シャイニング・レゾナンス エクセラ・ノア・アウラ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
酒鬼薔薇、本を出版した事により現在の住所と名前がバレる方法があると判明  (watch@2ちゃんねる)
料理は理系だ!フローチャートで解説した料理本が「分かり易い」と評判に!  (哲学ニュース)
酒鬼薔薇、本を出版したせいで“現在の”名前と住所が世間にバレる可能性が浮上・・・!  (オレ的ゲーム速報@刃)
結局のとこ集団的自衛権は憲法違反なの?  (大艦巨砲主義!)
二輪の免許取ったけど、バイク乗ろうか辞めるか迷ってる  (【2ch】バイク速報)
海外「心からの敬意を」 世界中の数学者が愛する日本製のチョークが話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】「ビームシールド」と「普通の盾」どっちが好き?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】最終回にあるかもしれない、4部の追加シーンを予想しよう  (ジョジョ速)
【新潟】「女子職員の髪を全て食べ終えたことを証する」 施設職員が知的障害の少年(18)に模擬の卒業証書と髪の毛を渡す  (きま速)
30歳、資産8,000万。早期リタイアしていい?  (なんか憑かれた速報)
格安SIM契約数、1.9倍の326万件 イオンとビッグローブが伸長  (ガジェット2ch)
中国人「日本のサービスはそこまで良くない。某家電量販店でマウスを買ったら左利き用だったのに気付いたけど、返品出来なかった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「なぜ、全世界が中国から金を借りたがるのか。非科学的アルナ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
堺雅人主演の「Dr.倫太郎」、最終回の視聴率wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
私の顔を見るたびに「おうちにイレテー」って ニャーニャー鳴いてたよな。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】しおりんは芸術的な美しさを持っているwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
はてブで450usersを獲得している開脚が出来るようになるストレッチ方法。泉栄子先生  (1000mg)
会社の元後輩の人妻からデキ婚で結婚した事や旦那との結婚生活における愚痴を聞いているうちに惚れてしまったので寝取りたいんだが…  (気団ログ)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
アメリカ人が主催するクリスマスパーティに行ってきました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「ソウル、外国人が高いと感じる都市ランキングで8位に浮上…東京は11位」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【かわいい】進撃の巨人チョロQが6月20日に発売!動画も公開!  (進撃の巨人ちゃんねる)
今日一日のソニック速報のまとめ  (ソニック速報)
韓国で大人気のフライドチキン店「キョチョンキチン」が日本上陸! お前らもちろん並ぶよな  (VIPワイドガイド)
ガチで女の方がレベル高いスポーツwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】この吉野家の店員可愛すぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
業者「インターネット開通で30,000円キャッシュバック!」 私「申し込みます」→しかしキャッシュバックされることは無かった…  (子育て速報 )
国旗国歌要請:文科相「適切判断」迫る 国立大学長は困惑   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】キン肉マンビッグボディのコスプレしていた木本花音ちゃんが今度はキン肉スグルの物真似してる  (チェックメイト)
【心理テスト】 前を歩く小学生が何かを落として行きました。何を落としていったでしょうか?  (くちびる速報)
歯医者「歯石取るンゴwwwwwwwwwwwww」  (アンダーワールド)
海外「超泣ける!!日本の父娘の自動車CMに世界が感涙!」  (マグナム超誤訳!)
『スパロボBX』ダークハウンド(アッシュ)、エステバリス(アキト)など戦闘シーン公開!  (うるるんロギー)
【政治】「理不尽だ」 辺野古潜水調査未許可の説明を要請 防衛局に翁長・沖縄知事  (何でもありんす)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 631話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
韓国を慌てさせるアメリカの転向 オバマ「韓国には疲れる。あれはビョーキだ」  (ちょっとアレなニュース)
【嫁のマザコン呼ばわりの原因とは!!】女ゴコロは難しい!!  (気団ちゃんねる)
中国「日本艦に体当たりするぞ!」南沙諸島問題は現実的脅威。このままでは取り返しのつかない事態に  (ν即のまとめ)
彼女にサプライズパーティーを仕組まれて無理やりタバスコ雑巾汁入りのケーキを食べさせられた  (鬼女速)
【ガルパン】大洗町を中心に茨城の名所を紹介する「るるぶ ガールズ&パンツァー」描き下ろしイラスト公開!秋山殿の日焼けあとが素晴らしい・・・  (あんこうニュース)
自分が大人になったと思う瞬間は?  (カゼタカ2ブログch)
野生化した凶暴ネコ 可愛く大変身  (〓 ねこメモ 〓)
「放課後のプレアデス」11話感想 消える魔法と苺牛乳、新たな魔法の交換変身、黒すばる&白みなとくん!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「放課後のプレアデス」11話感想 消える魔法と苺牛乳、新たな魔法の交換変身、黒すばる&白みなとくん!(画像追加版)  (ネトウヨ速報)
預金残高見てニヤニヤするのが趣味だけど楽しすぎwww  (ニュース30over)
下駄に足袋は許されますか?木綿の着物に合わせたいのですが…  (きものろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【俺物語!!】 5話 感想 大和の秘密っが気になりすぎるwwwww  (もえぽんず。)
【超悲報】日本人の98%が南アフリカの首都を言えないwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
俺は年収200万弱で、家も車もある。嫁の連れ子も育ててきた。なのにあの女は俺とやり直すにはと色々と条件をつけてくる…【1/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
ハザードで自転車に合図したら、あろうことか後続車が自分を追い越して自転車とぶつかってしまった  (特定しますたm9(`・ω・´))