プリパラ 真中らぁら 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
広瀬すず、”スタッフ軽視”発言をツイッターで謝罪「軽率な発言がありました」「本当にごめんなさい」  (watch@2ちゃんねる)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『猫と一緒』  (哲学ニュース)
【ジョジョ】アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」最終回に第4部の告知はなし‥  (ジョジョ速)
【画像あり】思春期にガンダムデスサイズを見て心奪われない奴なんているの?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「なぜオマエラは日本に来たがるのに、私は中国に帰りたいのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【訃報】ギリシャ、ゲームオーバー  (ノム速)
韓国人「絶歌という先進国日本で現在ベストセラーになっている書籍」  (カイカイ反応通信)
中国バブル崩壊か 上海株が6%超の大幅続落、1週間では13%超の暴落  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】氣志團万博2015追加出演情報で今年も楽しみすぎるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「中日は仲良くなれない!意識形態のせいなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
小学生によくあること  (なんか憑かれた速報)
ソフトバンク、副社長のニケシュ・アローラ氏に165億円の報酬 日本企業史上最高額  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
私「お砂でなに作ってんの?」 息子「シチュー」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【速報】進撃の巨人劇場版 後編 Linked Horizonの主題歌「自由の代償」の情報が解禁!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
旦那が友達や初対面のような人にまで「こいつ俺の財産狙いで結婚したんすわ。嫌な女でしょー」などと言う  (鬼女速)
【ガルパン】護衛艦を目の前にして開催されるうさラジ公開録音にはなんとキャストが8名参加!+金曜恒例の公式情報まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】スプラトゥーン、暴言が飛び交う  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
イギリスの近衛兵は止まれない。行進を妨げるとこうなってしまう動画。  (1000mg)
【すげえ】『ファイナルファンタジー7』のストーリーを1枚で説明したマンガが的確過ぎると話題にwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
友達のタイ人夫婦は大の親日家で毎年のように来日する  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
友達のタイ人夫婦は大の親日家で毎年のように来日する  (ネトウヨ速報)
半幅帯って証書がついている方が手先になるの?  (きものろぐ)
「ジョジョの奇妙な冒険」48話感想 長い旅の終わり、別れの夜明け、万感の思いを胸に第三部完!!(スターダストクルセイダース エジプト編)(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【政治】民主・岡田代表「つまらないところで意地張る姿は見苦しい」 首相の日韓イベント欠席を批判  (何でもありんす)
【訃報】アニメ「ドラえもん」のジャイアン役で知られる声優のたてかべ和也さん死去 80歳 ヤッターマンのトンズラーなど…  (もえぽんず。)
“炎上ママ”福田萌、年200万円プレスクールでお受験対策  (ぱぱままろぐ)
海外「野村はファイナルファンタジー7だけでなく、5と6もリメイクしたがっている?!」  (マグナム超誤訳!)
【愕然…】朝起きてメールを見た結果 → こんなメールが来てたんだが・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
チートたけし「楽勝だバカヤロウwwwwwww」  (VIPワイドガイド)
友人からの報告で嫁の不倫が発覚し証拠集めはしたのですが多感な年齢の子供達に知られず再構築で終わらせる方法はないでしょうか?  (気団ログ)
福井県の猫寺こと、御誕生寺での写真を貼ろうかと思う  (〓 ねこメモ 〓)
【ビール鰻が食卓に登場したあの日!!】メシマズ嫁のユニークなレシピ!!  (気団ちゃんねる)
【画像】ヨッメ「焼きビーフン作ったでー」  (オタ飯VIP )
俺は年収200万弱で、家も車もある。嫁の連れ子も育ててきた。なのにあの女は俺とやり直すにはと色々と条件をつけてくる…【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
渡米の意味を知らず、教えたらプライドが傷つけられたといつまでもネチネチ引きずってた元彼  (特定しますたm9(`・ω・´))
老人A「暑いのう…」 老人B「暑いねぇ…」 老人C「そうじゃのう…」→若者「暑っ!冷房入れてもらお」←何故老人は行動しないのか  (子育て速報 )
疲弊する韓国 日本と中国に囲まれたサンドイッチ論とは?  (ちょっとアレなニュース)
『北斗の拳 イチゴ味』今秋TVアニメ化決定!サウザー役はもちろん銀河万丈さん!  (うるるんロギー)
愛犬を「家族」と言ってるくせに鎖で逃げないように繋いでる家wwwww  (ソニック速報)
【画像】月は常にいびつな形の塵の雲に包まれている 塵粒子の多くが彗星に由来 米コロラド大学  (ニュース30over)
公明議員が民主党の辻元議員に「バカか!」とやじ、その後謝罪  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ニコ・ロビンとかいうただの戦闘要員wwwww  (ONE PIECE速報)
【画像】タケシのフィギュアにつづいて「おてんば にんぎょ」カスミもフィギュア決定!!  (チェックメイト)
9割が忘れているアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【中国】英独も腰引ける、やはりAIIBは中国“独裁”…拒否権、本部、総裁を独占  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「○い○ん」←これを埋めたらお前らの性格がわかるwwwww  (くちびる速報)
韓国外交部「もう反日は勘弁してください!もう無理なんです!」韓国人「無理は嘘つきの言葉ですよ」  (アンダーワールド)
朝日新聞「日本と韓国は双子の国なのに、なぜこんなに仲が悪くなってしまったのだろうか」  (きま速)
バイク乗りってヘルメット取られたらどうすんの?  (【2ch】バイク速報)