ファイアーエムブレムif 暗夜王国  (Amazon)
恋愛が面倒、趣味に力を入れたい 恋人いない男女の37%「恋人いらない」 内閣府公表  (watch@2ちゃんねる)
中国人「なぜ日本には福建人が多いの?」「福建人は山口組をコントロールしてるからな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「やっぱり先進国は違う」 日本の町並みの清潔さにブラジル人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム★】ガンダムキャラの自伝小説が出された場合のタイトルを挙げてく!  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
韓国人「韓国の地下鉄にいる物乞いに手を差し伸べてはいけない理由」  (カイカイ反応通信)
韓国、朴槿恵大統領「歴史問題の重い荷を下ろし、未来志向的な両国関係発展のために相互に協力していこう」と発言  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ジョジョ】7部も書いておいてジョジョリオンにきて別方向の面白い話作れる荒木飛呂彦  (ジョジョ速)
『スプラトゥーン』データ解析により新武器33種類、新マップ2種類、新ルールの数々がゲーム内に入っていることが判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
フリーテルが最低299円からの格安プラン発表「使った分だけ安心プラン」  (ガジェット2ch)
手取り15万円なのに家賃7万のマンションに住んでる奴wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
日本にいる日本人は男女問わず妖精みたいなんだって  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ペットのわんこ’s(♀2匹)と戯れてみた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ペットのわんこ’s(♀2匹)と戯れてみた。  (ネトウヨ速報)
「ハロー!!きんいろモザイク」12話感想 当たり前の様に終わりを迎える2期、来週から3期が始まっても良いのよ?(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【画像】カツオってなんでいつも「マンガ」って漫画読んでんの?  (ソニック速報)
【ガルパン】護衛艦を目の前にして開催されるうさラジ公開録音にはなんとキャストが8名参加!+金曜恒例の公式情報まとめ  (あんこうニュース)
【政治】シリア難民受け入れを日本政府に要請 UNHCR局長  (何でもありんす)
ローソン社員の私が選んだ美味しい商品ベスト10  (オタ飯VIP )
今の20代が懐かしがるテレビ番組で打線組んだwwwwww  (哲学ニュース)
【北海道新聞】海外で戦う約束したっけ、子供が2人「命の対価示して」 自衛隊員が首相説明に違和感  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【Fate/stay night [UBW](2)】 24話 感想 怒涛の原作BGMラッシュw 戦闘も迫力あってよかったw  (もえぽんず。)
稲森いずみのおっぱいwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
『SHOW BY ROCK!!』徒然のお師匠様が嫁入り!徳が高く美しい!  (うるるんロギー)
スタンフォード大学等の専門家グループ「地球史上6回目の大量絶滅期に入った。人類は滅亡する」  (アンダーワールド)
“炎上ママ”福田萌、年200万円プレスクールでお受験対策  (ぱぱままろぐ)
半幅帯の真ん中よりちょっとズレたところにある線は下の方に置きます?上の方に置きます?  (きものろぐ)
【社会】37.6%が「恋人は欲しくない」 未婚で恋人がいない20〜30代の男女が回答、理由は「恋愛が面倒」など…「少子化社会対策白書」  (ニュース30over)
猫をどこから撫でる?  (〓 ねこメモ 〓)
体育祭で学年順位1位になって浮かれた娘とクラスの子達が近所の公園で暴れまわりゴミを全て放置していった  (鬼女速)
「自由・民主主義・憲法を安倍なんかに終わらせない!戦争法案を止めるぞ!」SEALDs(シールズ)出撃!   (ν即のまとめ)
【結婚後悔!!】離婚を迫る身勝手嫁の理由とは!!  (気団ちゃんねる)
吸ってるタバコの銘柄被ったら一服  (カゼタカ2ブログch)
カフェで履歴書書いてる奴の履歴書汚してしまった件  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国「日本に外相派遣するから世界遺産登録で譲歩してくれないか?」  (ちょっとアレなニュース)
退職後、私「あなたの扶養に入れて欲しいの」 旦那「わかった」→しかし翌日、旦那「総務からダメって言われた」 私「え?」  (子育て速報 )
【悲報】任天堂の課金地獄がガチで酷すぎる  (チェックメイト)
【驚愕】リア充「アニメの女ばっか見てないで、リアルの女と向きあえよwwwww」←は?  (ブヒヒ速報)
ベトナム女性「日本でラーメンおごってもらったよ♪ 札幌の食を満喫!」  (マグナム超誤訳!)
進撃の巨人劇場版前編の地上波放映が他地域でも続々と決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワンピースで覇気の設定がなくなったら  (ONE PIECE速報)
嫁の携帯から浮気の証拠が出てきたが、素人考えでの行動や考え方ではダメだと思って弁護士に相談。興信所にも依頼した。【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】献血しに行った結果 → 嬉しすぎる粗品貰ったったwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
最強にかっこいいバイクで打線組んだったwwwwww  (【2ch】バイク速報)
ズガガガン!送電線の鉄塔に登っていた人が激しく感電して落下する映像が投稿される  (1000mg)
バカ「更生したDQNは偉くない」←は?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
大手居酒屋チェーンがヒドすぎる!料理遅くて冷たい、怒り覚える店員…組織巨大化の代償  (モナニュース)
中国人「日本の女性は父と一緒にお風呂に入ることによって自然に男女の体構造の違いを認識する」「マジで?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁の仕事が激務過ぎて文句を言ったり体の心配をしたけど何も変わらないので放置していたら関心がなくなり夫婦喧嘩ばかりになった  (気団ログ)
床屋で髪を切る男子を馬鹿にする女子「床屋カットはすぐわかる!童貞丸出しの髪型ウケる笑」  (くちびる速報)