仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)  (Amazon)
母親が「毒親」だと人生超ハードモードになる  (哲学ニュース)
韓国人「北朝鮮、マーズ(MERS)の治療薬を開発!」  (カイカイ反応通信)
海外「心からの敬意を」 世界中の数学者が愛する日本製のチョークが話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「なぜ日本の山口組は世界で有名なのに、ひどくないのか。殺人や放火の話を聞かないが。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国「韓国人のMERS隔離治療に14億ウォンかかった」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョSC】第48話(最終回)「遥かなる旅路 さらば友よ」あらすじ、先行カットが公開!また第26回「オラオラジオ」配信開始!  (ジョジョ速)
【ガンダム*】クアンタvsGセルフってどっちが強いの?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】夏菜子がナイナイ母校にサプライズ出演wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【訃報】声優のたてかべ和也さん死去 「ドラえもん」初代ジャイアン役  (きま速)
住吉大社に行ったら外国人観光客の集団がやってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
イギリスの近衛兵は止まれない。行進を妨げるとこうなってしまう動画。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】「バケモノの子」とかいうアニメ映画wwwww  (ノム速)
本日6月19日はrevo氏の誕生日!おめでとうございます  (進撃の巨人ちゃんねる)
妹に口臭いこと指摘した結果wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
双子の弟が事故で亡くなり遺品整理をしていたら妻との浮気動画や写真らしき物が出てきました…現在家庭は上手くいっているのにどうしたら良いのか…  (気団ログ)
【画像】広瀬すず「音声とか照明とか何でそんな職種を一生の仕事にしたのだろう?大の大人が棒握って女優の声拾うだけってw」→大炎上  (ソニック速報)
中国人「金持ちじゃないなら、日本に行かない方がいい。マジで。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
何も考えずに見れるアニメ教えて  (なんか憑かれた速報)
うつ病の人に絶対言ってはいけないNGワード 「頑張って、元気出して!」「しっかりしないとダメ!」  (watch@2ちゃんねる)
国旗国歌要請:文科相「適切判断」迫る 国立大学長は困惑   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【萌え画像】お頼み申す。二次短髪少女求めけり。(訳:可愛い短髪キャラ画像ください)其の一  (ポンポコにゅーす)
【米国】中国買収のホテル利用せず 米国務省、安全保障上の懸念? 9月の国連総会  (何でもありんす)
【米国】中国買収のホテル利用せず 米国務省、安全保障上の懸念? 9月の国連総会  (ネトウヨ速報)
【トリコ ネタバレ】TORIKO 328話  (ブヒヒ速報)
【動画】ドイツのウォーター・スライダーがワープしそうなほど興奮すると話題に  (くちびる速報)
【画像】水嶋ヒロ&絢香が公開した赤ちゃんの写真に大反響!  (VIPワイドガイド)
2ヶ月前に旦那が無職に…旦那「お金かして」 私「使いすぎないようにして…」→しかし後日…  (子育て速報 )
『スパロボ』新作スマホアプリをセガが開発中!「きっと何かクロスオーバーが起きている」  (うるるんロギー)
【アイカツ!】 138話 感想 あかり先輩の頼もしさがハンパない、まどかちゃんかわいい  (もえぽんず。)
家で着る時は半襦袢に胸紐一本、長着に腰紐とコーリンベルトなんだけど…  (きものろぐ)
【画像】西友若菜の298円から揚げ弁当ほど美味くてコスパいい食い物ってないよな?  (オタ飯VIP )
【速報】ワンピース作者・尾田栄一郎さんがグランドジャンプの漫画を大絶賛  (チェックメイト)
【洋風オジヤはゲロの味!!】メシマズ嫁のユニークなレシピ!!  (気団ちゃんねる)
彼に「結婚したい方からプロポーズすべき」と言われてショック。プロポーズは男性からして欲しいしするべき  (鬼女速)
昨日、iPhoneからAndroidにしたんだけど  (ガジェット2ch)
9割が忘れているアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【画像多数】 猫島(笠戸島)逝ってきたンゴ  (〓 ねこメモ 〓)
俺は年収200万弱で、家も車もある。嫁の連れ子も育ててきた。なのにあの女は俺とやり直すにはと色々と条件をつけてくる…【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】大洗町を中心に茨城の名所を紹介する「るるぶ ガールズ&パンツァー」描き下ろしイラスト公開!秋山殿の日焼けあとが素晴らしい・・・  (あんこうニュース)
【ワンピース】尾田栄一郎「子供の頃、何でもいいから一番になれと言われました。なれた。」  (ONE PIECE速報)
【画像】竹内由恵「Mステでわざとパンチラさせてました」  (アンダーワールド)
どこでもドアが実用化されたら起こるであろう問題www  (ニュース30over)
鳥越俊太郎「安倍はアドルフヒトラーと同じだ!アベドルフ政権だ!」  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
同棲中の彼女を締め出したんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国を慌てさせるアメリカの転向 オバマ「韓国には疲れる。あれはビョーキだ」  (ちょっとアレなニュース)
海外「超泣ける!!日本の父娘の自動車CMに世界が感涙!」  (マグナム超誤訳!)
【激論】なぜ新卒は大企業ばかりを受けるのかwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
警視庁機動隊のフットボールチームが米軍選抜チームと試合  (ほんわか2ちゃんねる)
バイク詳しい奴来てくれ  (【2ch】バイク速報)