Dishonored HD  (Amazon)
食べ物がおいしい世界の観光地トップ10 1位台湾 2位フィリピン 3位イタリア 5位日本  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本が正式に自衛隊の『文官統制』を廃止」「何の問題もないアル」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本は世界中に普及させるべき」 日本のラジオ体操が外国人にも大好評  (パンドラの憂鬱)
【スパロボ】トールギスlllとかいうスパロボで冷遇され続ける機体wwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国のドラマと日本のドラマの決定的な違い」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ*】アイズオブヘブン現時点での参戦キャラってどうなってるの?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
新国立競技場の建設、東京都との負担額合意を先送りで工事契約へ 完成時期を優先  (大艦巨砲主義!)
フジテレビNEXTにももクロが沢山でてるから契約するしか無いよねwww  (ももクロまとめちゃんねる)
小島瑠璃子のプライベート画像が公開されるwwwwwwww  (ノム速)
母が折り紙を使った交流の手軽さと威力に気付いた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「模写で絵が上手くなる」とかいうデマをガチで信じてる奴が多すぎる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国メディア「日韓関係が熟年離婚に向かっている。日本は挑発的な言動をやめ、寛容になるべきだ」  (きま速)
高卒社畜「大学に行ってお前は何を得たんだよwww」←滑稽すぎるよな  (VIPワイドガイド)
高卒社畜「大学に行ってお前は何を得たんだよwww」←滑稽すぎるよな  (ネトウヨ速報)
柿沢未途:私の事をフェザーンだろうとか、いやアンドリュー・フォーク准将だとか、好き勝手に言っている人がいて、怒り心頭に発している。ふざけた事を言わないでほしい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】さおりスト大歓喜のグッズも登場の6.22武部沙織生誕祭2015の詳細決定!  (あんこうニュース)
野球で劇団型隠し玉作戦が大成功した瞬間wwwこれはうめえワロタwww  (1000mg)
妹「別に…お兄ちゃん嫌いだし…」  (ほんわか2ちゃんねる)
【こいつ、できる…!】薬局に強盗が侵入→人質になった薬剤師が強盗を眠らせて脱出  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「やった!最強ジャパンと引き分けた! サッカー日本代表 vs シンガポール 0-0」  (マグナム超誤訳!)
私「久々の旅行楽しいね!色んな所行きたい!」 旦那「さて、パチンコ屋はどこにあるかな〜?」 私「」  (子育て速報 )
【あの花】「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」実写化決定!!!【ドラマ化】  (ポンポコにゅーす)
「あの花」初の実写ドラマ化!めんま役は浜辺美波さん、じんたん役は村上虹郎さん!  (うるるんロギー)
「あなたを採用して当社に何かメリットはありますか?」  (くちびる速報)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
【古森義久】米国もとうとう「韓国にはうんざり」 中国の脅威増大で日韓関係の改善を望むオバマ政権  (ちょっとアレなニュース)
フェアリーテイルのルーシィが可愛すぎる(´・ω・`)  (もえぽんず。)
【画像】女子高生になった篠田麻里子さん29歳 トリンドルを公開処刑wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
結婚相手の条件に子供が作れる体といったら職場の女性陣に叩かれまくった。そんなにこの条件ダメなのか  (鬼女速)
【不倫オンナが気団に愛想を尽かす瞬間!!】嫁が見せる感情の爆発とは!!  (気団ちゃんねる)
回転寿司なのにレーンの中央で人が握る店  (オタ飯VIP )
【中国】自動販売機、なぜ中国では人気が出ないのか?―中国メディア  (何でもありんす)
【ゲーム】スターウォーズバトルフロントのマルチプレイ動画公開、おっさんのワイ感涙に咽ぶ  (ニュース30over)
お前らのヤル気スイッチ何処にあった?  (カゼタカ2ブログch)
ポリは生地が強いので単衣・薄物でも居敷当てを付けなくていいという話は本当?  (きものろぐ)
深夜に子猫ひろったンゴwww その3  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ゴシップ誌、3ヶ月連続でラブライブ叩きwwwwwwwww  (チェックメイト)
NYでアジア系の女性が顔を殴られる事件相次ぐ 犯人は黒人なんだがこれは  (ν即のまとめ)
【愕然...】新卒でブラック企業に入った結果 → とんでもない労働環境だった・・・  (かれっじライフハッキング)
トレクルをアンドロイドでやるとカクつくよね?  (ONE PIECE速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】『週6.5勤務』の僕のお給料wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
意識高い系VS意識低い  (なんか憑かれた速報)
トメから同居に誘われたが、義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。義姉に子供の面倒も見てもらうはずだったのに…【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本ラーメン屋の自家製煮玉子の超簡単な作り方が無料で公開されてる!急げ!」「めんつゆって何だよ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
もし小、中学時代にゲームやアニメの作り方を学べる学習塾みたいのが地方にあったら  (進撃の巨人ちゃんねる)
お前ら、本当にWindows 10入れるの?メーカーによって対応が違う サポート外多数  (ガジェット2ch)
俺、妹(16)が経験済みと知りそっと涙  (特定しますたm9(`・ω・´))
バイクの教習所に詳しい人ちょっと来て  (【2ch】バイク速報)
恋に関する心理テストやるよー  (哲学ニュース)