SHOW BY ROCK!! 1(イベントチケット優先販売申込券付き)(新規書き下ろしキャラクターソングCD(2曲)付き)(アプリゲーム「SHOW BY ROCK!!」アニメオリジナルURブロマイドDLコード付き) [Blu-ray]  (Amazon)
見た瞬間、チャンネルを変えたくなる「マイナス視聴率美女」ワースト10  (watch@2ちゃんねる)
俺が出会ったシリア難民の名言を挙げていく  (哲学ニュース)
中国人「なぜ日本には福建人が多いの?」「福建人は山口組をコントロールしてるからな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【お値段異常】ニトリのウェブサイトがサイトリニューアル大失敗! 不具合発生で5日経っても復旧せず  (ガジェット2ch)
【お値段異常】ニトリのウェブサイトがサイトリニューアル大失敗! 不具合発生で5日経っても復旧せず  (ネトウヨ速報)
【ジョジョ*】ジョジョ三大ゲスキャラ「J・ガイル」「チョコラータ」あと一人  (ジョジョ速)
「暗殺教室」22話感想 月下に微笑む渚くん!夏休みの締めは水着、2期の2学期は2016年!!(1期最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
日本にいる日本人は男女問わず妖精みたいなんだって  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】カバ「お前の存在自体がムカつく」と平和に日光浴をしていただけのワニを襲う  (ソニック速報)
【ガルパン】護衛艦を目の前にして開催されるうさラジ公開録音にはなんとキャストが8名参加!+金曜恒例の公式情報まとめ  (あんこうニュース)
『金曜ロードSHOW!』7月は3週連続で細田守監督作品を放映!  (うるるんロギー)
【Fate/stay night [UBW](2)】 24話 感想 怒涛の原作BGMラッシュw 戦闘も迫力あってよかったw  (もえぽんず。)
【快挙】劇場版『ラブライブ!』 2週連続で首位に! 土日で18万人以上を動員し約2億6000万円の興行収入に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【政治】シリア難民受け入れを日本政府に要請 UNHCR局長  (何でもありんす)
【北海道新聞】海外で戦う約束したっけ、子供が2人「命の対価示して」 自衛隊員が首相説明に違和感  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】このお菓子の名前知ってるやついない?  (オタ飯VIP )
“炎上ママ”福田萌、年200万円プレスクールでお受験対策  (ぱぱままろぐ)
最近の オタクはカッコいい みたいな風潮どうなってんの?  (VIPワイドガイド)
韓国人「韓国の地下鉄にいる物乞いに手を差し伸べてはいけない理由」  (カイカイ反応通信)
【トレクル】トレクルの課金総額いくらになった?  (ONE PIECE速報)
【東京】新宿にリンゴあめ専門店「ポムダムールトーキョー」  (ニュース30over)
海外「やっぱり先進国は違う」 日本の町並みの清潔さにブラジル人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
医者「お父さんに動脈癌が見つかりました」 私「手術とかで治るんですか?」 医者「それは人それぞれだからそっちで決めてね」 私「えっ」  (子育て速報 )
半幅帯の真ん中よりちょっとズレたところにある線は下の方に置きます?上の方に置きます?  (きものろぐ)
【結婚後悔!!】アンバランス過ぎる家事負担とは!!  (気団ちゃんねる)
同級生との立ち話を娘に聞かれて私がその同級生を見下したり馬鹿にしたりしてたのが娘にばれてしまった  (鬼女速)
吸ってるタバコの銘柄被ったら一服  (カゼタカ2ブログch)
AV女優がアイドルの恰好してイベント 今どきのアイドルとどっちが可愛い?  (アンダーワールド)
韓国「日本に外相派遣するから世界遺産登録で譲歩してくれないか?」  (ちょっとアレなニュース)
韓国外相「強制徴用明示を日本が受け入れたか?そのうち説明するニダ…慰安婦問題?そのうち話すニダ…」  (ν即のまとめ)
【驚愕】ロッククライミングをする猫がいると話題に  (〓 ねこメモ 〓)
ベトナム女性「日本でラーメンおごってもらったよ♪ 札幌の食を満喫!」  (マグナム超誤訳!)
【愕然...】早死にした力士の貴ノ浪の吸ってたタバコの本数がとんでもない・・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
あなたにとってドラえもんの声優は誰ですか? 年代別でアンケート調査した結果がこちら  (チェックメイト)
農家の分家「資産らしい資産がない家の娘さんを本家の長男の嫁に迎えるのはいかがなものか」  (特定しますたm9(`・ω・´))
【驚愕】リア充「アニメの女ばっか見てないで、リアルの女と向きあえよwwwww」←は?  (ブヒヒ速報)
嫁の携帯から浮気の証拠が出てきたが、素人考えでの行動や考え方ではダメだと思って弁護士に相談。興信所にも依頼した。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【スパロボ】スーパーロボット大戦がアプリで登場!シリーズ初となる新作スマホアプリが始動!  (ガンダムまとめ速報)
劇場版・進撃の巨人前編のTOKYOMX放映に「東京都」がスポンサーに付くwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
とあるお家の木にモンシロチョウがいっぱい集まってました  (ほんわか2ちゃんねる)
新国立競技場、現行デザイン見直しを検討 下村文科相「コストダウンを含めて調整できる部分があれば調整したい」  (大艦巨砲主義!)
もし地球が今の100倍の大きさだったら文明ってどうなってたの?  (なんか憑かれた速報)
京都の女主催デモの内容酷すぎワロタwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
大型トレーラーに擂りおろされてしまった男性。これはうわあああ(@_@;)  (1000mg)
【芸能】『スター・ウォーズ』アナキン俳優を逮捕…パトカーとカーチェイスで木に激突  (モナニュース)
400ccのバイクの減速のコツ教えてください  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の女性は父と一緒にお風呂に入ることによって自然に男女の体構造の違いを認識する」「マジで?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
年の差婚で11歳上の彼女との結婚を考えているんだけど実際に同じ様な境遇の気団が居たら意見を聞かせてくれないか?  (気団ログ)
「犬を食べるな!」と海外動物愛護団体、「だったらおまえらは七面鳥食うな」と中国人が反発  (くちびる速報)