銀の匙 Silver Spoon 13 (少年サンデーコミックス)  (Amazon)
韓国の売春婦「MERSで客が減ったな…そうだ台湾に行こう!」 台湾「ふざけるな」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「世界の犯罪組織の売上順位トップ5…1位は日本の山口組」  (カイカイ反応通信)
中国人「ついに日本を超えた!中国の110の大学がアジアの大学トップ300に入りアジア1に」「なお、ソースは朝鮮日報の模様」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「何で日本では全てが複雑なんだ」 日本の回転寿司のシステムに驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
大学4年で今からバイク免許取ろうか悩んでるけど取った方がいいかな?  (【2ch】バイク速報)
アニメ1話目視聴俺「なんだこのクソみてーなop曲wwwwwww」  (進撃の巨人ちゃんねる)
犯罪者の手記が売上1位wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
犯罪者の手記が売上1位wwww  (ネトウヨ速報)
天ぷら作るのに油足りないから差し水したら燃えた  (オタ飯VIP )
「アイドルマスター」9話感想 貧乏だからプリンを盗むという偏見、亜美真美双子プリン回!(実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
【ガルパン】今年は中神様のおかげで晴れました!秋山優花里殿生誕祭の様子  (あんこうニュース)
フランス漫画界の巨匠メビウス氏の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【MERS】WHO、感染拡大要因として韓国の慣習など挙げる  (きま速)
【画像集】 うちの家に舞い降りた天使、他ウチノコ大集合  (〓 ねこメモ 〓)
【ヒス嫁との毎日!!】クリスマスを迎える気団の心情とは!!  (気団ちゃんねる)
【社会】「基地に生産性ない」「基地は(敵を引き寄せる)磁石」前泊・沖縄国際大教授 自衛隊誘致めぐり講演  (何でもありんす)
浴衣と風呂敷バッグの相性はどうですかね?  (きものろぐ)
【俺物語!!】第11話感想ッ!!  (ジョジョ速)
永久機関凄すぎワロタwwwwwww  (哲学ニュース)
協調性のない嫁は生活をしていく上で俺や俺の両親との円滑な人間関係を構築しようとせず敵意丸出しで困る  (気団ログ)
【朗報】食戟のソーマのヒロインが決定  (チェックメイト)
【画像あり】女の風○オチが完璧過ぎて誰も困らないと話題に  (くちびる速報)
参考書→「4000円とか高杉だろ…死ねよ」同人誌→「500円なら即買いだな…まだ30冊しか買ってないしもっと買おう」→なぜなのか  (ソニック速報)
自分が大人になったと思う瞬間は?  (カゼタカ2ブログch)
私が妊娠している間に、旦那がお金を盗んでいたことが発覚…旦那が信用できなくなり、携帯にロックをかけていた結果…  (子育て速報 )
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
掃除が楽しい・好きな人きて  (ニュース30over)
女って教員とか講師とか子供に関わる仕事しちゃいけないのかな。子供作りたいのに周りからせめられる  (鬼女速)
【トレクル】スゴフェスだけど石を枠拡張とガチャどっちに使うか迷うな・・・  (ONE PIECE速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
エロい話を告白して懺悔するスレ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【犯罪予告か】 民主党、岡田克也代表 開き直り 再びの暴力行使を示唆  (ν即のまとめ)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 790話  (ブヒヒ速報)
海外「やった!最強ジャパンと引き分けた! サッカー日本代表 vs シンガポール 0-0」  (マグナム超誤訳!)
【画像】女子スポーツを性的な目で観る奴wwwww  (アンダーワールド)
【実写化】「あの花」初の実写化!じんたん役にはテレビドラマ初主演の村上虹郎さんを大抜擢!!  (もえぽんず。)
20万円以上するノートパソコン買っちゃう奴ヤバイぞwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
国旗国歌要請:文科相「適切判断」迫る 国立大学長は困惑   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「今すぐユナイトだ!」 新シリーズ『ウルトラマンX』本篇映像公開!エックスの声優に中村悠一さん  (うるるんロギー)
【日韓】 前駐韓日本大使・武藤正敏氏、独占120分「悪いのは日本か、韓国か、はっきり言おう」日本国民よ、これが正解だ  (ちょっとアレなニュース)
トメから同居に誘われたが、義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。義姉に子供の面倒も見てもらうはずだったのに…【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
イタリア「イギリス抜きのEUなんて有り得ない」  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ】新生HGUC「ガンキャノン」RE/100「ディジェ」本日より出荷!  (ガンダムまとめ速報)
【速報】乃木坂の生写真がとんでもない価格に暴騰wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「中国文化部が有害アニメのブラックリスト38作品を発表!全て日本アニメでした」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
最近の若者は暇さえあればスマホをいじる!ってよく老害が言ってるけどさ  (なんか憑かれた速報)
交流戦の12球団観客動員数wwwwwww  (VIPワイドガイド)
上司「タイピングテストをします」 職場の自信満々な男「俺タイピング早いよ?www」  (ガジェット2ch)
【悲報】メトロイドの新作、ナナメ上の内容で炎上・・・・・  (ノム速)
古くなったタイヤをまだ使用可能な状態に見せかける方法。これはダメだろう(´°_°`)  (1000mg)