figma ラブライブ! 南ことり ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
【朝日新聞】 日本と韓国は双子の国 何でこんなに仲が悪くなってしまったのか 全く嘆かわしい  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】宇宙レベルでは太陽は小さかった  (哲学ニュース)
海外「心からの敬意を」 世界中の数学者が愛する日本製のチョークが話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「なぜ日本の山口組は世界で有名なのに、ひどくないのか。殺人や放火の話を聞かないが。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
家電量販店で現物を見て家に帰ってからネットで買う  (ガジェット2ch)
【凄すぎワロタ】日本、MERS予防薬の大量精製に成功 すでに韓国に配布  (大艦巨砲主義!)
【ネタバレ*】ジョジョリオン#44「what is my name?」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
中国人「金持ちじゃないなら、日本に行かない方がいい。マジで。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【神奈川】 これは殺しに来てるレベル、バイクで走行中突然トラックに幅寄せされる  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【Gレコ★】マスクの機体←どれが思い付いた?  (ガンダムまとめ速報)
住吉大社に行ったら外国人観光客の集団がやってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【乃木坂46】新衣装の衛藤美彩が可愛い件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【炎上】 13歳アイドル矢吹奈子 バンジージャンプが飛べず大号泣→ ファンから批判殺到  (ノム速)
本日6月19日はrevo氏の誕生日!おめでとうございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
イギリスの近衛兵は止まれない。行進を妨げるとこうなってしまう動画。  (1000mg)
女はなぜバカが多いのか  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】暇だからうちのイケメンうさぎ貼ってくよー\(^o^)/  (ソニック速報)
【熊本】FXでもうけ返すつもりだった…国の補助金など1400万着服  (きま速)
韓国人「北朝鮮、マーズ(MERS)の治療薬を開発!」  (カイカイ反応通信)
食材や調味料の買い置きが切れたからと代用品を使うのは構わないが色や見た目だけでチョイスするのは本当に止めてもらいたい  (気団ログ)
国旗国歌要請:文科相「適切判断」迫る 国立大学長は困惑   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」12話感想 本物じゃない事は偽物であるという事だろうか「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【トリコ ネタバレ】TORIKO 328話  (ブヒヒ速報)
【トリコ ネタバレ】TORIKO 328話  (ネトウヨ速報)
ワイ社畜1日トイレ掃除を命じられる  (VIPワイドガイド)
【米国】中国買収のホテル利用せず 米国務省、安全保障上の懸念? 9月の国連総会  (何でもありんす)
近くがぼやける…若い世代に“スマホ老眼”  (ニュース30over)
友「お前っていつも否定するよな」  (くちびる速報)
「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」 第10話 数の暴力!LAN直結がド直球すぎる!w  (うるるんロギー)
家で着る時は半襦袢に胸紐一本、長着に腰紐とコーリンベルトなんだけど…  (きものろぐ)
【画像】堅揚げポテトの新作wwwwwwww  (オタ飯VIP )
きんいろモザイクのかわいい画像が集まるスレ  (もえぽんず。)
【携帯をまっぷたつに折られました!!】処刑の瞬間を待つ死刑囚の気分!!  (気団ちゃんねる)
女「ピアス開けたい!」 女彼「お前がピアスするなら俺はパンチパーマにするぞ!!!」 女「え…それは嫌…」→しかし女は諦めきれず、遂に子どもにまで…  (子育て速報 )
男の子に光希(こうき)と名付けたんだけどよく女の子に間違えられる。もっと男らしい名前にすればよかった  (鬼女速)
俺は年収200万弱で、家も車もある。嫁の連れ子も育ててきた。なのにあの女は俺とやり直すにはと色々と条件をつけてくる…【2/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
9割が忘れているアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】大洗町を中心に茨城の名所を紹介する「るるぶ ガールズ&パンツァー」描き下ろしイラスト公開!秋山殿の日焼けあとが素晴らしい・・・  (あんこうニュース)
【画像】竹内由恵「Mステでわざとパンチラさせてました」  (アンダーワールド)
野良猫飼いたいんやが  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】78巻表紙キタ!!発売日は7月3日!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
韓国を慌てさせるアメリカの転向 オバマ「韓国には疲れる。あれはビョーキだ」  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【速報】ワンピース作者・尾田栄一郎さんがグランドジャンプの漫画を大絶賛  (チェックメイト)
海外「超泣ける!!日本の父娘の自動車CMに世界が感涙!」  (マグナム超誤訳!)
ニート脱却のために病院で働いた結果wwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
鳥越俊太郎「安倍はアドルフヒトラーと同じだ!アベドルフ政権だ!」  (ν即のまとめ)
【愕然...】大学に落ちてコンビニバイト始めた結果 → 世の中のヤバさを知ったwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
自 分 の 口 癖 を 書 い て け  (なんか憑かれた速報)
近所の飼い猫がたまに遊びに来ます。  (ほんわか2ちゃんねる)