ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)  (Amazon)
【MERS効果】韓国旅行のキャンセルは10万人、免税店の売上は80%減少  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国よ、これが日本のネット右翼の正体だ!」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本のインフラがヘボいと同級生が言ってるんだけど、マジ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ★】DIOが飛べる理由を「凄み」以外で考えよう。  (ジョジョ速)
海外「猫でさえ礼儀正しいのか」 おねだりする日本の猫の仕草に外国人メロメロ  (パンドラの憂鬱)
「勇猛果敢に政府と戦う我らの民主党」 労働者派遣法改正案 “きょうは採決せず”   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「勇猛果敢に政府と戦う我らの民主党」 労働者派遣法改正案 “きょうは採決せず”   (ネトウヨ速報)
【ガルパン】今年は中神様のおかげで晴れました!秋山優花里殿生誕祭の様子  (あんこうニュース)
「プラスティック・メモリーズ」 第11話 初々しいカップル!ツカサとアイラが幸すぎて眩しい…!  (うるるんロギー)
「うたわれるもの」11話感想 二度と目覚めない今生の別れ…怒りのクッチャ・ケッチャ侵攻!!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
【米国】チンパンジーにも人権があるのか?米NY裁判所で“不当拘束”訴え クジラ、イルカ問題への波及も…  (何でもありんす)
【超悲報】社畜の俺氏、会社の行事に遅刻することが確定wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ゴーヤスムージーが得意レシピ!!】メシマズ嫁の新たな挑戦とは!!  (気団ちゃんねる)
結婚式で訪問着着るんだけど、帯は黒地でも大丈夫かな?  (きものろぐ)
【話題】大迷惑! 韓国発MERSウィルス、日本国内に蔓延する韓国人風俗嬢が感染源となる可能性  (ちょっとアレなニュース)
海外「早く教えてくれよ〜。なんと英国ロックフェスにBABYMETALが飛び入り出演!!」  (マグナム超誤訳!)
ちょぼらうにょぽみ先生が描く公式4コマ漫画『弱酸性ミリオンアーサー』のWebアニメ化が決定!4クールを予定!!!  (もえぽんず。)
パセリ「…食べて、あたしを食べて!あたしは飾りなんかじゃない!私を食べて!」  (オタ飯VIP )
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
近くのヤマダ電機が3年半で潰れててワロタ  (ガジェット2ch)
【朗報】スプラトゥーンがわずか半月で売上首位に!!  (チェックメイト)
釣り針が腕に刺さった時の対処方法を見てて驚いたwww体張り過ぎwww6分の所でワロタwww  (1000mg)
ハリーポッターのマルフォイ役のトム・フェルトン  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
兄貴の縁談がオトンがクチャラーだったがために破談になった。食い方ごときで見合い話無しになるなんて・・  (鬼女速)
漫画で一番多く血を流したキャラって誰?  (カゼタカ2ブログch)
ブラック企業を名指しするサイトがOPEN。体験者の情報を精査し、誹謗や中傷は受け入れない考え  (ニュース30over)
【ワンピース】レベッカとかいう可能性を秘めた女剣士wwwww  (ONE PIECE速報)
【サヨク悲報】外務省幹部「日韓協議で具体的な進展はなく、何を指して「進展」と言ってるのか分からない」  (ν即のまとめ)
ラブライバー、劇場版特典ほしさにポップコーンを全部捨てた最悪だ!と話題に・・・・そんなものはライバーじゃないとオタブチギレ  (オレ的ゲーム速報@刃)
今日生まれてはじめて痴女にあったんだ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ONE PIECE※】ルフィ「おいサンジ、メシにゴキブリが混入してんぞ」【ワンピース※】  (ブヒヒ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】 飼い主の母心により買った猫ちぐらと、同じく最近買った新聞・雑誌用のストッカー  (〓 ねこメモ 〓)
友人に旦那が浮気していると言われた。すぐに別居を言い渡したが、その後旦那は潔白だとわかった。今の彼氏と別れるのも辛いし、どう切り出せばいいか【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【閲覧注意】生後2ヶ月子の目頭に細い針金のようなものを入れられた話  (子育て速報 )
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
ファーストガンダム三大謎武器 グフのヒート剣・ギャンのシールド・あと一つは?  (なんか憑かれた速報)
オリスタ好感度ランキングで女性グループ第1位がももクロ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
セカオワFukase、ファンに「自宅にはあんまり来ないで」  (くちびる速報)
加護亜衣と辻希美の現在wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
嫁が犬中心の生活すぎてつらい  (ソニック速報)
アイドル「白石さくら」がライブ中にリストカットする→解雇  (アンダーワールド)
【ガンダム*】ズゴッキーについて自由に語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
進撃の巨人劇場版後編のグッズが公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
【芸能】MERS渦中で東方神起がコンサートを決行…多くの日本人が強行渡韓予定  (きま速)
大日本帝国はアメリカに勝ちたい!  (大艦巨砲主義!)
俺の大事なエコバック  (ほんわか2ちゃんねる)
貧乏な家庭ほど金使い下手じゃね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
14年浪人し続けている知り合いの名言をご覧くださいwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「なんで韓国スターを嫌う人が多いの?日本の文化は好きな人が多いのに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
小学生のクラス替えで仲良くなった女の子に小5の時に告白して今年がお付き合い20周年で結婚5周年になります  (気団ログ)