ダンガンロンパ1・2 霧切響子 1/7 完成品フィギュア  (Amazon)
見た瞬間、チャンネルを変えたくなる「マイナス視聴率美女」ワースト10  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】ペルー ワニだらけの池に投げ込まれたネコ、ワニの餌食に  (くちびる速報)
不可解な体験、謎な話〜enigma〜『変なこだわり』  (哲学ニュース)
韓国人「日本の文字が未開な理由」  (カイカイ反応通信)
バイクの正しい買い方って見た目で買う事なの?維持費の事を考えて買う事なの??  (【2ch】バイク速報)
ベトナム女性「日本でラーメンおごってもらったよ♪ 札幌の食を満喫!」  (マグナム超誤訳!)
海外「やっぱり先進国は違う」 日本の町並みの清潔さにブラジル人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本には文明なところが多いと思っていたんだけど、今は日本が怖いアル…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【社会】小澤征爾さん「戦争しない国貫け」 歴史語り継ぐ大切さ強調  (何でもありんす)
【驚愕】『底辺』の『弁当の食べ方』wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
この事故が起きたのは白バイのせいだろwww白バイの変な動きに驚いた車がブレーキ⇒タクシーが突っ込む  (1000mg)
好きな仕事で年収500万 少し嫌な仕事で年収1500万 どっちがいい?  (大艦巨砲主義!)
【Fate/stay night [UBW](2)】 24話 感想 怒涛の原作BGMラッシュw 戦闘も迫力あってよかったw  (もえぽんず。)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
テレビ局関係者「クッソぉぉぉぉぉ!テレビ見ないアピールするなあああああ!!」  (なんか憑かれた速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
親戚の小学1年生の男の子がアホなくせに名探偵コナン君気取りで真剣な顔で推理してるフリとかするんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
PCケース買おうと思うんだが  (ガジェット2ch)
【ガルパン】護衛艦を目の前にして開催されるうさラジ公開録音にはなんとキャストが8名参加!+金曜恒例の公式情報まとめ  (あんこうニュース)
妻と会社の上司のW不倫が発覚し親権俺で離婚予定なんだが子供が小さいから離れたくないとの事で同居を続けようと思っている  (気団ログ)
韓国お笑い番組がタイ仏教を面白おかしくコメディに → タイ人激怒で国際問題に発展  (モナニュース)
中国人「日本人の『人に迷惑をかけない』という文化。これが難しいアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【今週発売のゲーム】『ファイアーエムブレムif』、『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』、『カオスチャイルド』 など 【購入アンケート】  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】AKBに300万円使ったオタの末路・・・・・・  (ノム速)
優しい外国人に助けられた話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
優しい外国人に助けられた話  (ネトウヨ速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ジョジョ*】カーズとDIOが出会った時にありがちなこと  (ジョジョ速)
今、外は雷が鳴っています。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】結局のところ「ゲルマン忍法」ってなんなの?  (ガンダムまとめ速報)
「血界戦線」11話感想 未練と絶望、語られる心臓と結界の秘密……これで2週待てと!?(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
先週義弟嫁がパチンコで借金しまくってたことを知った  (特定しますたm9(`・ω・´))
ワンピース世界のU-30世代最強は間違いなくルフィだよなwwwwww  (ONE PIECE速報)
“炎上ママ”福田萌、年200万円プレスクールでお受験対策  (ぱぱままろぐ)
「明治日本の産業革命遺産」世界遺産登録で韓国側が譲歩 既に登録濃厚な韓国側の推薦案件に日本が妨害しないことで協力確約  (ν即のまとめ)
【北海道新聞】海外で戦う約束したっけ、子供が2人「命の対価示して」 自衛隊員が首相説明に違和感  (ニートな2ちゃんねらー日記)
飲食店で頼んだ料理にながい髪の毛が入ってたから会計時に大声で文句つけたら友人に引かれた  (鬼女速)
韓国人トンデモ洗脳教育「韓国は世界から称賛」「日本は世界中から嫌われてる」を信じる  (ちょっとアレなニュース)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】悲しい蒲焼きとは!!  (気団ちゃんねる)
【お料理】ローストビーフつくるよ!  (オタ飯VIP )
『プラスティック・メモリーズ』最終話予告映像公開!OPとリンクしそう・・・!  (うるるんロギー)
嫁の携帯から浮気の証拠が出てきたが、素人考えでの行動や考え方ではダメだと思って弁護士に相談。興信所にも依頼した。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
吸ってるタバコの銘柄被ったら一服  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】僕、親に外泊すると伝えるも駄目だと言われる  (ニュース30over)
【科学】猫の写真やムービーを見ていると多くの人の不安やストレスが減少していることが判明  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】ランニングと音読をした結果 → コミュ症が治ったったwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【動画】50万ボルトの送電線をメンテナンスする男たち「電気はこわい」  (アンダーワールド)
コロプラの頭をナデナデするキモイスマホゲー「バトルガール ハイスクール」のCMが不快だと新聞に投書  (チェックメイト)
俺が出した新曲 たまねぎ がオニオン1位でワロタwww  (ソニック速報)
日本列島の形のセンス良すぎワロタwwww  (VIPワイドガイド)
土用の丑の日にウナギを食べることを楽しみにしてたのに、結果的には涙を流してしまうことに…  (子育て速報 )
生まれて初めて100%自分出資で買った着物が仕立て上がってきた!  (きものろぐ)