仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)  (Amazon)
酒鬼薔薇、本を出版した事により現在の住所と名前がバレる方法があると判明  (watch@2ちゃんねる)
怖い話を読みたいけど有名コピペは飽きました  (哲学ニュース)
二輪の免許取ったけど、バイク乗ろうか辞めるか迷ってる  (【2ch】バイク速報)
意識高めたいから最近流行りの読者を始めたんだが  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】しおりんは芸術的な美しさを持っているwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本のサービスはそこまで良くない。某家電量販店でマウスを買ったら左利き用だったのに気付いたけど、返品出来なかった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「なぜ、全世界が中国から金を借りたがるのか。非科学的アルナ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム*】「ビームシールド」と「普通の盾」どっちが好き?  (ガンダムまとめ速報)
格安SIM契約数、1.9倍の326万件 イオンとビッグローブが伸長  (ガジェット2ch)
中国と韓国は「運命共同体」を構築すべき!「中韓FTAはアジア共同体構築を加速させる」と政府高官  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】最終回にあるかもしれない、4部の追加シーンを予想しよう  (ジョジョ速)
新宿歩いてたら柳沢慎吾に出くわした  (ほんわか2ちゃんねる)
アメリカ人が主催するクリスマスパーティに行ってきました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 631話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
本日6月19日はrevo氏の誕生日!おめでとうございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
Amazonでボーダーシャツとかが激安wwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国「日本艦に体当たりするぞ!」南沙諸島問題は現実的脅威。このままでは取り返しのつかない事態に  (ν即のまとめ)
ガチで女の方がレベル高いスポーツwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【新潟】「女子職員の髪を全て食べ終えたことを証する」 施設職員が知的障害の少年(18)に模擬の卒業証書と髪の毛を渡す  (きま速)
堺雅人主演の「Dr.倫太郎」、最終回の視聴率wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】大洗町を中心に茨城の名所を紹介する「るるぶ ガールズ&パンツァー」描き下ろしイラスト公開!秋山殿の日焼けあとが素晴らしい・・・  (あんこうニュース)
【画像】この大食いチャレンジ成功したら3万円だってよ 誰か挑戦してよ  (オタ飯VIP )
【大分】2匹の猫よ、感動を返して  (ニュース30over)
国旗国歌要請:文科相「適切判断」迫る 国立大学長は困惑   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【嫁のマザコン呼ばわりの原因とは!!】女ゴコロは難しい!!  (気団ちゃんねる)
「放課後のプレアデス」11話感想 消える魔法と苺牛乳、新たな魔法の交換変身、黒すばる&白みなとくん!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
彼女にサプライズパーティーを仕組まれて無理やりタバスコ雑巾汁入りのケーキを食べさせられた  (鬼女速)
【政治】「理不尽だ」 辺野古潜水調査未許可の説明を要請 防衛局に翁長・沖縄知事  (何でもありんす)
自分が大人になったと思う瞬間は?  (カゼタカ2ブログch)
自分が大人になったと思う瞬間は?  (ネトウヨ速報)
下駄に足袋は許されますか?木綿の着物に合わせたいのですが…  (きものろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【俺物語!!】 5話 感想 大和の秘密っが気になりすぎるwwwww  (もえぽんず。)
【画像】チャットで韓国人に「竹島は日本の領土」って言ったらwww  (ソニック速報)
韓国人「ソウル、外国人が高いと感じる都市ランキングで8位に浮上…東京は11位」  (カイカイ反応通信)
海外「超泣ける!!日本の父娘の自動車CMに世界が感涙!」  (マグナム超誤訳!)
会社の元後輩の人妻からデキ婚で結婚した事や旦那との結婚生活における愚痴を聞いているうちに惚れてしまったので寝取りたいんだが…  (気団ログ)
【画像】キン肉マンビッグボディのコスプレしていた木本花音ちゃんが今度はキン肉スグルの物真似してる  (チェックメイト)
『僕だけがいない街』TVアニメ化決定!2016年1月よりノイタミナで放送!監督:伊藤智彦×脚本:岸本 卓×制作:A-1 Pictures   (うるるんロギー)
俺は年収200万弱で、家も車もある。嫁の連れ子も育ててきた。なのにあの女は俺とやり直すにはと色々と条件をつけてくる…【1/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【猫好きに悲報】子どもの頃に猫を飼っていた人は精神病になりやすいとの調査結果  (くちびる速報)
野生化した凶暴ネコ 可愛く大変身  (〓 ねこメモ 〓)
シュワちゃんの息子(超絶イケメン)が京都で高齢女性にイタズラをする動画を投稿し批判が殺到  (アンダーワールド)
ハザードで自転車に合図したら、あろうことか後続車が自分を追い越して自転車とぶつかってしまった  (特定しますたm9(`・ω・´))
仲良しだった友達が、すぐに怒ったり悪口を聞こえるように言ったりと、明らかに最近おかしくなってしまった  (子育て速報 )
【ワンピース】○○狩りのゾロ←「か」の予測変換wwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【超悲報】日本人の98%が南アフリカの首都を言えないwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国を慌てさせるアメリカの転向 オバマ「韓国には疲れる。あれはビョーキだ」  (ちょっとアレなニュース)
はてブで450usersを獲得している開脚が出来るようになるストレッチ方法。泉栄子先生  (1000mg)
韓国の人気フライドチキンが日本に上陸→サムスンですら社名を隠してるんだけど売れるの!?  (オレ的ゲーム速報@刃)