劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「Angelic Angel/Hello,星を数えて」  (Amazon)
『海街diary』広瀬すずのサッカーが上手すぎる!高速ドリブルから中村俊輔ばりの左へのパス  (watch@2ちゃんねる)
飛行機好きの俺が、国内の空港について説明するスレ  (哲学ニュース)
中国人「日本の禁煙・分煙が凄い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本みたいな自由が欲しい」 日本の女子高生のカバンの中身に反響  (パンドラの憂鬱)
バイク購入でマジで相談がある…250のエリミネーター買うつもりなんだが  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョキャラの中で頭脳戦は一番誰が強いと思う?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【動画】 洗濯機に金属部品を入れてみた ⇒ ドリフか漫画みたいな動きでワロタ  (ノム速)
ブラジル人です昨日コンビニで買い物をしていると  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「みんなの最大の願いは何かな?「民主主義」「世界平和」「世界征服」「官僚になりたい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
お互い良い歳だったし食に関する価値観は合っていたから超好きって訳じゃなかったっけど結婚に踏み切ったがちょっと愚痴りたい…  (気団ログ)
脱ニートに向いてるバイト教えてください  (なんか憑かれた速報)
尾田栄一郎(40)、コミックスだけで166億稼ぐ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【すまんな】錦織圭選手がハマっているドラクエは『DQヒーローズ』だったことが判明wwwwwニシくん大敗北wwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【すまんな】錦織圭選手がハマっているドラクエは『DQヒーローズ』だったことが判明wwwwwニシくん大敗北wwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【韓国】MERS感染予防で殺菌剤をまく  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】今年は中神様のおかげで晴れました!秋山優花里殿生誕祭の様子  (あんこうニュース)
海外「世界からおめでとう!BABYMETAL、英メタル誌主催アワードで見事受賞!!」  (マグナム超誤訳!)
FF7をリメイクするときにやってはいけないこと  (ガジェット2ch)
韓国人「韓国よ、これが日本人の英語力である!」  (カイカイ反応通信)
ソフィー最強!『魔弾の王と戦姫』女性キャラのステータス  (うるるんロギー)
ジョジョのフィギュア買ってきたけど見たい?  (もえぽんず。)
【画像】17歳にしてハゲてきた…  (VIPワイドガイド)
【味覚音痴か味覚障害か!!】病気なら病院いけよ!!  (気団ちゃんねる)
【画像】トルコに行ってきたから写真あげてく  (ソニック速報)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
iPhoneにもついに魔の手が!ネットに溢れる詐欺アプリの実態  (ニュース30over)
【政治】ケガした渡辺議員の携帯 3階で紛失も1階で発見の不審  (何でもありんす)
とうとう姉にブチ切れてしまった… 3  (特定しますたm9(`・ω・´))
白大島って、袷と単どちらが使いやすいかな?  (きものろぐ)
まだネットにうpしたことのない自分ちの猫画像貼ろうぜ  (〓 ねこメモ 〓)
【E3】『シェンムー3』の資金調達してることを発表 もの凄い勢いで資金が募っていく!  (アンダーワールド)
【民主ガクブル】渡辺委員長、携帯紛失で警視庁に被害届提出  (ν即のまとめ)
【トレクル】スタミナ5分&枠600へ拡張!これでプレイしまくれるぞwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【画像あり】ハガレンの完全版集めようと思ったんだけど  (チェックメイト)
主人公がゴミクズで見てて胸くそ悪くなるようなアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
今まで食べたポテトチップスの中で一番うまかったのは何?  (オタ飯VIP )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【話題】「ワンピース」がギネス記録!『1人の作者が描いたコミック累計発行部数が世界最多』として世界記録に認定  (ポンポコにゅーす)
彼女は美人で仕事もできて本当に完璧な人なんだけど彼女の家に行ったら部屋が恐ろしく汚くて一気に冷めた  (鬼女速)
MERS隔離対象日本人、韓国政府が出国禁止措置をとっていたにも関わらず帰国してきた(できた)模様  (ちょっとアレなニュース)
女「走り屋が煽ってくるから急ハン切ったら事故っててワロタ 軽だからってナメんな 私は逃走した」  (くちびる速報)
【閲覧注意】彡(゚)(゚)お、行方不明者捜索サイトやん! ちょっと覗いたろ! → 結果・・・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
夫の両親が以前住んでいた土地に2世帯住宅を建てたら、夫の弟が子供4人と嫁と暮らすと一方的に宣言して荷物を送ってきた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【億万長者】『宝くじ』の『6億円』って本当に当たるの?  (ブヒヒ速報)
【ガンダム★】面接官「自分をMSに例えると、どれになりますか?」  (ガンダムまとめ速報)
義祖父母「アンタはよくやってくれるねぇ…はい、お小遣い」 私「お金のためにやってるんじゃない!!毎回毎回そんなことしないで!!」→自己嫌悪  (子育て速報 )
憲法学者「狂った政治は次の選挙で倒すべき」  (きま速)
【2015年版】6月16日は進撃の巨人マルコ・ボットの誕生日  (進撃の巨人ちゃんねる)
何で日本剣術って盾持たないの?  (大艦巨砲主義!)
やる気のなさすぎる当たり屋カップルにコメント殺到ww本当に詐欺る気あんの?wwやるき出せよww  (1000mg)