コップクラフト 5 (ガガガ文庫 か 7-5)  (Amazon)
韓国人「韓国よ、これが日本人の英語力である!」  (カイカイ反応通信)
【画像】夏の和菓子画像を徒然に  (哲学ニュース)
中国人「日本の禁煙・分煙が凄い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本みたいな自由が欲しい」 日本の女子高生のカバンの中身に反響  (パンドラの憂鬱)
くまむしと8.6秒バズーカの消え方wwwwww  (ノム速)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
中国人「みんなの最大の願いは何かな?「民主主義」「世界平和」「世界征服」「官僚になりたい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ガラケーからガラホへ 携帯各社が投入 高齢者ユーザーに好評  (ガジェット2ch)
ブラジル人です昨日コンビニで買い物をしていると  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
産後半年程セックスレスで一切の愛情を感じなくなったので離婚したいんだけど性格の不一致で強引に離婚すると高くつくのかな?  (気団ログ)
「あ、今が青春なんだな…」って思った瞬間挙げてけwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】 バイク乗りだけど車のスペースにバイク駐めるのって普通にアリだよな?  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム★】お前ら的に、声優がミスマッチだなぁと思ったキャラって誰?  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】声優、演技力をまったく求められない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『人喰いの大鷲トリコ』を発表した上田文人氏が『ICO』『ワンダと巨像』開発スタッフと共に新スタジオを設立!さらに新作も開発中!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【韓国】MERS感染予防で殺菌剤をまく  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
【恐竜】ティラノサウルスの最新画像が完全にコレジャナイ  (ソニック速報)
【ガルパン】今年は中神様のおかげで晴れました!秋山優花里殿生誕祭の様子  (あんこうニュース)
民主党委員ともみ合いになり首を負傷した渡辺委員長、強盗容疑で刑事告発すると表明  (watch@2ちゃんねる)
海外「世界からおめでとう!BABYMETAL、英メタル誌主催アワードで見事受賞!!」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】板野友美、ハゲる(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
「ラブライブ!」スケッチブックを携えて、ことりのおやつにしちゃうぞ!figma 南ことり登場 予約開始!!  (ポンポコにゅーす)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】豪快過ぎる調理とは!!  (気団ちゃんねる)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
白大島って、袷と単どちらが使いやすいかな?  (きものろぐ)
【画像】スト5のキャミィがブス過ぎて大炎上wwwwwww  (アンダーワールド)
国会包囲安保反対集会に中国が大喜び 「多くの日本人と良識ある知識人が日本政府に警戒感」   (ν即のまとめ)
ついに「プリキュア体操&音頭」CD+DVDが発売決定!盆踊りや幼稚園のお遊戯に活用できる1枚  (うるるんロギー)
餃子のタレって醤油:酢:ラー油=何:何:何が正解なの?  (オタ飯VIP )
【画像】 猫が添い寝してくれる温泉宿が話題に!!!  (〓 ねこメモ 〓)
MERS隔離対象日本人、韓国政府が出国禁止措置をとっていたにも関わらず帰国してきた(できた)模様  (ちょっとアレなニュース)
【政治】ケガした渡辺議員の携帯 3階で紛失も1階で発見の不審  (何でもありんす)
【E3】『シェンムー3』の資金調達してることを発表 もの凄い勢いで資金が募っていく!  (チェックメイト)
主人公がゴミクズで見てて胸くそ悪くなるようなアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
【ギネス認定】ワンピースが発行部数の王になるwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
ジョジョのフィギュア買ってきたけど見たい?  (もえぽんず。)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
アパートの隣の部屋に住んでる綺麗なお姉さんが男に暴力を振るわれていたので止めに入ったらボコボコにされた  (鬼女速)
「全然」を肯定文で使ってるやつwww  (ニュース30over)
クレしんのOPの最高傑作は?一般人「オラは人気者」バカ「とべとべおねいさん」  (くちびる速報)
33のおっさんがキックボクシング習い始めた結果wwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】レアル・マドリーが2015-16新ユニフォームを発表した結果 → アウェイユニがヤバイと話題にwwwwww  (かれっじライフハッキング)
夫の両親が以前住んでいた土地に2世帯住宅を建てたら、夫の弟が子供4人と嫁と暮らすと一方的に宣言して荷物を送ってきた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【億万長者】『宝くじ』の『6億円』って本当に当たるの?  (ブヒヒ速報)
【米国】黒人の権利運動していた黒人女性、実は白人だった…「なりすまし」が発覚し波紋  (きま速)
私「月々の支払い分以外の残りって何に使ってるの?」 旦那「は?何に使っててもいいだろうが!」→旦那がギャンブルに注ぎ込んだ結果…  (子育て速報 )
渡辺委員長、携帯紛失で警視庁に被害届提出  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジャイロとジョニィで三部の敵攻略は可能か?  (ジョジョ速)
バンダイから超大型巨人の2万5920円のフィギュアが出る!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
フィットを追いかけまわしているキチガイ軽四。山梨で問題になっているキチガイドライバーらしい。  (1000mg)