ULTRAMAN(6) (ヒーローズコミックス)  (Amazon)
見た瞬間、チャンネルを変えたくなる「マイナス視聴率美女」ワースト10  (watch@2ちゃんねる)
俺が出会ったシリア難民の名言を挙げていく  (哲学ニュース)
韓国人「日本の文字が未開な理由」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
YouTubeに天皇陛下の殺害予告が投稿されていた。マジキチっぽいけど怖い。  (1000mg)
京都の女主催デモの内容酷すぎワロタwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
自分は日本人だからと言い張る外人の友達の話   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Windows XP/VistaもWindows10に無償アップグレドできる!?→できません!  (ガジェット2ch)
Windows XP/VistaもWindows10に無償アップグレドできる!?→できません!  (ネトウヨ速報)
「グリザイアの楽園」10話感想 戦闘からエピローグ、一姫さん義手オチまで!色んな面白さのある良いアニメでした!!(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【画像】野球部「部員が5人しかいない!スキー部から借りるで!」  (ソニック速報)
『食戟のソーマ』妖怪田所ちゃんが可愛すぎる!  (うるるんロギー)
【ガルパン】護衛艦を目の前にして開催されるうさラジ公開録音にはなんとキャストが8名参加!+金曜恒例の公式情報まとめ  (あんこうニュース)
【Fate/stay night [UBW](2)】 24話 感想 怒涛の原作BGMラッシュw 戦闘も迫力あってよかったw  (もえぽんず。)
【政治】シリア難民受け入れを日本政府に要請 UNHCR局長  (何でもありんす)
【北海道新聞】海外で戦う約束したっけ、子供が2人「命の対価示して」 自衛隊員が首相説明に違和感  (ニートな2ちゃんねらー日記)
400ccのバイクの減速のコツ教えてください  (【2ch】バイク速報)
【画像】100キロデブのワイの昼飯  (オタ飯VIP )
【画像】ジョジョのフィギュア買ってきたけど見たい?  (ジョジョ速)
中国人「なぜ日本には福建人が多いの?」「福建人は山口組をコントロールしてるからな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前ら平均年収ある? 男511万円 女272万円  (VIPワイドガイド)
【動画】50万ボルトの送電線をメンテナンスする男たち「電気はこわい」  (アンダーワールド)
“炎上ママ”福田萌、年200万円プレスクールでお受験対策  (ぱぱままろぐ)
【ワンピース】エースって作中で覇気使ってる描写無かったよな?  (ONE PIECE速報)
読書してるだけで頭がいいと思われる風潮  (ニュース30over)
母「旦那にはしっかり朝食を食べさせなさい」→旦那「え?俺は朝食抜き派なんだけど…」 私「えっ」→私「夫が食べないって」 母「何言ってるの!アンタが教育しなさい!」  (子育て速報 )
韓国「日本に外相派遣するから世界遺産登録で譲歩してくれないか?」  (ちょっとアレなニュース)
吸ってるタバコの銘柄被ったら一服  (カゼタカ2ブログch)
同級生との立ち話を娘に聞かれて私がその同級生を見下したり馬鹿にしたりしてたのがばれた  (鬼女速)
【結婚後悔!!】アンバランス過ぎる家事負担とは!!  (気団ちゃんねる)
韓国外相「強制徴用明示を日本が受け入れたか?そのうち説明するニダ…慰安婦問題?そのうち話すニダ…」  (ν即のまとめ)
【愕然...】早死にした力士の貴ノ浪の吸ってたタバコの本数がとんでもない・・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
うちの猫様がやらかした悪行晒してく  (〓 ねこメモ 〓)
袋帯仕立ての喪帯ってあるの?  (きものろぐ)
ベトナム女性「日本でラーメンおごってもらったよ♪ 札幌の食を満喫!」  (マグナム超誤訳!)
農家の分家「資産らしい資産がない家の娘さんを本家の長男の嫁に迎えるのはいかがなものか」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】コロプラ「バトルガール ハイスクール」CM、塾講師からクレーム  (チェックメイト)
嫁の携帯から浮気の証拠が出てきたが、素人考えでの行動や考え方ではダメだと思って弁護士に相談。興信所にも依頼した。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
アニメ『うしおととら』、「秋葉流」役は細谷佳正さんに決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【驚愕】リア充「アニメの女ばっか見てないで、リアルの女と向きあえよwwwww」←は?  (ブヒヒ速報)
海外「やっぱり先進国は違う」 日本の町並みの清潔さにブラジル人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
日本って戦争を絶賛してるよな  (大艦巨砲主義!)
劇場版・進撃の巨人前編のTOKYOMX放映に「東京都」がスポンサーに付くwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼氏の腕の中で爆睡した。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり★】ガンダムシリーズの名紳士決定戦やるぞおおおお!!  (ガンダムまとめ速報)
FFって何から遊んだら良いの????  (なんか憑かれた速報)
世界遺産登録、日韓協力で一致…日本側が「徴用工」記載で調整  (モナニュース)
中国人「日本の女性は父と一緒にお風呂に入ることによって自然に男女の体構造の違いを認識する」「マジで?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
田舎のアパートに住んでいた頃夜に虫取り網を持っていませんかと部屋に訪ねてきたのが嫁との馴れ初めです  (気団ログ)
麻生財務相、政治資金で漫画「ワンピース」を大量購入  (くちびる速報)