咲-Saki-全国編 初回限定版 (特典【設定資料集】【サウンドトラックCD】&予約特典【クリアしおり5枚(出場高校別ver.)+ゲーム内で使用できるDLCコードのセット】&Amazon.co.jp限定特典 同梱)  (Amazon)
「意識高い系」あるある 「スタバでマックブック」「常に自己啓発本を持参」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国よ、これが日本人の英語力である!」  (カイカイ反応通信)
ビジネスマナー屋「謎理論提唱して儲けるンゴ!」  (哲学ニュース)
中国人「日本の禁煙・分煙が凄い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本みたいな自由が欲しい」 日本の女子高生のカバンの中身に反響  (パンドラの憂鬱)
中国人「みんなの最大の願いは何かな?「民主主義」「世界平和」「世界征服」「官僚になりたい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画】 洗濯機に金属部品を入れてみた ⇒ ドリフか漫画みたいな動きでワロタ  (ノム速)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
ブラジル人です昨日コンビニで買い物をしていると  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
お互い良い歳だったし食に関する価値観は合っていたから超好きって訳じゃなかったっけど結婚に踏み切ったがちょっと愚痴りたい…  (気団ログ)
Apple製品の説明書いらずで付いてないみたいなの無理があるよね  (ガジェット2ch)
俺「チャーハンセット」アホ店員「ご確認させて頂きます!チャーハンセットお一つでよろしいでしょうか?」←いるか?  (なんか憑かれた速報)
バイク購入でマジで相談がある…250のエリミネーター買うつもりなんだが  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】声優、演技力をまったく求められない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダム】ラブライブの台詞をガンダムっぽくするスレwwww  (ガンダムまとめ速報)
【韓国】MERS感染予防で殺菌剤をまく  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】MERS感染予防で殺菌剤をまく  (ネトウヨ速報)
FF7を知らない俺に産業で説明してよ  (ソニック速報)
【ガルパン】今年は中神様のおかげで晴れました!秋山優花里殿生誕祭の様子  (あんこうニュース)
【うらやま】漫画みたいな『幼なじみ婚』が急増中!あああああああ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「世界からおめでとう!BABYMETAL、英メタル誌主催アワードで見事受賞!!」  (マグナム超誤訳!)
Amazonで「非常に良い」状態の本を買ったんだけど  (VIPワイドガイド)
【話題】「ワンピース」がギネス記録!『1人の作者が描いたコミック累計発行部数が世界最多』として世界記録に認定  (ポンポコにゅーす)
【味覚音痴か味覚障害か!!】病気なら病院いけよ!!  (気団ちゃんねる)
『シェンムー3』Kickstarterで資金募集スタート!目標金額達成ならPS4/PCで提供!  (うるるんロギー)
台湾・台北近郊の“猫村”に獣医出動 避妊手術やワクチン注射で健康支援  (〓 ねこメモ 〓)
【E3】『シェンムー3』の資金調達してることを発表 もの凄い勢いで資金が募っていく!  (アンダーワールド)
白大島って、袷と単どちらが使いやすいかな?  (きものろぐ)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
今まで食べたポテトチップスの中で一番うまかったのは何?  (オタ飯VIP )
国会包囲安保反対集会に中国が大喜び 「多くの日本人と良識ある知識人が日本政府に警戒感」   (ν即のまとめ)
ジョジョのフィギュア買ってきたけど見たい?  (もえぽんず。)
【悲報】ワンピースがまた有名人にディスられてる…  (ONE PIECE速報)
【画像あり】ハガレンの完全版集めようと思ったんだけど  (チェックメイト)
MERS隔離対象日本人、韓国政府が出国禁止措置をとっていたにも関わらず帰国してきた(できた)模様  (ちょっとアレなニュース)
主人公がゴミクズで見てて胸くそ悪くなるようなアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
【政治】ケガした渡辺議員の携帯 3階で紛失も1階で発見の不審  (何でもありんす)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
小学生息子がネットで知り合った人から1万円のゲーム内通貨を貰っていた。子供にお金を渡す神経がわからん  (鬼女速)
【社会】もうスマホでやけどしない!? 薄さ100μmの断熱シート  (ニュース30over)
家に帰ったらトイレの鍵がかかってる  (くちびる速報)
とうとう姉にブチ切れてしまった… 3  (特定しますたm9(`・ω・´))
【閲覧注意】彡(゚)(゚)お、行方不明者捜索サイトやん! ちょっと覗いたろ! → 結果・・・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
夫の両親が以前住んでいた土地に2世帯住宅を建てたら、夫の弟が子供4人と嫁と暮らすと一方的に宣言して荷物を送ってきた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【億万長者】『宝くじ』の『6億円』って本当に当たるの?  (ブヒヒ速報)
旦那「親と同居する」→義実家に行った結果、私「え?」→その義実家には〇〇〇と〇〇〇がない…  (子育て速報 )
中国「埋め立ては近くにも完了だ。だからもういいだろ。あとは施設を建設するだけだ。」  (大艦巨砲主義!)
【韓国】日本「韓国司法権及ばない」 訴状を返送…慰安婦被害者訴訟が危機に  (きま速)
【ジョジョSS】ジョナサン「やれやれだぜ」2/4  (ジョジョ速)
【2015年版】6月16日は進撃の巨人マルコ・ボットの誕生日  (進撃の巨人ちゃんねる)
フィットを追いかけまわしているキチガイ軽四。山梨で問題になっているキチガイドライバーらしい。  (1000mg)