FairyTale Figure Villains vol.01 毒林檎の魔女 ピンクグレネードver. 1/7スケール キャンディレジン製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【絶対禁止】外国人に絶対にしてはいけない3つの行為! お前ら絶対にやめろよ!  (watch@2ちゃんねる)
人生で役に立つであろう法則を貼ってく  (哲学ニュース)
中国人「物理の先生が中国の科学技術は日本より50年遅れてると言ってたけどマジ…?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本すごい!マーズ抗体の抽出に成功!韓国にも配布予定」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョSS】ジョナサン「やれやれだぜ」4/4  (ジョジョ速)
「銃が有れば助かったのに」 全米ライフル協会員が書き込み炎上  (きま速)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【小林ゆう】進撃の巨人リアル脱出ゲームのニコ生にて、画伯の最新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
友達と十数人でカラオケ行ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】うしおととらのアニメ、原作大幅カット  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】Windows10はプレビュー版から正式版に無料アップグレード可能!!!  (ガジェット2ch)
「大人もハマる!?」女児向けアニメ プリキュアおじさん&プリパラおじさんが魅力を熱弁  (チェックメイト)
ちょっと待て。どれだけスピードを出してたらこんな事故になるんだ?中国で信じられない事故が撮影される。  (1000mg)
海外「どの剣も格好良すぎる」 日本からは2本 世界の伝説的な刀剣7選  (パンドラの憂鬱)
海外「どの剣も格好良すぎる」 日本からは2本 世界の伝説的な刀剣7選  (ネトウヨ速報)
「血界戦線」11話感想 未練と絶望、語られる心臓と結界の秘密……これで2週待てと!?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
嫁と付き合っている時もプロポーズした時も愛してるって言った事無いんだけど言う時ってプレゼントとかあった方がいいのだろうか?  (気団ログ)
ドカタって仕事自体は崇高で給料も良いけど集まる連中にクソ率が高いせいで  (ソニック速報)
【ガルパン】護衛艦を目の前にして開催されるうさラジ公開録音にはなんとキャストが8名参加!+金曜恒例の公式情報まとめ  (あんこうニュース)
空港で保安検査場に入ろうとしたら嫁から着信。  (ほんわか2ちゃんねる)
【中国】英独も腰引ける、やはりAIIBは中国“独裁”…拒否権、本部、総裁を独占  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「なんでみんな日本の国籍を取得したいの?」「本物の日本人になりたい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
“炎上ママ”福田萌、年200万円プレスクールでお受験対策  (ぱぱままろぐ)
ヲタク「女はすっぴんが一番!ぐうカワ!」  (VIPワイドガイド)
【悲報】マクドナルド、ついに血迷う  (オタ飯VIP )
「プラスティック・メモリーズ」 第12話 その時がもうすぐそこに 最後の言葉は反則・・・  (うるるんロギー)
【驚愕】『生活保護受給者』の『最終学歴』wwwww  (ブヒヒ速報)
久々に食べたい給食メニュー書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
単衣の結城はいつ着るんだろう。10月?  (きものろぐ)
海外「脚がとても速いんだ!宮市亮のザンクト・パウリ移籍に歓喜する現地サポたち!」  (マグナム超誤訳!)
今日サマーカットされる猫の、ビフォー写真を貼っておこうと思う  (〓 ねこメモ 〓)
【社会】「単純に戦争がしたくない。私は誰も殺したくないし、死んでほしくない」国会前で若者たちが猛抗議  (何でもありんす)
【画像あり】秋葉原のド真ん中で流しそうめん大会が行われる  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【一度も食ったことの無い食材!!】嫁が料理する厳選食材とは!!  (気団ちゃんねる)
【ワンピース】ドンキホーテファミリーに同情する奴wwwww  (ONE PIECE速報)
スカートをはいた美人教師が、足を滑らせて尻もちをついてしまった結果…教室中に衝撃が走った!!!  (子育て速報 )
マタニティハイで男の子に「れの」と名付けてしまった。後悔で子供の名前を言うのが恥ずかしい  (鬼女速)
【悲報】うしおととらのアニメ、原作大幅カット  (アンダーワールド)
韓国人トンデモ洗脳教育「韓国は世界から称賛」「日本は世界中から嫌われてる」を信じる  (ちょっとアレなニュース)
アジカン後藤「どうやったら早く安倍政権が終わるかっていうことを考えている」  (くちびる速報)
フェアリーテイルのドスケベサービスシーンをアニメ化した結果wwww  (もえぽんず。)
最近毎日彼女が泊まりに来るから自動的に毎日セッ○スしてるんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
「選挙権の適応年齢を引き下げれば若者の政治的関心は高まる」←これ  (大艦巨砲主義!)
2chニュース速報は安部政権の安保法案関連に賛成です  (ν即のまとめ)
嫁の携帯から浮気の証拠が出てきたが、素人考えでの行動や考え方ではダメだと思って弁護士に相談。興信所にも依頼した。【2/4へ】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】本日6/21は高城れにの誕生日!!生まれてくれてありがとう(´;ω;`)ウッ…  (ももクロまとめちゃんねる)
【バイク】最近暑いから涼しい時期のツーリング晒すwwww【ラー?ツー】  (【2ch】バイク速報)
【激論】F 欄 大 っ ぽ い 名 前 で 損 し て る 大 学  (かれっじライフハッキング)
日本三大ホラー 「呪怨」 「リング」 あとひとつは何?  (なんか憑かれた速報)
ソニー「Vitaは死んでません、100本以上のタイトルを開発中です」  (オレ的ゲーム速報@刃)