仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)  (Amazon)
【凄すぎワロタ】 日本、MERS予防薬の大量精製に成功 すでに韓国に配布  (watch@2ちゃんねる)
バブル時代すごすごワロタwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「ソウル、外国人が高いと感じる都市ランキングで8位に浮上…東京は11位」  (カイカイ反応通信)
中国人「なぜ、全世界が中国から金を借りたがるのか。非科学的アルナ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
悟空の最大の友達はクリリンじゃなく緑のピッコロ  (なんか憑かれた速報)
自衛隊の攻撃ヘリはどうするの?  (大艦巨砲主義!)
電車に乗ってたら腰のまがったおばあさんが乗ってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダム★】ガンダムシリーズの胸糞悪いシーン教えて  (ガンダムまとめ速報)
近くがぼやける…若い世代に“スマホ老眼”が今、増えている  (ガジェット2ch)
野菜売場のインドネシア人のお姉さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
本日6月19日はrevo氏の誕生日!おめでとうございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
HONDA,2190万円のバイク発売wwww  (【2ch】バイク速報)
ピンとこない!謎の流行TOP10wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
東日本大震災で覚えた東北の地名  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
抗不安剤を個人輸入する奴www  (ソニック速報)
国旗国歌要請:文科相「適切判断」迫る 国立大学長は困惑   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ】CRジョジョの奇妙な冒険にありがちなこと  (ジョジョ速)
【画像】ZIPでラブライブ特集 好意的な特集でラブライブの 「社会現象」 を完全に印象付ける結果に  (VIPワイドガイド)
最新の『自撮り』テクニックが意味不明すぎるんだけどwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
会社の元後輩の人妻からデキ婚で結婚した事や旦那との結婚生活における愚痴を聞いているうちに惚れてしまったので寝取りたいんだが…  (気団ログ)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」12話感想 本物じゃない事は偽物であるという事だろうか「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」12話感想 本物じゃない事は偽物であるという事だろうか「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ネトウヨ速報)
自分が大人になったと思う瞬間は?  (カゼタカ2ブログch)
【俺物語!!】 5話 感想 大和の秘密っが気になりすぎるwwwww  (もえぽんず。)
「パンチライン」 第11話 ジャスティスパンチ結成!ロボも繰り出す濃厚バトルアクション!  (うるるんロギー)
【日経新聞】日韓慰安婦協議、合意にハードル 議題が判明 日本が財政支援 韓国は最終解決を保証  (何でもありんす)
フッ素入り歯磨き粉は危険!がんや骨肉腫、ダウン症の原因との指摘も  (くちびる速報)
なんでお前らって夏より冬のが好きなの?  (ニュース30over)
【画像】なぜラブライブのラーメンはこの画像を使ったのか  (オタ飯VIP )
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 631話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
実写化して成功した作品って何がある?Twitterで『#実写化して成功した作品』大盛り上がり  (チェックメイト)
羽織の色や柄などどうやって選んでらっしゃるの?  (きものろぐ)
コトメ「また新しい服買ったの?w」ニヤニヤ 私「…夫のおかげで好きなもの買えって言ってもらえるんで^^」→コトメが鬼の形相で出て行った  (子育て速報 )
海外「心からの敬意を」 世界中の数学者が愛する日本製のチョークが話題に  (パンドラの憂鬱)
海外「超泣ける!!日本の父娘の自動車CMに世界が感涙!」  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】大洗町を中心に茨城の名所を紹介する「るるぶ ガールズ&パンツァー」描き下ろしイラスト公開!秋山殿の日焼けあとが素晴らしい・・・  (あんこうニュース)
共働きで家事はほぼ私がやってるのに旦那に「誰のおかげで生活できてると思ってるんだ」と怒鳴られた  (鬼女速)
【画像あり】 うちの猫がマジ天使wwww  (〓 ねこメモ 〓)
【嫁のマザコン呼ばわりの原因とは!!】女ゴコロは難しい!!  (気団ちゃんねる)
義理姉がかなりの距離無しで、家に勝手に上がってたりする。しかも義理姉の子供達が、とんでもなく躾ができていない…  (気になったニュース(`・ω・´))
俺が食いたい悪魔の実ベスト10wwwwwwww  (ONE PIECE速報)
シュワちゃんの息子(超絶イケメン)が京都で高齢女性にイタズラをする動画を投稿し批判が殺到  (アンダーワールド)
韓国を慌てさせるアメリカの転向 オバマ「韓国には疲れる。あれはビョーキだ」  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
初めて女の子とご飯行ったんだけど、、、  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ベビメタ】この子の可愛さが神懸かり過ぎてるんだが(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【激論】東京異動を言い渡された結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国「日本艦に体当たりするぞ!」南沙諸島問題は現実的脅威。このままでは取り返しのつかない事態に  (ν即のまとめ)
エンジンブロワの使い方色々。オフィスチェアとブロワで大回転やってみた。  (1000mg)
中国人「日本のサービスはそこまで良くない。某家電量販店でマウスを買ったら左利き用だったのに気付いたけど、返品出来なかった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)