劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「Angelic Angel/Hello,星を数えて」  (Amazon)
3大作者が女で驚いた漫画 「ハガレン」 「いちご100%」 あと一つは?  (哲学ニュース)
韓国人「放送事故!韓国の公共放送局KBS、またしてもイルベのトラップに引っかかる」  (カイカイ反応通信)
中国人「地球上で最もひどい旅行客:アメリカ、最も歓迎される旅行客:日本」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本は世界中に普及させるべき」 日本のラジオ体操が外国人にも大好評  (パンドラの憂鬱)
『スプラトゥーン』に明日2種類の新武器が追加されるぞおおおおおお!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【悲報】スト5のキャミィがブサすぎて大炎上wwwwwwwwww  (ノム速)
35歳中小経理年収380万(残業代込で450万)年間休日125日の底辺職だけど劣等感がすごい  (なんか憑かれた速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海軍に詳しいミリヲタちょっとこい  (大艦巨砲主義!)
嫁から泣きながら「上司にホテルに連れ込まれそうになった」と電話が掛かってきて嫁が犯罪者になってしまうと本気で焦った  (気団ログ)
さいとうたかおの漫画「ブレイクダウン」、無断で400ページ「間引き」され意味不明状態に  (きま速)
中国人「中国が日本より便利なところを語ろう!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アトピーの友人が俺の家に泊まろうとしてるんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブラジル人です昨日コンビニで買い物をしていると  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エクバ*】VSシリーズ最新作「EXVS - FORCE(エクストリームバーサスフォース)」←なんて略した?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】柏木由紀とニンニクの画像、交互に貼ってく  (ソニック速報)
【画像】柏木由紀とニンニクの画像、交互に貼ってく  (ネトウヨ速報)
【韓国】MERS感染予防で殺菌剤をまく  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】さおりスト大歓喜のグッズも登場の6.22武部沙織生誕祭2015の詳細決定!  (あんこうニュース)
【サッカー】格下に痛恨ドロー…ハリル「私のサッカー人生でこんな状況はない」  (watch@2ちゃんねる)
プログラマって技術職なのに馬鹿にされてかわいそう  (VIPワイドガイド)
「ラブライブ!」スケッチブックを携えて、ことりのおやつにしちゃうぞ!figma 南ことり登場 予約開始!!  (ポンポコにゅーす)
今日ファミレス行ったらカップルで飯食いに来てる奴いたんだが  (オタ飯VIP )
『シェンムー3』開発決定!約8時間半で目標金額200万ドルを達成!  (うるるんロギー)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
民主党「国会会期延長!? ヤダヤダヤダ! 審議したくない仕事したくなーーーい!!」  (ν即のまとめ)
【画像】 バイク乗りだけど車のスペースにバイク駐めるのって普通にアリだよな?  (【2ch】バイク速報)
MERS隔離対象日本人、韓国政府が出国禁止措置をとっていたにも関わらず帰国してきた(できた)模様  (ちょっとアレなニュース)
戦前戦後の写真を見たら、昭和初期の羽織丈が今の長羽織くらいだった  (きものろぐ)
FF7再販で中川翔子発狂「セフィロス様はぁはぁ」  (アンダーワールド)
姉ちゃんに相談したら辞めればいいって言われたから辞めた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ジョジョ】ジョジョリオンでやばい事に気付いちまった  (ジョジョ速)
【画像】姫サーのオタが見つかるwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【アニメ】『ラブライブ!』映画グッズで物議・・・  (もえぽんず。)
主人公がゴミクズで見てて胸くそ悪くなるようなアニメ教えて  (カゼタカ2ブログch)
【AIIB】中国に事実上の「拒否権」…AIIB設立協定  (何でもありんす)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】豪快過ぎる調理とは!!  (気団ちゃんねる)
【ワンピース】尾田栄一郎の嫁wwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像】猫が隣で寝てるんだけど  (ニュース30over)
【サッカー日本代表】格下に痛恨ドロー…ハリル「私のサッカー人生でこんな状況はない」  (くちびる速報)
4月に待望の娘が産まれて「春姫(はるひ)」と名付けようとしたのですがコトメが口出ししてきた  (鬼女速)
海外「世界からおめでとう!BABYMETAL、英メタル誌主催アワードで見事受賞!!」  (マグナム超誤訳!)
家に毎日野良猫がやってくる  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】『タバコ』を『1日30本』も吸う奴wwwww  (ブヒヒ速報)
【愕然…】進学校通ってたのに日東駒専に進学したヤツwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
夫の両親が以前住んでいた土地に2世帯住宅を建てたら、夫の弟が子供4人と嫁と暮らすと一方的に宣言して荷物を送ってきた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
私「お父さんと性格が合わないから出て行く!」 母「そうか、あんたは知ってたんだ」 私「何が?」→母から衝撃の言葉を聞いた結果…  (子育て速報 )
俺がLINEを使わないたった一つの理由  (ガジェット2ch)
進撃の巨人リアル脱出ゲームの広告が新宿に  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】杏果をハスラーに乗せてドライブしたいwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)