FairyTale Figure Villains vol.01 毒林檎の魔女 ピンクグレネードver. 1/7スケール キャンディレジン製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【絶対禁止】外国人に絶対にしてはいけない3つの行為! お前ら絶対にやめろよ!  (watch@2ちゃんねる)
呪怨のCMが怖すぎて中止っていうから見たけど  (哲学ニュース)
中国人「日本の関東人は関西人を見下してるって聞いたけど、日本にも差別される地域はあるのか?日本人はみんな仲良しのはずだろ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「日本すごい!マーズ抗体の抽出に成功!韓国にも配布予定」  (カイカイ反応通信)
【バイク】最近暑いから涼しい時期のツーリング晒すwwww【ラー?ツー】  (【2ch】バイク速報)
会社社長「フジ『とくダネ』の取材を受けたら、事実と正反対の編集をされた」 → ネット民「フジの取材を受ける方が悪い」と総ツッコミ  (きま速)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
10年の努力が1か月で・・MERSで韓流が急失速、韓国経済に大打撃か 韓国ネット民「どんどん燃え広がっていく」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本のかき氷によだれが止まらない!」「どういう状態だこれ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
雑誌ピクトアップ95号に「進撃の巨人実写版」の立体機動装置設定が載っているぞ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
トルコ人の友達がカレーをお箸で食べると信じてた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】Windows10はプレビュー版から正式版に無料アップグレード可能!!!  (ガジェット2ch)
昭和のオッサンどもが買ってたゲームwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
この事故が起きたのは白バイのせいだろwww白バイの変な動きに驚いた車がブレーキ⇒タクシーが突っ込む  (1000mg)
「大人もハマる!?」女児向けアニメ プリキュアおじさん&プリパラおじさんが魅力を熱弁  (チェックメイト)
「大人もハマる!?」女児向けアニメ プリキュアおじさん&プリパラおじさんが魅力を熱弁  (ネトウヨ速報)
「境界のRINNE」12話感想 エプロンとか視線とか記憶が完全に改ざんされています!新キャラ鳳登場で楽しい!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「あ、ベッドには座んなよ」っていう奴なんなの?  (ソニック速報)
嫁と付き合っている時もプロポーズした時も愛してるって言った事無いんだけど言う時ってプレゼントとかあった方がいいのだろうか?  (気団ログ)
【ジョジョ】アニメ終盤になってきて承太郎とDIOオーラでてるけど原作でもあんな感じなの?  (ジョジョ速)
【悲報】うしおととらのアニメ、原作大幅カット  (アンダーワールド)
今後、広瀬すずと仕事する音声さんwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】護衛艦を目の前にして開催されるうさラジ公開録音にはなんとキャストが8名参加!+金曜恒例の公式情報まとめ  (あんこうニュース)
【中国】英独も腰引ける、やはりAIIBは中国“独裁”…拒否権、本部、総裁を独占  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【最強グルメ】缶ビールを10倍美味しく飲む方法がスゲェェェ! これは絶対にウマイだろwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
村田雄介先生の高3時の画力が流石すぎる  (うるるんロギー)
久々に食べたい給食メニュー書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
単衣の結城はいつ着るんだろう。10月?  (きものろぐ)
“炎上ママ”福田萌、年200万円プレスクールでお受験対策  (ぱぱままろぐ)
海外「リアルトランスフォーマーだ!日本のヒューマノイド変形ロボに世界も戦慄!!」  (マグナム超誤訳!)
よく猫飼ってる人がさー 何言ってるかなんとなくわかるとか言うじゃん?  (〓 ねこメモ 〓)
【幼稚で世間知らずな嫁!!】非常識な行動とは!!  (気団ちゃんねる)
「素手でかき混ぜると、手の常在菌で発酵が進む」 消費者庁が「クックパッド」にジュース作りのコツ投稿するもすぐに削除  (くちびる速報)
【移民難民】ロヒンギャ:国籍なく漂流、仲間助けて…東京で20日デモ  (何でもありんす)
【経済】 炊飯器、おいしく炊ける高額品が人気の理由  (ニュース30over)
韓国人トンデモ洗脳教育「韓国は世界から称賛」「日本は世界中から嫌われてる」を信じる  (ちょっとアレなニュース)
35歳高卒年収300万低身長の不細工だけどばあちゃんが勝手にお見合いの話を持ってきて参ってる  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースで人気無いストーリーってどれなの?  (ONE PIECE速報)
【驚愕】『生活保護受給者』の『最終学歴』wwwww  (ブヒヒ速報)
【閲覧注意】大きな蜘蛛をペンでツンツンしていたら、隣にいたI君が『ギィヤァァァ!!!』と叫び声を上げ、狂ったように踊りだした  (子育て速報 )
2chニュース速報は安部政権の安保法案関連に賛成です  (ν即のまとめ)
【悲報】アニメ『うしおととら』では無駄なエピソードを省いてまっすぐ白面に向かう  (もえぽんず。)
嫁の携帯から浮気の証拠が出てきたが、素人考えでの行動や考え方ではダメだと思って弁護士に相談。興信所にも依頼した。【3/4へ】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】高城れに生誕祭!Twitterトレンド入りキターー!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【超期待】『Wi-Fi』でスマホなどの端末が充電できる技術が開発される!  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近毎日彼女が泊まりに来るから自動的に毎日セッ○スしてるんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
【愕然...】初デートの食事の時に割り勘にしてしまった結果 → 予想外の展開にwwwwww  (かれっじライフハッキング)
高卒だけど正直大学行く奴のこと見下してる  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム★】味方陣営のモノアイ機体←真っ先に思い浮かぶものは?  (ガンダムまとめ速報)
海外「どの剣も格好良すぎる」 日本からは2本 世界の伝説的な刀剣7選  (パンドラの憂鬱)