シャイニング・レゾナンス エクセラ・ノア・アウラ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【朗報】MERSの治療薬を開発成功! エボラやエイズにも効果あり ※北朝鮮  (watch@2ちゃんねる)
左利きの人にしか理解できない12の苦労 字を書くときに手が汚れる、自動改札が逆など  (哲学ニュース)
海外「心からの敬意を」 世界中の数学者が愛する日本製のチョークが話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「なぜ日本の山口組は世界で有名なのに、ひどくないのか。殺人や放火の話を聞かないが。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『スプラトゥーン』新ステージ「ネギトロ炭鉱」が明日20日の朝に追加くるぞおおおお! 高低差の激しさが目立つステージ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム★】影の薄いガンダム作品とそうでない作品の違いって何だろ?  (ガンダムまとめ速報)
【AKB48】高橋みなみの体重が36.8Kgだと判明wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
イギリスの近衛兵は止まれない。行進を妨げるとこうなってしまう動画。  (1000mg)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
柏木由紀と手越祐也の写真をリークした犯人 やっぱりAKBメンバーだった!?  (ノム速)
住吉大社に行ったら外国人観光客の集団がやってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ★】次が最終回‥ジョジョ3部アニメの思い出を語ってく  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
Galaxy S6 edge買って1週間経ったけど  (ガジェット2ch)
中国、南シナ海の人工島に自走砲=2カ所で埋め立て継続  (大艦巨砲主義!)
なんで格ゲーって衰退してしまったんだ?  (なんか憑かれた速報)
劇場版「進撃の巨人後編」にも特典色紙があるぞ!第一弾はエルヴィン!  (進撃の巨人ちゃんねる)
双子の弟が事故で亡くなり遺品整理をしていたら妻との浮気動画や写真らしき物が出てきました…現在家庭は上手くいっているのにどうしたら良いのか…  (気団ログ)
「きゅうり」世界一栄養がないとしてギネス認定www  (ソニック速報)
日本人「おっ!これ国産やんけ安心やなぁ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「史上最悪のアニメはこれだ!」  (カイカイ反応通信)
【悲報】翁長知事、アメリカ大使館で移設反対を訴えるもケネディ大使に無視されるwwwww  (きま速)
俺こたつでのんびり中。妹が来る。  (ほんわか2ちゃんねる)
【中国】英独も腰引ける、やはりAIIBは中国“独裁”…拒否権、本部、総裁を独占  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ゲーム】『FF7』が『1分』で分かる画像wwwww  (ブヒヒ速報)
【画像】お頼み申す。二次短髪少女求めけり。(訳:可愛い短髪キャラ画像ください)其の一  (ポンポコにゅーす)
【米国】中国買収のホテル利用せず 米国務省、安全保障上の懸念? 9月の国連総会  (何でもありんす)
【米国】中国買収のホテル利用せず 米国務省、安全保障上の懸念? 9月の国連総会  (ネトウヨ速報)
【悲報】まわらない寿司結果wwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「意識高い系」あるある 「スタバでマックブック」「常に自己啓発本を持参」  (くちびる速報)
【画像】神戸松蔭の女子制服wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【訃報】「ドラえもん」ジャイアンの声優、たてかべ和也さん死去 80歳 ヤッターマンのトンズラも…  (チェックメイト)
『スパロボBX』改良版PV公開、三種の神器まとう騎士ガンダムの姿も!チャムは18年ぶりの新録!  (うるるんロギー)
家で着る時は半襦袢に胸紐一本、長着に腰紐とコーリンベルトなんだけど…  (きものろぐ)
【アニメ】バンダイから新作女児向けアニメ「かみさまみならい ヒミツのここたま」発表!  (もえぽんず。)
【ゼクシィが火を付けた!!】婚約者への不倫暴露の顛末!!  (気団ちゃんねる)
大好物の西瓜をお中元でもらった→夫婦二人では多かったのでご近所へ…→しかし昨日今日で一気に…  (子育て速報 )
【画像】 なんで最近ティッシュ箱つぶれてるんだ?と思ってたら妖怪の仕業だった  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】大洗町を中心に茨城の名所を紹介する「るるぶ ガールズ&パンツァー」描き下ろしイラスト公開!秋山殿の日焼けあとが素晴らしい・・・  (あんこうニュース)
妻の家事が兎にも角にも要領が悪く遅い。かける時間に対して出た結果があまりにも低く見える  (鬼女速)
9割が忘れているアニメ  (カゼタカ2ブログch)
俺は年収200万弱で、家も車もある。嫁の連れ子も育ててきた。なのにあの女は俺とやり直すにはと色々と条件をつけてくる…【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ドレスローザ編に突入してから経過した年数がヤバイwww  (ONE PIECE速報)
【食】「自宅でつくるパンケーキ」の危険性…死に至ることも  (ニュース30over)
【政府は悪くない】クネさん、サムソン病院の院長を叱り飛ばし、その場面を公開  (ν即のまとめ)
FF7のリメイクは絶対無いとか言ってた奴wwwwww  (アンダーワールド)
韓国を慌てさせるアメリカの転向 オバマ「韓国には疲れる。あれはビョーキだ」  (ちょっとアレなニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
母が父のことを心底憎んでることに気づいてしまった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【愕然…】看護学生だけど死にたいくらい辛すぎるwwwwww  (かれっじライフハッキング)
海外「超泣ける!!日本の父娘の自動車CMに世界が感涙!」  (マグナム超誤訳!)
バイク乗りってヘルメット取られたらどうすんの?  (【2ch】バイク速報)