figma ラブライブ! 南ことり ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
【朝日新聞】 日本と韓国は双子の国 何でこんなに仲が悪くなってしまったのか 全く嘆かわしい  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「北朝鮮、マーズ(MERS)の治療薬を開発!」  (カイカイ反応通信)
海外「心からの敬意を」 世界中の数学者が愛する日本製のチョークが話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「なぜ日本の山口組は世界で有名なのに、ひどくないのか。殺人や放火の話を聞かないが。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイク詳しい奴来てくれ  (【2ch】バイク速報)
【ネタバレ*】ジョジョリオン#44「what is my name?」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
「辺野古に基地を作らせないのが沖縄の民意」翁長知事、ケネディ大使と会談  (大艦巨砲主義!)
中国人「金持ちじゃないなら、日本に行かない方がいい。マジで。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
2ch以外でネットを使った暇つぶし教えて  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】DVD第8巻ジャケットイラストが公開!7月24日発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
【乃木坂46】新衣装の衛藤美彩が可愛い件wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
住吉大社に行ったら外国人観光客の集団がやってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
本日6月19日はrevo氏の誕生日!おめでとうございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】フジ「ニュースな晩餐会」がやらかす・・・・・  (ノム速)
イギリスの近衛兵は止まれない。行進を妨げるとこうなってしまう動画。  (1000mg)
妹に口臭いこと指摘した結果wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
広瀬すず「大人なのに照明やってるスタッフってなんなの?w」 → 大炎上  (きま速)
俺氏、割れゲーム配布サイトの釣り見て爆笑  (ソニック速報)
羽生善治(44)の全盛期wwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
食材や調味料の買い置きが切れたからと代用品を使うのは構わないが色や見た目だけでチョイスするのは本当に止めてもらいたい  (気団ログ)
国旗国歌要請:文科相「適切判断」迫る 国立大学長は困惑   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」12話感想 本物じゃない事は偽物であるという事だろうか「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」12話感想 本物じゃない事は偽物であるという事だろうか「俺ガイル2期」(画像追加版)  (ネトウヨ速報)
【トリコ ネタバレ】TORIKO 328話  (ブヒヒ速報)
【米国】中国買収のホテル利用せず 米国務省、安全保障上の懸念? 9月の国連総会  (何でもありんす)
ふと思ったんだけどおまえらの実家っておまえらが義務教育の時代朝御飯ってどんなだった?  (ニュース30over)
潔癖症つらすぎる・・・  (VIPワイドガイド)
3大体育に要らない授業 跳び箱、水泳  (くちびる速報)
「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」 第10話 数の暴力!LAN直結がド直球すぎる!w  (うるるんロギー)
家で着る時は半襦袢に胸紐一本、長着に腰紐とコーリンベルトなんだけど…  (きものろぐ)
【アイカツ!】 138話 感想 あかり先輩の頼もしさがハンパない、まどかちゃんかわいい  (もえぽんず。)
【画像】堅揚げポテトの新作wwwwwwww  (オタ飯VIP )
【携帯をまっぷたつに折られました!!】処刑の瞬間を待つ死刑囚の気分!!  (気団ちゃんねる)
彼に「結婚したい方からプロポーズすべき」と言われてショック。プロポーズは男性からして欲しいしするべき  (鬼女速)
俺は年収200万弱で、家も車もある。嫁の連れ子も育ててきた。なのにあの女は俺とやり直すにはと色々と条件をつけてくる…【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】大洗町を中心に茨城の名所を紹介する「るるぶ ガールズ&パンツァー」描き下ろしイラスト公開!秋山殿の日焼けあとが素晴らしい・・・  (あんこうニュース)
旦那「給料が激減した…」 私「何で…」→貯金を切り崩し、何とかやりくりしていたが、ついに…  (子育て速報 )
9割が忘れているアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】 猫の舌って凄いザラザラしてる!!!  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】78巻表紙キタ!!発売日は7月3日!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像】竹内由恵「Mステでわざとパンチラさせてました」  (アンダーワールド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
韓国を慌てさせるアメリカの転向 オバマ「韓国には疲れる。あれはビョーキだ」  (ちょっとアレなニュース)
ニート脱却のために病院で働いた結果wwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【速報】ワンピース作者・尾田栄一郎さんがグランドジャンプの漫画を大絶賛  (チェックメイト)
海外「超泣ける!!日本の父娘の自動車CMに世界が感涙!」  (マグナム超誤訳!)
鳥越俊太郎「安倍はアドルフヒトラーと同じだ!アベドルフ政権だ!」  (ν即のまとめ)
【愕然...】大学に落ちてコンビニバイト始めた結果 → 世の中のヤバさを知ったwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
面接官「あなたを採用した場合、弊社にはどの様なメリットがもたらされますか?」  (なんか憑かれた速報)
近所の飼い猫がたまに遊びに来ます。  (ほんわか2ちゃんねる)