【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋 限定版 (後日談ドラマCD「ミッドナイト・イン・パ・ド・カレー」付き)[Blu-ray]  (Amazon)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【進撃の巨人】敵勢力の技術力や文明は一体どうなってんのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本の国産ジェットMRJが地上走行試験」「やるな小日本!」「日本製なら安心!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【閲覧注意】俺んちの風呂場が汚なすぎてワロエナイ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】俺氏、ネカフェの面接で店長にキレられるwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
阪神高速でカーブを曲がりきれなかった?GT-Rに当て逃げされてしまうドライブレコーダー  (1000mg)
ももクロの今年の夏のライブは去年を絶対に超えられない(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【海外】「日本は戦争をしないと宣言している。だから信用している」と中東の難民キャンプで言われ医師驚く  (きま速)
夫の両親が以前住んでいた土地に2世帯住宅を建てたら、夫の弟が子供4人と嫁と暮らすと一方的に宣言して荷物を送ってきた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】オレを『イジメてた上司』が『部下』になったwwwww  (ブヒヒ速報)
あきばお〜、税別1万円ジャストのWindowsタブレットを発売  (ガジェット2ch)
彼女を楽しませる、というよりお互いが楽しむんだよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
『SHOW BY ROCK!!』新宿マルイアネックスで物販イベント開催!キャラ大の結果次第で何かが起きる?!  (うるるんロギー)
バイクで事故ったおっさんに声かけした結果wwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【日韓】池上彰氏の特番を見た韓国人が“わかってほしい”と反論 韓国ネット「そういうことだったんだ」[6/15]  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本ラーメンvs中国ラーメン!どっちが美味しいと思う?スープは日本、麺は中国が美味しいと思うんアルが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガルパン】今年は中神様のおかげで晴れました!秋山優花里殿生誕祭の様子  (あんこうニュース)
公務員俺「(早く仕事やりすぎるとやることがなくなるな、調節しながらやるぞ)」 定時前上司「俺君!これをやっといて欲しいんだけど」  (大艦巨砲主義!)
【Gレコ*】ウーシァについて語ろう!!  (ガンダムまとめ速報)
ワンピースがギネス記録 1作者で世界最多発行、3・2億冊!  (watch@2ちゃんねる)
うちの会社からたまに英と仏にサンプルを送るんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
うちの会社からたまに英と仏にサンプルを送るんだが  (ネトウヨ速報)
【朗報】FF7リメイクがPS4で開発中リークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (チェックメイト)
【映画】劇場版『ラブライブ!』1位初登場! 2日で4億円!!ファン殺到!!!  (もえぽんず。)
「ハロー!!きんいろモザイク」11話感想 ダメになるシノに金髪ボンベの補給を!イギリスバトル編で魔法少女!?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
猫飼ってる奴って暑さ対策どうしてんの?  (〓 ねこメモ 〓)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
ガチで天才だと思う漫画家wwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【髪】ハゲはガンになりにくい  (何でもありんす)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】尾田栄一郎の印税の総収入wwwww  (ONE PIECE速報)
海外「オラ ハポン! メキシコ青年が日本で交換留学。和太鼓も叩いたよ!」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】ファイアーエムブレムがキモヲタホモゲーに成り下がる  (VIPワイドガイド)
MERS隔離対象日本人、韓国政府が出国禁止措置をとっていたにも関わらず帰国してきた(できた)模様  (ν即のまとめ)
ヒトカラってマジで毎日行ってもいいくらい楽しいよな  (ニュース30over)
彼女にデート用の交通費としてsuicaを渡してたんだけど彼女がそれを使って男友達と遊びに行ってた  (鬼女速)
マジで知らないと損する知識ってある?  (なんか憑かれた速報)
柏木由紀のファン離れが深刻「汚らわしい」「AKBやめろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
あずきバーで撲殺してあずきバー食べたら完全犯罪できるのに  (アンダーワールド)
【韓国】MERS感染予防で殺菌剤をまく  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】今、一番食べたいラーメンどれンゴ?wwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】最近の日本の16歳が大人びでて可愛いwww  (ソニック速報)
【休日も酷使される気団!!】交通事故の隠れた原因か!!  (気団ちゃんねる)
北野武のシャンパンなんちゃらの授与式の紋付、家紋部分がマルKだった!!  (きものろぐ)
嫁が彼女時代に2人の男と不倫していた事が結婚後に発覚し離婚を考えている時に元彼とのメールが発覚…もう無理と思ったが泣かれて再構築した…  (気団ログ)
AKB柏木由紀の“手越スキャンダル” 予言していた人物が話題にwwwwwwwwww  (ノム速)
イマドキの新入社員「あ、残業代要らないんで早く帰ります」  (くちびる速報)
私「今年のバレンタインはどんなチョコがほしい?」→旦那に質問すると、予想外の答えが返ってきた  (子育て速報 )
韓国人「知られざる北朝鮮の流通事情…主体思想と資本主義に翻弄される人民の生活」  (カイカイ反応通信)
百年の恋も冷めた瞬間!『あなたは生ごみ処理機よ』  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】主人公以外がメインで戦った熱いバトルを挙げてく  (ジョジョ速)