機動戦士ガンダム MS大全集2015 MOBILE SUIT Illustrated 2015 (電撃単行本)  (Amazon)
秋元康氏、AKB柏木由紀のスキャンダルに 「シャレですまなくなってきた」  (watch@2ちゃんねる)
海外「プロ意識が凄い」 日本の電車運転士の徹底した仕事ぶりに外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
韓国人「北朝鮮に行った勇敢な日本人をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
中国人「抗日ドラマをもっと撮るべき。日本に恨みを向けとけばだいたいのことは上手くいく」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スキャンダルで話題の手越祐也さんがキス顔を披露 → メンバーに「メンタルが強いよね」と言われるwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
Excelで文書書くやつwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】スタンド使いって自分のスタンド名どうやって決めてるんだろ?  (ジョジョ速)
50ccバイク買うんだけどなにがいいかな?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】 SEEDのラストでもしフレイがAAに保護されて無事終戦を迎えていたらどうなっていたか?  (ガンダムまとめ速報)
人に対して怒れないんだがどうすればいい?  (なんか憑かれた速報)
中2時代の広瀬すずwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日韓議員サッカー大会、安倍首相が託した親書、朴大統領に渡せず  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
元米兵が缶詰はウチが最強と言うので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
うちの犬の画像ほしい?  (VIPワイドガイド)
文系「80℃は40℃の二倍」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【進撃の巨人】敵勢力の技術力や文明は一体どうなってんのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】3分クッキングで放送事故レベルの厚焼き卵を作った藤井恵先生www  (ソニック速報)
【ガルパン】今年は中神様のおかげで晴れました!秋山優花里殿生誕祭の様子  (あんこうニュース)
イチロー「ハンター試験?」  (哲学ニュース)
家事もやるし子供にも愛情を持って接していて妻としても母親としてもキチンとしているが女性としては何の魅力も感じなくなった  (気団ログ)
【韓国】MERS感染予防で殺菌剤をまく  (ニートな2ちゃんねらー日記)
30代先輩「油モンとか肉きいついわーw年だわーw」20代俺「そんなもんですかー?」30代先輩「若いわーwお前も年取ればわかるわww」  (オタ飯VIP )
30代先輩「油モンとか肉きいついわーw年だわーw」20代俺「そんなもんですかー?」30代先輩「若いわーwお前も年取ればわかるわww」  (ネトウヨ速報)
「いちご100%」河下水希先生が別名義“桃栗みかん”で15年ぶりの新連載!   (うるるんロギー)
【ベルギー】フランスの反発無視、記念硬貨鋳造=ナポレオン敗退の戦い200年  (何でもありんす)
能の一場面を織り出した袋帯。皆様はどのようなコーディネート・TPOを考えますか?  (きものろぐ)
【映画】劇場版『ラブライブ!』1位初登場! 2日で4億円!!ファン殺到!!!  (もえぽんず。)
【嫁VS旦那母!!】親切が仇になる関係とは!!  (気団ちゃんねる)
俺が去年結婚したら母が豹変した  (特定しますたm9(`・ω・´))
「暗殺教室」第22話『渚の時間』WEB予告&あらすじ公開!殺せんせーの暗殺教室1学期終了!!  (ポンポコにゅーす)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
ワンピースのペローナちゃんがゾロの手当てしたの感動したよな  (ONE PIECE速報)
【画像あり】μ's声優オタよ見よ!これが本当にエ□い声優だ!!  (チェックメイト)
よゐこ濱口(43) 南明奈(26)にプロポーズも断られる  (アンダーワールド)
切迫早産になりやすい状態らしく仕事も休んだ方がいいと言われてショック。少人数で回してるのに・・  (鬼女速)
転職経験あるやつきて  (ニュース30over)
民主党の議事妨害時に紛失した渡辺委員長の携帯、別の階の自販機下から見つかる  (ν即のまとめ)
【画像あり】『ちびまる子ちゃん』の初期の『山田』がヤバすぎるwwwww  (ブヒヒ速報)
【画像集】 丁度時期的に仔猫が沢山の頃なので、相島に行ってきました  (〓 ねこメモ 〓)
ガチで天才だと思う漫画家wwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
夫の両親が以前住んでいた土地に2世帯住宅を建てたら、夫の弟が子供4人と嫁と暮らすと一方的に宣言して荷物を送ってきた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本の大人気イラストレーターによるライブペインティングに、世界もホレボレ♡」  (マグナム超誤訳!)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【愕然...】1日の食費1000円で抑えようとしてるオレの夕食をご覧くださいwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
この前の土曜日、妹の彼氏のT野君が来た  (ほんわか2ちゃんねる)
【日韓】池上彰氏の特番を見た韓国人が“わかってほしい”と反論 韓国ネット「そういうことだったんだ」[6/15]  (ちょっとアレなニュース)
【政治】橋下「民主党という政党は日本の国にとって良くない」「維新は民主とは一線を画すべき」  (きま速)
台湾人「大学の食堂が凄く面白い!私の通っているところを紹介する」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Yahoo!に恐ろしい事故の動画がうpされる。大型バスに15歳の少女3人がはねられる瞬間。  (1000mg)
【悲報】明日、四国や九州がヤバイらしい・・・・・  (ノム速)