ねんどろいど グリザイアの果実 風見一姫 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
アジカン後藤「どうやったら早く安倍政権が終わるかっていうことを考えている」  (watch@2ちゃんねる)
【激カワ】「青い宝石」を瞳に宿したネコが話題に!神々しすぎるんだけどwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本すごい!マーズ抗体の抽出に成功!韓国にも配布予定」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ★】ジョジョの奇妙な父の日にありがちなこと!  (ジョジョ速)
【ガンダム*】みんなガンプラに対するこだわりって持ってる?  (ガンダムまとめ速報)
jイヤホンはめながらバイクのるやつwwwwww  (【2ch】バイク速報)
「中国脅威論の誇張はやめてほしい」中国国防部、防衛省を訪れ日本側に客観性を要求  (大艦巨砲主義!)
「銃が有れば助かったのに」 全米ライフル協会員が書き込み炎上  (きま速)
海外「どの剣も格好良すぎる」 日本からは2本 世界の伝説的な刀剣7選  (パンドラの憂鬱)
とどのつまり、SurfaceとノートPCのどちらを買っときゃ間違いないの?  (ガジェット2ch)
中国人「なんでみんな日本の国籍を取得したいの?」「本物の日本人になりたい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「物理の先生が中国の科学技術は日本より50年遅れてると言ってたけどマジ…?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】運営「振りコピ大会するからw」いきなりの発表にどよめくTwitterwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】JR構内でとんでもない迷惑行為をするオタがいるらしい・・・・・(画像あり)  (ノム速)
百式でキュベレイとジオ相手はきついって言うけど  (なんか憑かれた速報)
なんでもネコにすればいいと思いやがって……  (ほんわか2ちゃんねる)
夫婦喧嘩の度に署名捺印済みの離婚届を出して脅してくる嫁にウンザリし捨てる振りをして役所に提出し離婚してやった  (気団ログ)
あの股間気になる!巨根カメラふたたび。チラ見する女性たちを盗撮してみた。  (1000mg)
上司「長期出張いくから熱帯魚預かってくれ」俺「いいですよ」→うちの猫、一晩で熱帯魚全部死なす  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
松本人志の名言、名ボケ名ツッコミ『イエスマン』  (哲学ニュース)
当時通っていた小学校であった特別英語授業  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】ニコ生の生主、健康診断の結果がガチでやば過ぎて医者から直接電話がくるwww  (ソニック速報)
【小林ゆう】進撃の巨人リアル脱出ゲームのニコ生にて、画伯の最新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】このパック寿司税込みいくらか当ててみろ(´・ω・`)  (オタ飯VIP )
夫友「一緒にBBQしよう!」 夫「どこでやるの?」 夫友「夫君の実家!日付は決めといたから!」 私「…え?」  (子育て速報 )
“大人もハマる”女児向けアニメ プリキュアおじさん&プリパラおじさんが魅力を熱弁  (VIPワイドガイド)
【中国】英独も腰引ける、やはりAIIBは中国“独裁”…拒否権、本部、総裁を独占  (ニートな2ちゃんねらー日記)
堀江氏暴露 女優寝取ったSが売れてる いま一番、売れてる子です  (くちびる速報)
女はオッパイじゃなくてケツだってお前ら何度言えばわかるの?(画像あり)  (アンダーワールド)
【ゲーム】『ドラクエ』の『スライム』の種類が多すぎるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【新鯖】FF7のクラウド装備も手に入るVIPで新生FF14蒼天のイシュガルド【Bahamut】  (チェックメイト)
【中央日報】慰安婦被害女性、日本政府や企業など相手取り米国で2000万ドル訴訟  (何でもありんす)
韓国人トンデモ洗脳教育「韓国は世界から称賛」「日本は世界中から嫌われてる」を信じる  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】店員に対してやたら高圧的なゴミwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【放課後のプレアデス(TV)】 5話 感想 いつきちゃんがかわいすぎてやばいwwwww  (もえぽんず。)
声優デビューする落合福嗣さんのナレーションが上手いと話題に 【動画あり】  (うるるんロギー)
私は息子に絶対大学は出て欲しいんだけど旦那は無理に進学しないでいいって考えみたいで揉めてる  (鬼女速)
【ガルパン】護衛艦を目の前にして開催されるうさラジ公開録音にはなんとキャストが8名参加!+金曜恒例の公式情報まとめ  (あんこうニュース)
海外「脚がとても速いんだ!宮市亮のザンクト・パウリ移籍に歓喜する現地サポたち!」  (マグナム超誤訳!)
海外「脚がとても速いんだ!宮市亮のザンクト・パウリ移籍に歓喜する現地サポたち!」  (ネトウヨ速報)
【結婚して10年!!】!!デカ顔嫁がイヤで堪らない!!  (気団ちゃんねる)
ワイ将、ネッコのために猫用ドアの設置を決意  (〓 ねこメモ 〓)
産経「寂聴さん、軍靴の音は東京からではなく、北京から聞こえるのですが」  (ν即のまとめ)
【ワンピース】麦わらの一味の認知度ってどれくらいなんだ  (ONE PIECE速報)
“炎上ママ”福田萌、年200万円プレスクールでお受験対策  (ぱぱままろぐ)
【画像】トヨタ2000GTの思い出  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
「魔法少女リリカルなのはViVid」12話感想 勝敗に左右されない純粋と可愛さ!清々しく、リリカルマジカル頑張ります!!(1期最終回 実況&画像まとめ)  (ポンポコにゅーす)
久々に食べたい給食メニュー書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
コンビニバイトだけど年下後輩が言うことを聞かない…  (特定しますたm9(`・ω・´))