Splatoon(スプラトゥーン)  (Amazon)
太田出版、『絶歌』の出版について  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本語を勉強する人が一番多いのはどの国か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本は世界中に普及させるべき」 日本のラジオ体操が外国人にも大好評  (パンドラの憂鬱)
【悲報】ある雑誌で「終わったコンテンツ」の分布図が発表! 「けいおん!」「ツイッター」「ももクロ」「ハルヒ」「ラッスンゴレライ」がオワコンに・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「従北疑惑で韓国から強制出国させられた在米韓国人、今度は日本で巡回公演」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
脱原発派きてくれ  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】百田夏菜子の可愛い画像大量に集めたwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
FPSタイプのボンバーマン  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本のダメなところを語ってくれ。良いところはわかったから」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今週のMステの出演者がカオスすぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【朗報】ノートパソコンを買った!  (ガジェット2ch)
一般道で200km/h出してオービスを光らせてみた!の動画をアップしたヤツ逮捕www元動画あり。  (1000mg)
東日本大震災をきっかけに日本縦断したスイス人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
贈与税ってなんだよ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
上司「ほら、コーヒー」僕「あ!ありがとうございます!お金払います!」←変?  (なんか憑かれた速報)
上司「ほら、コーヒー」僕「あ!ありがとうございます!お金払います!」←変?  (ネトウヨ速報)
堅揚げポテトの新作wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「響け!ユーフォニアム」11話感想 一緒に悪者になってあげる、オーデョション騒動に決着!(画像追加、修正版)  (ポンポコにゅーす)
戦国大名が社会科の地図帳を一人一冊持ってたら  (哲学ニュース)
水原希子がうpしたビキニの写真がどう見ても奇行種な件wwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】6.21『World of Tanks』×『大洗ガルパンギャラリー』試遊台設置記念トークショーを開催!杉山Pへの質問も募集中!  (あんこうニュース)
【画像】広瀬すず おっぱい でけぇwwwww  (アンダーワールド)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】麻婆豆腐の真っ黒なひき肉とは!!  (気団ちゃんねる)
北海道の知り合いからウニが送ってきたらウニお返しに送った  (オタ飯VIP )
黒アレ嫁、学校訪問。エゲレスのムスリム専門の女学校だそうです。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
自分の奥さんに「浴衣着てよ」と頼んだら着てくれるかな?  (きものろぐ)
NYでアジア系の女性が顔を殴られる事件相次ぐ 犯人は黒人なんだがこれは  (ν即のまとめ)
【古森義久】米国もとうとう「韓国にはうんざり」 中国の脅威増大で日韓関係の改善を望むオバマ政権  (ちょっとアレなニュース)
海外「やった!最強ジャパンと引き分けた! サッカー日本代表 vs シンガポール 0-0」  (マグナム超誤訳!)
「最強議論」のチートキャラに対抗するための最低限の設定って何?  (カゼタカ2ブログch)
【ゲーム】「シェンムー3」開発決定 目標200万ドルを8時間半で達成!!!  (もえぽんず。)
猫かわいいとか言ってるけどよく見たら全然かわいくないぞ(´・ω・`)  (〓 ねこメモ 〓)
落合福嗣の声優デビューに父・博満も号泣 「やっと定職に付いてくれた…」  (くちびる速報)
【国際】アメリカ、最低賃金15ドル(約1800円)に引き上げ相次ぐ 格差縮小狙い  (ニュース30over)
【ワンピース】CP0の正体もCP9みたいに意外な奴らなんかな?  (ONE PIECE速報)
【画像あり】『レトロゲーム』が楽しすぎワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
旦那の好き嫌いが多くて困ってる。たまにはたらこクリームパスタとか卵とじ系の丼とか食べたいです・・  (鬼女速)
【ジョジョ】ショウワノートよりDIOやイギーの学習帳が登場ッ!!  (うるるんロギー)
ウトメ「あら、いらっしゃい!」→帰るたびに、土産を用意してくれたり、豪勢な食事が…→私「でも…」  (子育て速報 )
トメから同居に誘われたが、義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。義姉に子供の面倒も見てもらうはずだったのに…【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ショボンのクッションを買った結果 → 可愛すぎワロタwwwww  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【韓国】安倍首相の謝罪を機に謝罪要求中止を=元駐日韓国大使  (何でもありんす)
【画像あり】声優・上坂すみれの実家すごすぎだろwwwwwwww  (チェックメイト)
激安店の店員の接客レベルに文句をつける底辺wwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ガンダム★】他のアニメ・漫画作品のキャラでガンダムの主人公をやれそうなキャラ  (ガンダムまとめ速報)
バイク乗りならすぐにおかしいと分かる画像wwww  (【2ch】バイク速報)
【画像】最近の女子高生のオシャレな制服の着こなし方www  (ソニック速報)
【千葉】乗車する修学旅行生の列の途中、ドア閉まる…成田エクスプレス  (きま速)