ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)  (Amazon)
【速報】 女性アイドル 顔だけ総選挙 ぱるる・橋本環奈・白石麻衣を抑え1位になったのは…  (watch@2ちゃんねる)
アインシュタインが天才すぎてワロタwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の昔懐かしい乗り物」→「どこの東南アジアだよ」  (カイカイ反応通信)
海外「猫でさえ礼儀正しいのか」 おねだりする日本の猫の仕草に外国人メロメロ  (パンドラの憂鬱)
【画像】ライダー貼っていく  (【2ch】バイク速報)
【悲報】日本人成人の400万人超がヤバイ・・・・・  (ノム速)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
中国人「なんで韓国スターを嫌う人が多いの?日本の文化は好きな人が多いのに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本の公道レーサーに混ざりに来た外人たちによる動画日記。日本のDQNが世界に晒される。  (1000mg)
【ジョジョ★】結局なんでステアウェイ・トゥ・へヴンがコミックスでメイド・イン・へヴンになっちゃったの?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ゆとり「5時なんで帰ります」ワイ「は?」  (なんか憑かれた速報)
スーパーとかに入ってる小さいゲーセンに外国人一家がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
妻子持ちの既婚者と不倫し彼は離婚して私と同棲し妊娠しましたが元奥さんと復縁したいと言って捨てられ中絶しました…  (気団ログ)
【話題】 韓国人がショック、「子どもの頃に見ていたアニメはすべて日本のものだった!」  (大艦巨砲主義!)
【画像】擬人化された ぶっかけうどんの画像下さい  (ソニック速報)
【画像】吉田羊、始球式の格好エロ過ぎwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【米国】給食のおばさん、給食費を支払えない子供たちに無料で給食を食べさせて解雇 「お腹をすかせている姿を見たくなかった」  (きま速)
進撃の巨人劇場版後編のグッズが公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
柏木由紀さんが手越祐也さんに向けたラブソングの歌詞が生々しすぎると話題にwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本のインフラがヘボいと同級生が言ってるんだけど、マジ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
柏木由紀さんが手越祐也さんに向けたラブソングの歌詞が生々しすぎると話題にwwww  (ネトウヨ速報)
8年一緒に暮らしたうさぎがさっき月へ帰ってしまったよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
「勇猛果敢に政府と戦う我らの民主党」 労働者派遣法改正案 “きょうは採決せず”   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海苔の佃煮ってご飯とぐちゃぐちゃに混ぜるものじゃないの?  (オタ飯VIP )
フェアリーテイルのルーシィが可愛いwwww  (もえぽんず。)
老人「ここに無限の図書館がある」 ぼく「うん」  (くちびる速報)
TVアニメ『オーバーロード』のポイントはセクシー×骸骨×アクション!  (うるるんロギー)
【軍事】中国、「対尖閣」で大型基地を計画  (何でもありんす)
【ガルパン】今年は中神様のおかげで晴れました!秋山優花里殿生誕祭の様子  (あんこうニュース)
私「猫の世話大丈夫?」 旦那「エサと水はちゃんとあげるよ」 私「エアコンは?」 旦那「節約だよ」 私「…」  (子育て速報 )
【超悲報】大山のぶ代、自分がドラえもんの声優だったさえ忘れる・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
中川翔子「いい加減、孕みたい。誰か私に中出して!!」  (アンダーワールド)
【画像】小林ゆうとかいう男女両方から人気の声優wwwww  (チェックメイト)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
【嫁が企むユニークなレシピ!!】食べたくない○○○○の天ぷらとは!!  (気団ちゃんねる)
「長門有希ちゃんの消失」11話感想 『長門』から見た有希ちゃんの世界、これは良い演出。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
実家の家紋がわからないのですが直接祖父母に聞くしかない?  (きものろぐ)
【サヨク悲報】外務省幹部「日韓協議で具体的な進展はなく、何を指して「進展」と言ってるのか分からない」  (ν即のまとめ)
池上彰「韓国には良識がない」「日本が降伏し、棚ぼたで出来た国」  (ちょっとアレなニュース)
うちの猫可愛すぎワロタwwww  (〓 ねこメモ 〓)
「勇者シリーズ」という素晴らしいアニメシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
【ONE PIECE※】ルフィ「おいサンジ、メシにゴキブリが混入してんぞ」【ワンピース※】  (ブヒヒ速報)
友人に旦那が浮気していると言われた。すぐに別居を言い渡したが、その後旦那は潔白だとわかった。今の彼氏と別れるのも辛いし、どう切り出せばいいか【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガンダム★】ガルバルディαとガルバルディβはどう違うの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「早く教えてくれよ〜。なんと英国ロックフェスにBABYMETALが飛び入り出演!!」  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】ルフィの体内ってどこまでゴムなの?  (ONE PIECE速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
義実家で同居してるんだけどコトメが義実家の女王すぎて無理。自分が惨めすぎて泣けてくる  (鬼女速)
ネイリストだけど仕事つらい  (ニュース30over)
【画像】なんかキモいのが居る  (特定しますたm9(`・ω・´))
最近のゲームって純粋に腕を極めるようなゲーム減ったよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))