【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋 限定版 (後日談ドラマCD「ミッドナイト・イン・パ・ド・カレー」付き)[Blu-ray]  (Amazon)
MERS隔離対象日本人、韓国政府が出国禁止措置をとっていたにも関わらず帰国してきた(できた)模様  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「知られざる北朝鮮の流通事情…主体思想と資本主義に翻弄される人民の生活」  (カイカイ反応通信)
バイクで事故ったおっさんに声かけした結果wwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の国産ジェットMRJが地上走行試験」「やるな小日本!」「日本製なら安心!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
年収180万くらいの農家なんだが めっちゃ充実してる  (なんか憑かれた速報)
【速報】 シリーズ最新作『ゴーストリコン』が発表! 対応機種はPS4/XboxOne/PC!オープンワールド、4人でco-op可能!  (オレ的ゲーム速報@刃)
仏、日本と共同提案も 豪の次期潜水艦開発  (大艦巨砲主義!)
AKB柏木由紀の“手越スキャンダル” 予言していた人物が話題にwwwwwwwwww  (ノム速)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
今日のうp主がDQN車載。どこでUターンしてるんじゃい!と車のミラーに蹴りを入れるWR450F乗り。  (1000mg)
うちの会社からたまに英と仏にサンプルを送るんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
漫画集めてる奴って何が楽しいん?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁が彼女時代に2人の男と不倫していた事が結婚後に発覚し離婚を考えている時に元彼とのメールが発覚…もう無理と思ったが泣かれて再構築した…  (気団ログ)
嫁が彼女時代に2人の男と不倫していた事が結婚後に発覚し離婚を考えている時に元彼とのメールが発覚…もう無理と思ったが泣かれて再構築した…  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】今年は中神様のおかげで晴れました!秋山優花里殿生誕祭の様子  (あんこうニュース)
『SHOW BY ROCK!!』新宿マルイアネックスで物販イベント開催!キャラ大の結果次第で何かが起きる?!  (うるるんロギー)
猫飼ってる奴って暑さ対策どうしてんの?  (〓 ねこメモ 〓)
刺身のツマ(大根)をわさび入りのさしみ醤油にどっぷりつけてごはん食べるのが好きなんだけど異端か?  (オタ飯VIP )
【髪】ハゲはガンになりにくい  (何でもありんす)
北海道デカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【韓国】MERS感染予防で殺菌剤をまく  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「黒子のバスケ 第3期」23話(73話)感想 黒子の疑似エンペラーアイ!?僕と俺の対話、赤司覚醒!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
海外「オラ ハポン! メキシコ青年が日本で交換留学。和太鼓も叩いたよ!」  (マグナム超誤訳!)
【休日も酷使される気団!!】交通事故の隠れた原因か!!  (気団ちゃんねる)
【映画】劇場版『ラブライブ!』1位初登場! 2日で4億円!!ファン殺到!!!  (もえぽんず。)
あずきバーで撲殺してあずきバー食べたら完全犯罪できるのに  (アンダーワールド)
【悲報】ファイアーエムブレムがキモヲタホモゲーに成り下がる  (VIPワイドガイド)
MERS隔離対象日本人、韓国政府が出国禁止措置をとっていたにも関わらず帰国してきた(できた)模様  (ν即のまとめ)
精神科で知能検査受けた結果www  (ニュース30over)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
【閲覧注意】俺んちの風呂場が汚なすぎてワロエナイ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【速報】スクエニ新作 『神と魔人の三国志』が話題に!!  (チェックメイト)
旦那が小2息子が欲しがった青色の自転車を却下して自分好みの黄色の自転車を息子に買ってきて大喧嘩になった  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
北野武のシャンパンなんちゃらの授与式の紋付、家紋部分がマルKだった!!  (きものろぐ)
ガチで天才だと思う漫画家wwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】尾田栄一郎の印税の総収入wwwww  (ONE PIECE速報)
【衝撃】私立大学はもはや大学ではないことが判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像】これが柴犬らしい  (ソニック速報)
【悲報】俺氏、ネカフェの面接で店長にキレられるwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
MERS隔離対象日本人、韓国政府が出国禁止措置をとっていたにも関わらず帰国してきた(できた)模様  (ちょっとアレなニュース)
【ジョジョ】ジョジョ3部:序盤→良 中盤→普 終盤→良  (ジョジョ速)
夫の両親が以前住んでいた土地に2世帯住宅を建てたら、夫の弟が子供4人と嫁と暮らすと一方的に宣言して荷物を送ってきた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
夫友人「地方都市だけど遊びにおいでよ!」 私夫婦「楽しみ!行く!」→私「うっわ、くそつまんねぇ…交通費もったいねー」  (子育て速報 )
【億万長者】『宝くじ』の『6億円』って本当に当たるの?  (ブヒヒ速報)
中国人「日本ラーメンvs中国ラーメン!どっちが美味しいと思う?スープは日本、麺は中国が美味しいと思うんアルが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
パソコンの物理的なセキュリティーに詳しい人来て下さい!  (ガジェット2ch)
海外「日本みたいな自由が欲しい」 日本の女子高生のカバンの中身に反響  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】敵勢力の技術力や文明は一体どうなってんのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム★】鋼メンタルに定評のあるウッソだが、2位3位に続くのは誰か?  (ガンダムまとめ速報)
ももクロの今年の夏のライブは去年を絶対に超えられない(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)