仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)  (Amazon)
韓国人「ソウル、外国人が高いと感じる都市ランキングで8位に浮上…東京は11位」  (カイカイ反応通信)
【悲報】宇宙レベルでは太陽は小さかった  (哲学ニュース)
海外「心からの敬意を」 世界中の数学者が愛する日本製のチョークが話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「なぜ日本の山口組は世界で有名なのに、ひどくないのか。殺人や放火の話を聞かないが。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「日本は植民地支配について十分謝罪した」日本人は65%、韓国人は1% 韓国ネット民「相手が満足しなければ謝罪にならない」  (大艦巨砲主義!)
携帯会社「スマホ買えやこらああああああああああ」  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
家の近くの潰れた空き店舗の前で外国人のお姉さんが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
本日6月19日はrevo氏の誕生日!おめでとうございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョEOH】アヴドゥル、マライアの参戦が決定!最新PV第2弾は明日公開予定!  (ジョジョ速)
【乃木坂46】白石麻衣が前田敦子を公開処刑wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
猫を飼ってみないとわからないトリビアを挙げていくスレ  (ソニック速報)
女はなぜバカが多いのか  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【放送事故】前田敦子 生歌が酷すぎて放送事故 視聴者から批判殺到wwwwww  (ノム速)
中国人「金持ちじゃないなら、日本に行かない方がいい。マジで。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
イギリスの近衛兵は止まれない。行進を妨げるとこうなってしまう動画。  (1000mg)
バイト先の雑貨屋に、生意気そうな小学生の男の子たちが来た。  (ほんわか2ちゃんねる)
国旗国歌要請:文科相「適切判断」迫る 国立大学長は困惑   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」12話感想 本物じゃない事は偽物であるという事だろうか「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
ピース・又吉直樹、『火花』が芥川賞候補に! 三島由紀夫賞のリベンジなるか  (watch@2ちゃんねる)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」12話感想 本物じゃない事は偽物であるという事だろうか「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ネトウヨ速報)
【米国】中国買収のホテル利用せず 米国務省、安全保障上の懸念? 9月の国連総会  (何でもありんす)
【速報】食戟のソーマの薙切アリスちゃんwwwwwwwwwwww  (チェックメイト)
【画像】俺の彼女が作ったハンバーグうまそうでワロタwwwww  (くちびる速報)
きんいろモザイクのかわいい画像が集まるスレ  (もえぽんず。)
アニメ『サイボーグ009VSデビルマン』10月劇場公開決定!永井豪先生も絶賛コメント  (うるるんロギー)
お互いに家庭があり完全に体目的で恋愛感情を全く伴わない肉体関係もやっぱり不倫なのでしょうか?体の関係しか無いのですが…  (気団ログ)
羽織の色や柄などどうやって選んでらっしゃるの?  (きものろぐ)
キチ「お前の赤ちゃんがうるさくて満足に食事が出来なかった!ここの食事代はお前が払え!」 私「は?」→ヒートアップし警察沙汰  (子育て速報 )
シュワちゃんの息子(超絶イケメン)が京都で高齢女性にイタズラをする動画を投稿し批判が殺到  (アンダーワールド)
スポーツ用自転車に関するけがの相談相次ぐ…国民生活センター、定期点検などを呼びかけ  (ニュース30over)
9割が忘れているアニメ  (カゼタカ2ブログch)
俺は年収200万弱で、家も車もある。嫁の連れ子も育ててきた。なのにあの女は俺とやり直すにはと色々と条件をつけてくる…【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【携帯をまっぷたつに折られました!!】処刑の瞬間を待つ死刑囚の気分!!  (気団ちゃんねる)
男の子に光希(こうき)と名付けたんだけどよく女の子に間違えられる。もっと男らしい名前にすればよかった  (鬼女速)
ワイ社畜1日トイレ掃除を命じられる  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】大洗町を中心に茨城の名所を紹介する「るるぶ ガールズ&パンツァー」描き下ろしイラスト公開!秋山殿の日焼けあとが素晴らしい・・・  (あんこうニュース)
【驚愕】俺が『食べ放題』の店を泣かせた話wwwww  (ブヒヒ速報)
海外「超泣ける!!日本の父娘の自動車CMに世界が感涙!」  (マグナム超誤訳!)
調子に乗って猫ブログ開設しようとした結果wwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】これが代表的な糖尿病食らしいwww  (オタ飯VIP )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ナルト→九尾化 一護→虚化 トリコ→鬼化 ゴン→ゴンさん ルフィ→??  (ONE PIECE速報)
韓国を慌てさせるアメリカの転向 オバマ「韓国には疲れる。あれはビョーキだ」  (ちょっとアレなニュース)
妹には欲情しないとか言ってる奴wwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【愕然...】大学に落ちてコンビニバイト始めた結果 → 世の中のヤバさを知ったwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国「日本艦に体当たりするぞ!」南沙諸島問題は現実的脅威。このままでは取り返しのつかない事態に  (ν即のまとめ)
【神奈川】 これは殺しに来てるレベル、バイクで走行中突然トラックに幅寄せされる  (【2ch】バイク速報)
【エクバ★】VSシリーズ最新作「EXVS - FORCE(エクストリームバーサスフォース)」←なんて略した?  (ガンダムまとめ速報)
憲法学者「これまで孤独な戦いをしてきたが、最近は宅配便の人にまで“憲法違反”と声をかけられるようになった」  (きま速)
1億円もらえるけど一生唐揚げが食えなくなる  (なんか憑かれた速報)