SHOW BY ROCK!! 1(イベントチケット優先販売申込券付き)(新規書き下ろしキャラクターソングCD(2曲)付き)(アプリゲーム「SHOW BY ROCK!!」アニメオリジナルURブロマイドDLコード付き) [Blu-ray]  (Amazon)
ハーバード大学が「アジア人お断り」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「知られざる北朝鮮の流通事情…主体思想と資本主義に翻弄される人民の生活」  (カイカイ反応通信)
北海道デカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
バイクで転んで、飛び石みたいに道路を転がってる時何考えてるの?  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の国産ジェットMRJが地上走行試験」「やるな小日本!」「日本製なら安心!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日テレ「ZIP!」で『劇場版 ラブライブ!』特集!ランキング1位きたぁああああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
電車で俺の隣で思いっきり眠りこけてる外人さんが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今日のうp主がDQN車載。どこでUターンしてるんじゃい!と車のミラーに蹴りを入れるWR450F乗り。  (1000mg)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
AKB柏木由紀の“手越スキャンダル” 予言していた人物が話題にwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ごり押ししまくる日本映画にありがちな特徴  (なんか憑かれた速報)
嫁が彼女時代に2人の男と不倫していた事が結婚後に発覚し離婚を考えている時に元彼とのメールが発覚…もう無理と思ったが泣かれて再構築した…  (気団ログ)
嫁が彼女時代に2人の男と不倫していた事が結婚後に発覚し離婚を考えている時に元彼とのメールが発覚…もう無理と思ったが泣かれて再構築した…  (ネトウヨ速報)
漫画集めてる奴って何が楽しいん?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】今年は中神様のおかげで晴れました!秋山優花里殿生誕祭の様子  (あんこうニュース)
海外「オラ ハポン! メキシコ青年が日本で交換留学。和太鼓も叩いたよ!」  (マグナム超誤訳!)
『SHOW BY ROCK!!』新宿マルイアネックスで物販イベント開催!キャラ大の結果次第で何かが起きる?!  (うるるんロギー)
【韓国】MERS感染予防で殺菌剤をまく  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ】ジョジョ3部:序盤→良 中盤→普 終盤→良  (ジョジョ速)
核廃棄物ってさ、スペースシャトルで宇宙まで運んで棄てて良くね?  (大艦巨砲主義!)
ウチの猫の噛み癖がひどいんだが  (〓 ねこメモ 〓)
【米国】全米黒人地位向上協会の女性支部長、実は白人だった 2006年頃から黒人を騙る  (何でもありんす)
【悲報】ファイアーエムブレムがキモヲタホモゲーに成り下がる  (VIPワイドガイド)
MERS隔離対象日本人、韓国政府が出国禁止措置をとっていたにも関わらず帰国してきた(できた)模様  (ν即のまとめ)
【映画】劇場版『ラブライブ!』1位初登場! 2日で4億円!!ファン殺到!!!  (もえぽんず。)
「プラスティック・メモリーズ」11話感想 甘々で優しい二人の時間、だからこの先が怖い(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
人間って世間体を気にしなくなれば無敵になれると思うんだけど  (ニュース30over)
【休日も酷使される気団!!】交通事故の隠れた原因か!!  (気団ちゃんねる)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
なんで保存したのかわからないけど妙に気になる画像貼ってけ  (ソニック速報)
俺「うなぎ奢ってやるよ 大将竹一つ」新入社員「松一つ」俺「は?」  (オタ飯VIP )
あずきバーで撲殺してあずきバー食べたら完全犯罪できるのに  (アンダーワールド)
3大何故か覚えているもの「墾田永年私財法」,「初期微動継続時間」,  (カゼタカ2ブログch)
旦那が小2息子が欲しがった青色の自転車を却下して自分好みの黄色の自転車を息子に買ってきて大喧嘩になった  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
嫁のおしっこがみたいからトイレ盗撮した結果wwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【速報】スクエニ新作 『神と魔人の三国志』が話題に!!  (チェックメイト)
【ワンピース】トレーボル黒幕説まだ信じてる奴wwwww  (ONE PIECE速報)
【衝撃】私立大学はもはや大学ではないことが判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
汚れがついた着物を裄出しする場合、丸洗いしてから裄出し?  (きものろぐ)
【驚愕…】サヴァン症候群スゴすぎてワロタwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
MERS隔離対象日本人、韓国政府が出国禁止措置をとっていたにも関わらず帰国してきた(できた)模様  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本ラーメンvs中国ラーメン!どっちが美味しいと思う?スープは日本、麺は中国が美味しいと思うんアルが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
夫の両親が以前住んでいた土地に2世帯住宅を建てたら、夫の弟が子供4人と嫁と暮らすと一方的に宣言して荷物を送ってきた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【億万長者】『宝くじ』の『6億円』って本当に当たるの?  (ブヒヒ速報)
母「着信あったけど、どしたの?」 私「え?電話してないけど」 母「え?でも着信が…」→何故か母電話にだけ着信履歴が残っていた  (子育て速報 )
予算5万でWindowsタブとAndroidタブだったらどっち?  (ガジェット2ch)
海外「日本みたいな自由が欲しい」 日本の女子高生のカバンの中身に反響  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】敵勢力の技術力や文明は一体どうなってんのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム★】鋼メンタルに定評のあるウッソだが、2位3位に続くのは誰か?  (ガンダムまとめ速報)
【海外】「日本は戦争をしないと宣言している。だから信用している」と中東の難民キャンプで言われ医師驚く  (きま速)