人が撮った泣かせる戦争の写真がコチラ」「これはどういう状況だ??」「何やってんだこの馬鹿戦車」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【神】深夜の未解決事件スレ【隠し】  (哲学ニュース)
海外「史上最強の兵士達だった」 日本軍の貴重なカラー映像に外国人も感銘  (パンドラの憂鬱)
原発再稼働賛成の人は  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】6/13「ハスラーSPライブ スペースワールド」セットリストまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
間一髪ギリギリセーフかと思われたのに。木材で圧死。運が良かった悪かった事故。  (1000mg)
【衝撃】ブラックバイトの実態がヤバイ・・・・・・  (ノム速)
中国人「日本の血液型での性格診断がコチラ、お前ら当たってるか?」「自分の血液型がわからん…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
渋谷のワイアードカフェで友達とご飯食べてた時  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ*】DIOのザ・ワールドに勝てそうなスタンド  (ジョジョ速)
結婚当初から容姿が好みではなかった妻を好きだという確信が持てず好みの女性と不倫して離婚を切り出し別居予定だが今更後悔している…  (気団ログ)
【画像】鳥山明が描いたルフィが下手すぎるwww  (ソニック速報)
リア充「夏に長ズボンを穿くのはダサい。ヤメロ」←は?こいつらマジでなんなの?  (なんか憑かれた速報)
東京に実家があるやつが羨ましい  (VIPワイドガイド)
進撃の巨人劇場版後編のグッズが公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
フェアリーテイルのルーシィが可愛いwwww  (もえぽんず。)
【画像】ライダー貼っていく  (【2ch】バイク速報)
フェアリーテイルのルーシィが可愛いwwww  (ネトウヨ速報)
「勇猛果敢に政府と戦う我らの民主党」 労働者派遣法改正案 “きょうは採決せず”   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】今年は中神様のおかげで晴れました!秋山優花里殿生誕祭の様子  (あんこうニュース)
「長門有希ちゃんの消失」11話感想 『長門』から見た有希ちゃんの世界、これは良い演出。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【画像】ローソンの新ユニフォームがダサい  (オタ飯VIP )
【嫁が企むユニークなレシピ!!】食べたくない○○○○の天ぷらとは!!  (気団ちゃんねる)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
【驚愕】『コンビニ』の『夜勤の仕事量』がヤバすぎワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
5000億%のハイパーインフレ、ジンバブエが自国通貨を廃止、17.5京ドルを5米ドルに交換  (くちびる速報)
漫画版『冴えカノ』のロング加藤ちゃんが可愛い  (うるるんロギー)
【反応】元慰安婦の韓国人女性2人が同じ日に死去、生存者50人に=韓国ネット「どんどん証拠がなくなっている」「日本は絶対後悔しないと言える?」  (何でもありんす)
子供「弁当に焼き魚入れないで!」 旦那「弁当に煮た魚入れないで!」 私「もう魚入れない!」→しかし、後日…www  (子育て速報 )
民主党「委員長に飛びかかれ」 採決阻止に物理的な力の行使を指示 委員長は頚椎捻挫で病院行き  (ν即のまとめ)
「勇者シリーズ」という素晴らしいアニメシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
ドラクエ8実機映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (チェックメイト)
明日のお出かけ、もう絽にしようと思ってたらまだ寒そう@東京。皆さん何着てる?  (きものろぐ)
【愕然...】巷の参考書「ここで、x=2sinθとおくと・・・」← は?????  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】鳥山明など大御所ジャンプ作家が描いた麦わらの一味wwwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】 なんちゅー寝相で寝てるんすか  (〓 ねこメモ 〓)
池上彰「韓国には良識がない」「日本が降伏し、棚ぼたで出来た国」  (ちょっとアレなニュース)
友人に旦那が浮気していると言われた。すぐに別居を言い渡したが、その後旦那は潔白だとわかった。今の彼氏と別れるのも辛いし、どう切り出せばいいか【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
天皇(80)の年間休日日数wwwwwww  (アンダーワールド)
俺は元々ご飯党なんだが朝食はいつもパンかシリアル。和食が食べたいなって言うのは我が儘だろうか  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
納戸を漁ってたら姉が俺に宛てた誕生日プレゼントが出てきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「早く教えてくれよ〜。なんと英国ロックフェスにBABYMETALが飛び入り出演!!」  (マグナム超誤訳!)
上司「6月10日に歓迎会するから仕事終わり空けといて」新人僕「よっしゃ」  (ニュース30over)
【悲報】ワタミの店舗閉鎖止まらず…このままいけば債務超過も  (きま速)
【画像】60年前のカメラでディズニーシー撮ったらタイムスリップしててワロタwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
俺「あとで金返すからジュース買ってきて」アホ社員「は?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダム*】もしアムロと出会わなかったら シャアの人生はどう変わっていたか  (ガンダムまとめ速報)