ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book (2)  (Amazon)
坂上忍、元少年Aの手記出版を批判 - 松本人志の「僕は読まない」に共感  (watch@2ちゃんねる)
もう戦争とかって首脳の殴り合いで決着つけたら  (哲学ニュース)
海外「プロ意識が凄い」 日本の電車運転士の徹底した仕事ぶりに外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
韓国人「ドイツにある日本のマンガ専門店に行ってみた」  (カイカイ反応通信)
ディーブイディーをデーブイデーって言うおっさん何とかならんかね?  (ガジェット2ch)
【画像あり★】クロスアンジュ二期(外伝・続編)への要望  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ★】徐倫以外でジェイルハウスロックを攻略出来るキャラっているの?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ブラジル人ですが小学校で授業をしてきました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】スッキリで巨乳素人wwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ももクロ百田と所たけし志村の凄い番組が放送されるらしい(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ガンダムの機体で何が一番好き?  (なんか憑かれた速報)
【進撃の巨人】敵勢力の技術力や文明は一体どうなってんのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
この画像、恋してるやつだけハートが動いて見えるらしいでwww  (ソニック速報)
世界最大ゲームショウ『E3』の「ベセスダ」カンファレンスまとめ!目玉はやはり『フォールアウト4』!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】今年は中神様のおかげで晴れました!秋山優花里殿生誕祭の様子  (あんこうニュース)
文系「80℃は40℃の二倍」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】MERS感染予防で殺菌剤をまく  (ニートな2ちゃんねらー日記)
彼氏がスズキのバイク乗ってた…  (【2ch】バイク速報)
中国人「抗日ドラマをもっと撮るべき。日本に恨みを向けとけばだいたいのことは上手くいく」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ベルギー】フランスの反発無視、記念硬貨鋳造=ナポレオン敗退の戦い200年  (何でもありんす)
【アニメ】「Charlotte」放送直前特番のオンエア決定! P.A.WORKSの制作現場公開!!  (もえぽんず。)
【悲報】コミュ障を脱するために居酒屋ホールでバイト始めた結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【静かな狂気】GレコのEDをMSで再現したおもちゃコーナー  (うるるんロギー)
【画像】スタミナ太郎(平日昼)のコスパwwwww  (オタ飯VIP )
民主・長妻「お行儀よく見過ごせば国益かなわない」 議事妨害の「暴力」を正当化  (きま速)
【悲報】そうめん一人前のカロリー 白飯の約1.4倍  (アンダーワールド)
「グリザイアの楽園」9話感想 雄二はお姉ちゃんに何をしたの!?猫耳メイドにそんな秘密が!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「グリザイアの楽園」9話感想 雄二はお姉ちゃんに何をしたの!?猫耳メイドにそんな秘密が!(画像追加版)  (ネトウヨ速報)
民主・長妻氏、議事妨害の「暴力」を正当化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【ヒス嫁の発作対策!!】離婚したいくらいヒドイ!!  (気団ちゃんねる)
佐賀錦のシルバーの草履を色無地に合わせるのは、やはり変かしら?  (きものろぐ)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
【画像】夏の和菓子といえば  (ニュース30over)
ラブライブ!の物販行ってきたwwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【ワンピース】最近スモーカー噛ませ扱いされてるけど鍵になるキャラだよな・・・?  (ONE PIECE速報)
学生の頃に運転をミスって家に突っ込み5000万円の借金ができたけどようやく自己破産で逃げ切る事ができた  (鬼女速)
海外「日本の大人気イラストレーターによるライブペインティングに、世界もホレボレ♡」  (マグナム超誤訳!)
「ボールとネコの組み合わせの良さは異常」 的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】『ちびまる子ちゃん』の初期の『山田』がヤバすぎるwwwww  (ブヒヒ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
嫁の忘れ形見の息子を愛せず養子に出すつもりだったが色んな人達に助けられて父子家庭として1歳の誕生日を迎える事が出来ました  (気団ログ)
彼氏から怒られたんだけどこれって私が悪いのか判断してほしい  (特定しますたm9(`・ω・´))
「なんだこの可愛い子は!?…あっ、僕のお嫁さんか」ってなったキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【日韓】池上彰氏の特番を見た韓国人が“わかってほしい”と反論 韓国ネット「そういうことだったんだ」[6/15]  (ちょっとアレなニュース)
夫の両親が以前住んでいた土地に2世帯住宅を建てたら、夫の弟が子供4人と嫁と暮らすと一方的に宣言して荷物を送ってきた。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「戦争反対!九条守れ」って連呼してる人に聞きたいんだけど…具体的にどうやって中国から日本を守るの?  (大艦巨砲主義!)
初めての結婚記念日  (ほんわか2ちゃんねる)
生きてるワンちゃんにガスバーナーで火を付ける極悪な女の映像がアップされる  (1000mg)
台湾人「大学の食堂が凄く面白い!私の通っているところを紹介する」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【TOP20!】アニメファンが選ぶ「もっとも期待している2015年夏アニメ作品」  (ノム速)