仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)  (Amazon)
日本年金機構、「2ちゃんねる」書き込みで警察への告発を検討…情報流出公表前に内部情報の書き込み、守秘義務違反の可能性  (watch@2ちゃんねる)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『ブタミントン・娘とサラリーマン』  (哲学ニュース)
北朝鮮「100年で最悪の干ばつ被害」 食料不足悪化の懸念  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョのイメージカラーって何色になるのかな?  (ジョジョ速)
バイク乗りならすぐにおかしいと分かる画像wwww  (【2ch】バイク速報)
海外「何で日本では全てが複雑なんだ」 日本の回転寿司のシステムに驚きの声  (パンドラの憂鬱)
会社の上司が左手にロレックス、右手にApple Watch付けてるんだがwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本のダメなところを語ってくれ。良いところはわかったから」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本語を勉強する人が一番多いのはどの国か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画】落合福祉の演技力wwwwwwww  (アンダーワールド)
朝日新聞「日本のここがすごいという外国人のほめ言葉がよく伝えられる昨今。少し、熱くほめられすぎてないか」  (きま速)
海外「やった!最強ジャパンと引き分けた! サッカー日本代表 vs シンガポール 0-0」  (マグナム超誤訳!)
【ももクロ】百田夏菜子の可愛い画像大量に集めたwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
JK時代の桐谷美玲wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
時報かよwwwww  (ほんわか2ちゃんねる)
1990年の人間が2000年に行ったらびっくりするだろうけど  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】『レトロゲーム』が楽しすぎワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】6.21『World of Tanks』×『大洗ガルパンギャラリー』試遊台設置記念トークショーを開催!杉山Pへの質問も募集中!  (あんこうニュース)
【画像】プロチ箱買いして来たwwwwww  (オタ飯VIP )
韓国人「時間の流れを忘れてしまうほど美しい日本の風景」  (カイカイ反応通信)
「桜木花道」を名乗る匿名の人物が、緊急用ホイッスルを津市に寄贈 昨年に続き2回目  (くちびる速報)
国旗国歌要請:文科相「適切判断」迫る 国立大学長は困惑   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【スマブラ】リュウをダウンロードした子供達から苦情の嵐「波動拳が出ない」「コマンドが難しすぎる」「詐欺だ!金返せ!」  (チェックメイト)
トメから同居に誘われたが、義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。義姉に子供の面倒も見てもらうはずだったのに…【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
トメから同居に誘われたが、義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。義姉に子供の面倒も見てもらうはずだったのに…【5/5】  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】お前らってよく漫画家を鳥山とか尾田って呼び捨てにできるよなwwwwww  (ONE PIECE速報)
また西住殿で抜いてしまった……  (もえぽんず。)
逆走して正面ギリギリまで迫ってくる●●運送のトラック。これは危険運転。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【古森義久】米国もとうとう「韓国にはうんざり」 中国の脅威増大で日韓関係の改善を望むオバマ政権  (ちょっとアレなニュース)
【中国】暗殺に怯える習近平国家主席 出されるお茶の毒味担当もいる  (何でもありんす)
「響け!ユーフォニアム」11話感想 一緒に悪者になってあげる、オーデョション騒動に決着!(画像追加、修正版)  (ポンポコにゅーす)
就活失敗したやつちょっとこいwww  (ニュース30over)
『スターオーシャン5』新プレイ動画の緑魔女が破廉恥過ぎてたまらない!  (うるるんロギー)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
自分の奥さんに「浴衣着てよ」と頼んだら着てくれるかな?  (きものろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
サーバル四つ子(オス1・メス3)の赤ちゃん一般公開 東京・羽村市動物公園  (〓 ねこメモ 〓)
「最強議論」のチートキャラに対抗するための最低限の設定って何?  (カゼタカ2ブログch)
浅野恭司さん「進撃の巨人 後編 自由の翼が完成!」と報告!  (進撃の巨人ちゃんねる)
男なのにゴキブリ退治出来ないやつwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
下の子が通ってる幼稚園の担任が妊娠して辞めるらしい。月5万ものたっかい金出してるのに無責任すぎる  (鬼女速)
【閲覧注意】俺氏(24)のヒゲがヤバすぎるwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【炊飯器の中でオレを待ち受けていたモノとは!!】メシマズ嫁の恐ろしいレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
【党首討論】安倍総理「まず暴力行為についてコメントよろ」 民主・岡田「与党のせい!与党が悪い!」  (ν即のまとめ)
職場で号泣した結果WWWWW  (特定しますたm9(`・ω・´))
シンディ・ローパーさんに手紙を書きました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
元夫が口座の預金を全て引き出し慰謝料と養育費を払わずに逃亡しているのですがどうにか払わせる方法は無いでしょうか?  (気団ログ)
義親「祖母亡くなったけど香典いらないよ」 旦那「申し訳ないから兄弟で相談して包むよ」→義兄「え?香典?何のこと?」 旦那「えっ」  (子育て速報 )
【ガンダム*】重装甲機体について自由に語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
【画像】ポケモンのジムリーダー実はタケシの前に幻のジムリーダーがいたことが判明  (ソニック速報)