仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)  (Amazon)
韓国人「米日豪3カ国合同訓練の様子を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
日本の固有種って外来種に負け過ぎじゃない?  (哲学ニュース)
海外「何で日本では全てが複雑なんだ」 日本の回転寿司のシステムに驚きの声  (パンドラの憂鬱)
中国人「ついに日本を超えた!中国の110の大学がアジアの大学トップ300に入りアジア1に」「なお、ソースは朝鮮日報の模様」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
二輪の免許取ったけど、バイク乗ろうか辞めるか迷ってる  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
アニメ1話目視聴俺「なんだこのクソみてーなop曲wwwwwww」  (進撃の巨人ちゃんねる)
アニメ1話目視聴俺「なんだこのクソみてーなop曲wwwwwww」  (ネトウヨ速報)
【次回で第2期終了】「きんいろモザイク」のキャラは可愛いとよくわかる画像が集まるスレ  (ポンポコにゅーす)
にんにくの臭いの消し方に自身ニキ  (オタ飯VIP )
格安スマホデビューした結果wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】今年は中神様のおかげで晴れました!秋山優花里殿生誕祭の様子  (あんこうニュース)
【動画像】「プロ意識が足りない」「企画を理解しろ」 13歳アイドルが号泣バンジー拒否に視聴者批判殺到  (ソニック速報)
【筋違いの逆恨み!!】mixiの忠告には耳を貸さないで!!  (気団ちゃんねる)
【一撃必殺!】ネコvsヘリコプター!衝撃の対決映像登場へ  (〓 ねこメモ 〓)
浴衣と風呂敷バッグの相性はどうですかね?  (きものろぐ)
【社会】「基地に生産性ない」「基地は(敵を引き寄せる)磁石」前泊・沖縄国際大教授 自衛隊誘致めぐり講演  (何でもありんす)
海外「やった!最強ジャパンと引き分けた! サッカー日本代表 vs シンガポール 0-0」  (マグナム超誤訳!)
焼き鳥屋でバイトしてるんだけど焼き鳥の区別つかん  (ニュース30over)
韓国を慌てさせるアメリカの転向 オバマ「韓国には疲れる。あれはビョーキだ」  (watch@2ちゃんねる)
自分が大人になったと思う瞬間は?  (カゼタカ2ブログch)
妻の不倫で近々離婚を予定しているのですが小学生の娘2人にどのタイミングで内容についてどこまで話せば良いのか悩んでいます  (気団ログ)
『うたわれるもの 偽りの仮面』Suaraさんが歌うフルOPアニメ公開!新キャラも多数登場!  (うるるんロギー)
国旗国歌要請:文科相「適切判断」迫る 国立大学長は困惑   (ニートな2ちゃんねらー日記)
辻希美「ブログトラブルで愛息が幼稚園退去」騒動 本人直撃  (ぱぱままろぐ)
【ナルト ネタバレ】NARUTO 708話 外伝  (ブヒヒ速報)
仕事ミス俺「申し訳ございまセンズリ!!」シコシコシコシコ 上司「もうすんなよ」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【沖縄】石垣市長「翁長知事は中国には何も発言せず、アメリカでは基地問題を主張する」…知事対応批判  (ν即のまとめ)
【ワンピース】ベビー5にはこれから幸せな人生を歩んで欲しい  (ONE PIECE速報)
【悲報】モー娘。卒業生、だいたい不幸  (くちびる速報)
私「予想はしていたけれど…」→結婚して8ヶ月…旦那の仕事が忙しすぎる…→そんな時、どうしたら…  (子育て速報 )
【衝撃】あなたにとってドラえもんの声優は誰ですか? 年代別でアンケート調査した結果!  (アンダーワールド)
取引先のお偉いさんにヤバい女を紹介され俺の下僕生活が始まった。初めて女に対する敵意が芽生えた  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【アニメ】「うしおととら」PV初公開 動く映像ついにお披露目キタ━(゚∀゚)━!!!  (もえぽんず。)
トメから同居に誘われたが、義姉夫婦が家具は自分たちの物だからと、持ち出していってしまった。義姉に子供の面倒も見てもらうはずだったのに…【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「中国文化部が有害アニメのブラックリスト38作品を発表!全て日本アニメでした」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】でんぱ組とエビ中が防弾少年団にオリコン惨敗wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【マジかよ...】これが代表的な糖尿病の患者向けの食事らしいwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
ろくでなしBLUESとかいう漫画wwwwwwwww  (チェックメイト)
ゲームの進化を止めてるのってハードでも開発でもなくコントローラーだと思うんだが!!!?!?!!?!?!!  (なんか憑かれた速報)
韓国を慌てさせるアメリカの転向 オバマ「韓国には疲れる。あれはビョーキだ」  (ちょっとアレなニュース)
フランス漫画界の巨匠メビウス氏の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【Gレコ】富野監督「もし実現できれば劇場版での公開が理想。もう少し広く見てもらえるように創り直したい。」  (ガンダムまとめ速報)
お前らの高校の自慢でも晒していけよwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ギリシャとEU どうなる?15億ユーロ返済   (大艦巨砲主義!)
「9条壊すな!」 1000人が国会前で座り込み 午前10時〜午後5時まで連日(土日除く)実施予定  (きま速)
iPhone6 Plus買ったけど16GBを買ってめっちゃ後悔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】康一くんって4人のジョジョと出会ってるんだよな?  (ジョジョ速)
ソニーはVita向け大作ソフトは作らない  (オレ的ゲーム速報@刃)
香港に売ってた日本語学習テキストがぶっ飛びまくってるwwwww 何この例文wwwwwwwwwwww  (ノム速)