冴えない彼女の育てかた8<冴えない彼女の育てかた> (富士見ファンタジア文庫)  (Amazon)
恋愛が面倒、趣味に力を入れたい 恋人いない男女の37%「恋人いらない」 内閣府公表  (watch@2ちゃんねる)
3ヶ月になる子猫3匹と母猫  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁の職場の慰安旅行に同行し嫁の上司と飲んでいたら酔った勢いで嫁との不倫を暴露され人生で初めてキレて大暴れしてしまった  (気団ログ)
地球史上6回目の大量絶滅、すでに突入か?!人類も早期に死滅する可能性があるとして警告  (大艦巨砲主義!)
【画像】高級回転寿司来たけど質問ある?  (オタ飯VIP )
【経済】ムスリム誘致へ礼拝室がカギ 百貨店や空港に設置、カラオケ店も自信  (何でもありんす)
中国人「なぜ日本人は麺を食べるときにブタのような音を出すアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】『アカギ』が『14年間』連載して進んだ時間wwwww  (ブヒヒ速報)
自作PC組むならOS何にしたらいいんだ?  (ガジェット2ch)
民主の岡田党首「国会審議、最低100時間!」 ⇒ 与党大幅延長 ⇒ 「会期延長、もちろん反対だ」  (ν即のまとめ)
中国人「日本の国語教科書がまさか中国の真似をするなんて…見てびっくりした」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
美山加恋ちゃんの現在をご覧下さいwwww(画像あり)  (ノム速)
手取り15万円なのに家賃7万のマンションに住んでる奴wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】護衛艦を目の前にして開催されるうさラジ公開録音にはなんとキャストが8名参加!+金曜恒例の公式情報まとめ  (あんこうニュース)
最強にかっこいいバイクで打線組んだったwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【画像】『To LOVEる -とらぶる-』 より等身大フィギュア「モモ」が展示! アブナイ花嫁姿に大興奮!!  (チェックメイト)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (ネトウヨ速報)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
日本にいる日本人は男女問わず妖精みたいなんだって  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【放送事故】59歳AKBオタクが総選挙を見て号泣! フジテレビがキモオタを晒しあげして批判殺到wwwww  (モナニュース)
【メシマズ嫁のユニークなレシピ!!】茶色に染まったおでんの魔法の味とは!!  (気団ちゃんねる)
【ドライブ】第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか  (まとめいと)
【ジョジョ*】ジョセフは承太郎達にシーザーが死んだ事を話したのかな?  (ジョジョ速)
「黒子のバスケ 第3期」24話(74話)感想 赤司による洛山全員ゾーン!扉を開いた火神はゾーンの先へ!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
たくさんお金稼ぎたくて起業したいんだけど  (ニュース30over)
【北海道新聞】海外で戦う約束したっけ、子供が2人「命の対価示して」 自衛隊員が首相説明に違和感  (ニートな2ちゃんねらー日記)
浴衣に素足で下駄履いて出掛けられる範囲ってどれ位だと思います?  (きものろぐ)
【速報】柏木由紀、公演で突然泣く(画像あり)  (くちびる速報)
『のんのんびより』オリジナルポスターが100駅で掲出決定!!  (うるるんロギー)
吸ってるタバコの銘柄被ったら一服  (カゼタカ2ブログch)
今日留守宅の我が家に泥棒侵入。犯人はなんと20年来の友人だった・・・。【1/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
軽自動車みたいな危険な乗り物はやっぱり廃止すべきだよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
だったら誰か改名して神声にしてよ!女の人なら誰でもいいから!  (特定しますたm9(`・ω・´))
猫同士じゃれあってるときって爪出してんの?  (〓 ねこメモ 〓)
【ももクロ】ももかとれにちゃんの圧画像が可愛すぎるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】家を新築した結果 → 念願の地下室を手に入れたwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
お前らいきなりステーキ行ったことある?  (VIPワイドガイド)
【韓国】「対馬は三国時代以前から私たちの領土」「対馬を返せ」 対馬返還連合会などが結集して国民大会  (ちょっとアレなニュース)
バイト先の子がMERSが流行ってるのに韓国に行くと言い出した。MERS怖いし出勤して欲しくない  (鬼女速)
ふと水たまりの中を覗くと、そこには異様なまでに大きい虫のような物体がうごめいていた…その正体とは?  (子育て速報 )
京王線で起きた人身事故の事故処理の様子。これはレアなビデオじゃないかな。  (1000mg)
ベトナム女性「日本でラーメンおごってもらったよ♪ 札幌の食を満喫!」  (マグナム超誤訳!)
ワンピースのゾロ過去編の「くいなが...家の階段で転んで...死んだ!!」←これ  (ONE PIECE速報)
【等身大フィギュア】『To LOVEる -とらぶる-』 より等身大「モモ」が展示! アブナイ花嫁姿に大興奮wwwww  (もえぽんず。)
エーミール「そうかそうか、つまり君はそんなやつなんだなッッッ!」  (ソニック速報)
【動画】柏木由紀 AKBライブ中に号泣 オタク罵声wwwwwwww  (アンダーワールド)
海外「日本の順位がかなり意外」 労働時間の長い国トップ10に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】調査兵団の女子どもは、 すっぽんぽんの混浴でも全然平気そうな気がする  (進撃の巨人ちゃんねる)
ニート、ひきこもりの自殺率が高い事が判明! 昨年、2万5427人が自殺、内6割が無職だった模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】アーク製 VSシリーズ(ガンダム格ゲー)にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)