ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)  (Amazon)
韓国人「フィリピンに観光に行ったら電柱に『KOREAN GO HOME』って書いてある…」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本が第二次世界大戦で侵略した地域がコチラ」「鬼子は無茶するなぁ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョSS】ジョナサン「やれやれだぜ」1/4  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】手越との熱愛発覚で柏木由紀がヤバイ・・・・・  (ノム速)
海外「プロ意識が凄い」 日本の電車運転士の徹底した仕事ぶりに外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
学校のパソコン室っていい匂いだったよな  (ガジェット2ch)
先日雪祭りがあって外国人がいっぱい来てたんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【進撃の巨人】敵勢力の技術力や文明は一体どうなってんのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
広瀬すずって言うほど可愛くないよなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】今年は中神様のおかげで晴れました!秋山優花里殿生誕祭の様子  (あんこうニュース)
この女キチガイ過ぎワロタwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】食戟のソーマの人気投票(2回目wwwwwwww  (オタ飯VIP )
【激論】本当にリア充系大学生は社会人としてやっていけるのか?wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
学校のパソコン室っていい匂いだったよな  (ソニック速報)
【アニメ】「Charlotte」放送直前特番のオンエア決定! P.A.WORKSの制作現場公開!!  (もえぽんず。)
【政治】民主・長妻氏が議事妨害の「暴力」を正当化 「お行儀よく見過ごせば国益かなわない」  (何でもありんす)
「SHOW BY ROCK!!」 第11話 ダル太夫お師匠大躍動!徳が高すぎる!  (うるるんロギー)
女だ。車買ったんだが、大不評なんだが(´・ω・`)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
人類の文明がたった5000年ってすごくね?  (哲学ニュース)
女だ。車買ったんだが、大不評なんだが(´・ω・`)  (ネトウヨ速報)
【韓国】MERS感染予防で殺菌剤をまく  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「日本の大人気イラストレーターによるライブペインティングに、世界もホレボレ♡」  (マグナム超誤訳!)
子猫の毛のフワフワな部分が大好きなんだが  (〓 ねこメモ 〓)
「グリザイアの楽園」9話感想 雄二はお姉ちゃんに何をしたの!?猫耳メイドにそんな秘密が!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
【画像】トルコ行ってきたから写真あげてく  (ニュース30over)
【メシウマ母の娘なのにメシマズ】味付けが狂ったメシマズ嫁の料理とは!!  (気団ちゃんねる)
民主・長妻氏、議事妨害の「暴力」を正当化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
母は染めるとなぜか金髪になるので着物を着るとみんなに振り返られる模様  (きものろぐ)
【悲報】いちご100%の作者・河下水希さんが女性向け雑誌に異動!! 新作「群青にサイレン」を「桃栗みかん」の名義で連載  (チェックメイト)
【悲報】そうめん一人前のカロリー 白飯の約1.4倍  (アンダーワールド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】モリアの影ってなんで戻ったの?  (ONE PIECE速報)
【漫画】正しいデリヘルの呼び方を教えるぞwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
彼女のお父さんと2人でスポーツ観戦に行く約束をしたら彼女になんで勝手に約束するんだとキレられた  (鬼女速)
夫の両親が以前住んでいた土地に2世帯住宅を建てたら、夫の弟が子供4人と嫁と暮らすと一方的に宣言して荷物を送ってきた。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
漫画史上一番かっこいいおっさんを決めようか  (カゼタカ2ブログch)
【日韓】池上彰氏の特番を見た韓国人が“わかってほしい”と反論 韓国ネット「そういうことだったんだ」[6/15]  (ちょっとアレなニュース)
【ナマポ】『弁護士』を連れて『生活保護』を申請しに行った結果wwwww  (ブヒヒ速報)
【ガンダム★】コロ落ちプレイしたことある奴語ってけwwww  (ガンダムまとめ速報)
汚嫁がパート先の同僚女性3人と旅行に行くと言っているが不倫相手の間男と同僚女性の間男のW不倫2組の旅行という証拠が上がっている  (気団ログ)
『キスマイGAME』 に人気声優が出演! 声だけ聴いてキャラを当てる企画第2弾が放送! ラブライバー宮田大歓喜企画wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
世界遺産登録 韓国外相がクロアチアに支持要請 プシッチ第1副首相兼外務・欧州問題相「日韓の合意が図られることを期待する」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】5月の小型二輪車新車販売台数 ホンダ29.2%減 ※ヤマハは46.0%増  (【2ch】バイク速報)
冷やし中華はじめました ←芸がない面白い言い方に変える  (なんか憑かれた速報)
【悲報】MERS大流行の韓国で外国人観光客が激減! 旅行キャンセル10万人、免税店の売上80%減少で完全終了のお知らせwwwww  (きま速)
ベッドに2人並んで寝て天井を見ながらw初めて具体的な話をした  (ほんわか2ちゃんねる)
釣り針が腕に刺さった時の対処方法を見てて驚いたwww体張り過ぎwww6分の所でワロタwww  (1000mg)
韓国人「ドイツにある日本のマンガ専門店に行ってみた」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の大学生の正解率5%の問題がコチラ、解けるかな?」「何回読んでも訳わからん…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)