ULTRAMAN(6) (ヒーローズコミックス)  (Amazon)
【絶対禁止】外国人に絶対にしてはいけない3つの行為! お前ら絶対にやめろよ!  (watch@2ちゃんねる)
一番「うわあったなそんなの」って事を言った奴が優勝  (哲学ニュース)
中国人「日本の関東人は関西人を見下してるって聞いたけど、日本にも差別される地域はあるのか?日本人はみんな仲良しのはずだろ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンプラ】MGでは絶対でないであろう1/100で、REで出して欲しいガンプラは?  (ガンダムまとめ速報)
【ベビメタ】幕張メッセライブが大盛況すぎるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
韓国人「日本の可愛らしい女性アナウンサーをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【MERS】韓国MERS感染者、新たに3人増え、計169人に  (きま速)
雑誌ピクトアップ95号に「進撃の巨人実写版」の立体機動装置設定が載っているぞ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
国会前でデモしてる大学生くっそ気持ち悪い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
和服を着た白人女子3人がじゃれあいながら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バイクの正しい買い方って見た目で買う事なの?維持費の事を考えて買う事なの??  (【2ch】バイク速報)
この事故が起きたのは白バイのせいだろwww白バイの変な動きに驚いた車がブレーキ⇒タクシーが突っ込む  (1000mg)
女「私は可愛い。断言しよう私はくぁあいい!」女「私ブス過ぎて辛いわーw(自撮りパシャッ)」←どっちの方がマシ?  (ソニック速報)
バカ「アニメは何も考えずに頭空っぽで見るもの考察とかバカらしい」←こういうやつってネタ抜きで存在してるの?  (なんか憑かれた速報)
バカ「アニメは何も考えずに頭空っぽで見るもの考察とかバカらしい」←こういうやつってネタ抜きで存在してるの?  (ネトウヨ速報)
事ある毎に嫁が俺の顔を見て溜息を付き夫婦喧嘩になると必ず離婚を持ち出すが俺もウンザリしていて離婚して親権を取りたい  (気団ログ)
「ニセコイ:(2期)」11話感想 丸ごと可愛さで満たされる小野寺さん回!あのカラー絵のアニメ化までされて素晴らしい!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
結局ファイアーエムブレムif買っちゃう奴wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ★】ジョジョのBlue-rayを買おうと思うのだが…  (ジョジョ速)
久々に食べたい給食メニュー書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
【北海道新聞】海外で戦う約束したっけ、子供が2人「命の対価示して」 自衛隊員が首相説明に違和感  (ニートな2ちゃんねらー日記)
麻呂?イケメン?今川義元はどのビジュアルがいい?  (うるるんロギー)
“炎上ママ”福田萌、年200万円プレスクールでお受験対策  (ぱぱままろぐ)
【画像】教師俺の夕飯wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
麻生財務相、政治資金で漫画「ワンピース」1〜25巻を購入!!  (チェックメイト)
【ガルパン】護衛艦を目の前にして開催されるうさラジ公開録音にはなんとキャストが8名参加!+金曜恒例の公式情報まとめ  (あんこうニュース)
【移民難民】ロヒンギャ:国籍なく漂流、仲間助けて…東京で20日デモ  (何でもありんす)
【なんでも不満嫁が嫌になる!!】どこまでやれば気が済むのか!!  (気団ちゃんねる)
友達からの飲みの誘いを「奥さんに怒られるわ」と断ったら妻にキレられた。そんな事で怒らないで欲しい  (鬼女速)
るろ剣試し読みしてたら剣心が3話で早速人殺しててわろたwwwww  (アンダーワールド)
姉「あんたは金食い虫」 私「…」→小さい頃、病弱で親にかなり迷惑をかけた…→そして結婚後…  (子育て速報 )
『ワンピース』77巻『銀魂』59巻『BLEACH』67巻wwwwwww  (ONE PIECE速報)
キャンディ結びをしてみたいけど難しい。コツとかあったら教えて  (きものろぐ)
自転車の免許制、賛成が6割以上 独自に導入する例も  (ニュース30over)
北海道の現職自衛官が安倍批判「違憲だ。そんな約束してない。対価示せ。」  (ν即のまとめ)
韓国人トンデモ洗脳教育「韓国は世界から称賛」「日本は世界中から嫌われてる」を信じる  (ちょっとアレなニュース)
【Fate/stay night [UBW](2)】 24話 感想 怒涛の原作BGMラッシュw 戦闘も迫力あってよかったw  (もえぽんず。)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
中国人「日本のかき氷によだれが止まらない!」「どういう状態だこれ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「リアルトランスフォーマーだ!日本のヒューマノイド変形ロボに世界も戦慄!!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】 食事中停電が発生した結果、とんでもない緊急事態が発生したwww  (〓 ねこメモ 〓)
付き合ったらめんどくさそ〜“地雷女”タレントランキング  (くちびる速報)
【驚愕】『底辺』の『弁当の食べ方』wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
嫁の携帯から浮気の証拠が出てきたが、素人考えでの行動や考え方ではダメだと思って弁護士に相談。興信所にも依頼した。【4/4へ】  (気になったニュース(`・ω・´))
先生「なんやその不貞腐れた態度は!!帰れ!!!」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【驚愕...】久しぶりにパソコンの内部を掃除した結果 → 劇的な効果がwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
お前ら何でiPhone買わないの? みんな持ってるよ?  (ガジェット2ch)
【のんのんびより】「にゃんぱすーボタン」がアニメ2期に合わせてバージョンアップ!デザイン変更やリアルタイムでカウントが増えるように!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「どの剣も格好良すぎる」 日本からは2本 世界の伝説的な刀剣7選  (パンドラの憂鬱)
一歳半の娘、歯磨きが上手になった  (ほんわか2ちゃんねる)