シャイニング・レゾナンス エクセラ・ノア・アウラ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【衝撃】酒鬼薔薇聖斗『絶歌』バカ売れで完売!30万部売れれば5000万円の印税!太田出版5000万円の儲け  (watch@2ちゃんねる)
宇宙より深海に行くほうが難しいという事実  (哲学ニュース)
韓国人「時間の流れを忘れてしまうほど美しい日本の風景」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本語を勉強する人が一番多いのはどの国か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ★】「許せ小僧!後でキャラメル買ってやるからな」←キャラメルを別の言葉にかえて一番面白くしたやつが優勝!  (ジョジョ速)
【大津】バイクの女子大生ひき逃げ 市立南郷中学校教諭・元持法文(もともちのりふみ)容疑者(52)逮捕  (【2ch】バイク速報)
朝日新聞「日本のここがすごいという外国人のほめ言葉がよく伝えられる昨今。少し、熱くほめられすぎてないか」  (きま速)
国旗国歌要請:文科相「適切判断」迫る 国立大学長は困惑   (ニートな2ちゃんねらー日記)
浅野恭司さん「進撃の巨人 後編 自由の翼が完成!」と報告!  (進撃の巨人ちゃんねる)
浅野恭司さん「進撃の巨人 後編 自由の翼が完成!」と報告!  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】今年は中神様のおかげで晴れました!秋山優花里殿生誕祭の様子  (あんこうニュース)
「放課後のプレアデス」11話感想 消える魔法と苺牛乳、新たな魔法の交換変身、黒すばる&白みなとくん!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
DAIGOのポーズにジョージ・クルーニーが警告「それLAだとギャングのサイン。ボッコボコにされるよ」  (くちびる速報)
【日韓】日韓が「熟年離婚」に向かう?専門家が懸念―韓国メディア  (何でもありんす)
【なぞなぞ】猫は猫でも鉄がくっつく猫って  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ニートの俺の朝食見てくれ!!  (オタ飯VIP )
ジャズピアニストのボブジェームスのコンサートの模様  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Apple Watch、静かに爆死していた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ゴミ箱にイタズラして叱られているワンコがwww後ずさんなwww隠れんなwww  (1000mg)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
嫁が俺の母親に嫌味を言っていたが姑根性を疑って実家と疎遠にしていたら更に嫁が追い打ちをかけて弟夫婦と父親激怒して絶縁された  (気団ログ)
雨下駄雨草履持ってない。かと言ってレインブーツもちょっと微妙…  (きものろぐ)
姉夫家族に実家をとられかけた。姉夫とその母に「ここはもう姉夫家族の実家になったのよ」と言われ続けた  (鬼女速)
「最強議論」のチートキャラに対抗するための最低限の設定って何?  (カゼタカ2ブログch)
【熟年離婚のありふれた風景とは!!】冷め切った感情と冷静な対応と!!  (気団ちゃんねる)
【ワンピース】ミホークは誰かと同盟組んだりしないの?  (ONE PIECE速報)
トメから同居に誘われたが、義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。義姉に子供の面倒も見てもらうはずだったのに…【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】『レトロゲーム』が楽しすぎワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
【ガンダム★】ガンダムのあるあるネタを挙げてくwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
『スターオーシャン5』新プレイ動画の緑魔女が破廉恥過ぎてたまらない!  (うるるんロギー)
ぶっちゃけやっぱり「才能」ってあるよな  (ニュース30over)
エロい話を告白して懺悔するスレ  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【激論】ワックス付けない派の理由がダサすぎるwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】ワンピースのペローナがゾロを好きだった!?  (チェックメイト)
【党首討論】安倍総理「まず暴力行為についてコメントよろ」 民主・岡田「与党のせい!与党が悪い!」  (ν即のまとめ)
【日韓】 前駐韓日本大使・武藤正敏氏、独占120分「悪いのは日本か、韓国か、はっきり言おう」日本国民よ、これが正解だ  (ちょっとアレなニュース)
実際10式戦車って性能いいの?  (大艦巨砲主義!)
【動画】落合福祉の演技力wwwwwwww  (アンダーワールド)
花粉症が辛くて辛くて、少しでも楽になりたい思いで一気に鼻毛をむしった結果wwwww  (子育て速報 )
また西住殿で抜いてしまった……  (もえぽんず。)
海外「やった!最強ジャパンと引き分けた! サッカー日本代表 vs シンガポール 0-0」  (マグナム超誤訳!)
「女子職員の髪を食べ終えたことを証する」 知的障害もつ少年に施設が”卒業証書”→謝罪  (ソニック速報)
海外「何で日本では全てが複雑なんだ」 日本の回転寿司のシステムに驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】有安杏果のももいろクリスマス名場面トレーラーが最高すぎるwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
世間からみて宝塚オタクってどうなの??  (VIPワイドガイド)
中国人「日本のダメなところを語ってくれ。良いところはわかったから」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
映画観にいってエンドロールで帰る奴wwwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ホビー用ドローンメーカー、水中版ドローン「TTR-SB SEAWOLF」を発表  (ガジェット2ch)
世界で最も稼ぐスポーツ選手長者番付wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)