中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 バニーver. 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【速報】 女性アイドル 顔だけ総選挙 ぱるる・橋本環奈・白石麻衣を抑え1位になったのは…  (watch@2ちゃんねる)
絶対に一人では見ない方がいいホラー映画10選!これは間違いなくチビるwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
何故ソ連は今の日本よりましなのか?  (大艦巨砲主義!)
【画像】ライダー貼っていく  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国よ、これが日本のネット右翼の正体だ!」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本のインフラがヘボいと同級生が言ってるんだけど、マジ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】DIOの血って蘇生効果があるの?  (ジョジョ速)
中国人「なんで韓国スターを嫌う人が多いの?日本の文化は好きな人が多いのに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】ガンダムvs魔法少女 はどっちが勝つか?  (ガンダムまとめ速報)
【驚愕】パイロットの年収ヤべえwwwwwwwww  (ノム速)
サムスン、商用初の透明型やミラー型の有機ELディスプレイを発表  (ガジェット2ch)
海外「早く教えてくれよ〜。なんと英国ロックフェスにBABYMETALが飛び入り出演!!」  (マグナム超誤訳!)
父に呼ばれてMr.ミュンヘンと観光したシリーズ5  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【芸能】MERS渦中で東方神起がコンサートを決行…多くの日本人が強行渡韓予定  (きま速)
ドラゴンクエストに不要な要素を書くスレ  (なんか憑かれた速報)
【朗報】無職生活を極めた結果 → 料理の腕が格段に上がるwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
不倫した嫁の言い訳や謝罪を一切聞かずに家から叩き出して離婚し親権を取ったが面会日に子供の嬉しそうな顔を見ると辛くなる…  (気団ログ)
【ドライブ】第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか  (まとめいと)
3歳娘、おもちゃのオシャレセットを買ってもらいました。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本の公道レーサーに混ざりに来た外人たちによる動画日記。日本のDQNが世界に晒される。  (1000mg)
海外「猫でさえ礼儀正しいのか」 おねだりする日本の猫の仕草に外国人メロメロ  (パンドラの憂鬱)
【サヨク悲報】外務省幹部「日韓協議で具体的な進展はなく、何を指して「進展」と言ってるのか分からない」  (ν即のまとめ)
医者に個人情報盗まれた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガルパン】今年は中神様のおかげで晴れました!秋山優花里殿生誕祭の様子  (あんこうニュース)
進撃の巨人劇場版後編のグッズが公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
TVアニメ『オーバーロード』のポイントはセクシー×骸骨×アクション!  (うるるんロギー)
TVアニメ『オーバーロード』のポイントはセクシー×骸骨×アクション!  (ネトウヨ速報)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
漫画で一番多く血を流したキャラって誰?  (カゼタカ2ブログch)
未熟な勇者「食らえっ!(ピチピチッ)」魔王「ほう…未熟者がアジの真似を」  (オタ飯VIP )
友人に旦那が浮気していると言われた。すぐに別居を言い渡したが、その後旦那は潔白だとわかった。今の彼氏と別れるのも辛いし、どう切り出せばいいか【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
「勇猛果敢に政府と戦う我らの民主党」 労働者派遣法改正案 “きょうは採決せず”   (ニートな2ちゃんねらー日記)
池上彰「韓国には良識がない」「日本が降伏し、棚ぼたで出来た国」  (ちょっとアレなニュース)
【マスコミ】自民のTV局幹部聴取「行き過ぎ」…民放連会長  (何でもありんす)
実家の家紋がわからないのですが直接祖父母に聞くしかない?  (きものろぐ)
【ONE PIECE※】ルフィ「おいサンジ、メシにゴキブリが混入してんぞ」【ワンピース※】  (ブヒヒ速報)
【驚愕】ルーマニアの会社が通信部門の主管として猫を起用(画像あり)  (〓 ねこメモ 〓)
【結婚後5年経過!!】四六時中嫁と一緒の気団の本音とは!!  (気団ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
俺「38度の熱が出たのでお休みください」店長「はあ!?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】脱コミュ障のために居酒屋ホールのバイト始めた結果www  (ニュース30over)
彼女が家族好きすぎて別れた。お兄さんと腕を組んでほっぺをくっつけあったりしてて嫉妬が抑えられなかった  (鬼女速)
【ワンピース】サボやデリンジャーの目が怖いとか言う奴www(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【悲報】ラブライバー、映画公開前に職務質問される  (チェックメイト)
産前休暇で旦那以外の人間と交流しなくなった結果、ノイローゼ状態に…涙が出てきた  (子育て速報 )
ちょぼらうにょぽみ先生が描く公式4コマ漫画『弱酸性ミリオンアーサー』のWebアニメ化が決定!4クールを予定!!!  (もえぽんず。)
「Fate/stay night [UBW]」23話感想 アサ次郎(農民)の燕返し!エアの使いどころも良い(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ワイ、コストコで凄いガキを見つける  (くちびる速報)
【画像】誕生日の本田△を見つめる酒井高徳www  (ソニック速報)
【画像】パンツ透けまくりの女wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
アイドル「白石さくら」がライブ中にリストカットする→解雇  (アンダーワールド)